2008年10月02日

お引越し!

10月1日でブログを引越し致しました〜!


新しいブログはこちらです





HAPPY★WEEK




リンクして頂いてる方々、ご面倒ですがリンクの変更お願い致しますあせあせ(飛び散る汗)

これからも宜しくお願いします顔(笑)

ニックネーム ウィークママ at 01:28| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ノルマ達成・・・

あー、9月も終わりだなーーーexclamation

最近はめっきり涼しくなり・・・寒がりの私は朝晩がツライふらふら

今年も4分3が終了ですなダッシュ(走り出すさま)


最近は、1年経つのが早い事がく〜(落胆した顔)歳をとったせいでしょうか???

世間では、大人になるとお正月を迎えるのが年々早くなる!と言うけど・・・

私もそうかな・・・

「お年玉」をあげる歳になってから、1年が早く感じるようになったわあせあせ(飛び散る汗)


まだ、9月なのにお正月話し顔(汗)


何故かと言うと・・・ココ最近、涼しくなってからと言うもの、

ゆう君が「お年玉で何買おうかな?」とか

「誕生日(3月なんですが)、何買ってもらおうかな?」なんて言い出した顔(チラッ)


「まだ9月やで!お正月も来てないのに、誕生日なんかまだまだ先やんexclamation
と、言うものの


子供にとっては、お正月&誕生日は特別なんですよネたらーっ(汗)


あー、私も子供に帰りたい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




9月最後の日・・・・・

前々から、着々とブログの移行を考えてたんですが・・・

明日、10月1日からお引越しをしたいと思います。

コチラでお世話になって、一年半exclamation×2

気まぐれで始めたブログですが、こんなに続くとはがく〜(落胆した顔)

自分でもビックリです。。。


最初から毎日は無理exclamationっと思っていたので、自分なりに目標を立てていた。


月の半分。15日


毎月15日以上はアップしようと頑張ってました顔(汗)

達成出来なかった月もあるけど・・・ネあせあせ(飛び散る汗)

今日の日記で、今月もピッタリ15日わーい(嬉しい顔)

自分なりにノルマ達成に満足しているのです・・・ハハハ



これからも、こんなペースでボチボチアップして参りますので、

また遊びに来てくださいネ揺れるハート

そして、リンクしてくださってる方々、お手数ですが変更の方宜しくお願い致します〜〜〜Hello


新しいブログはこちらです。

ニックネーム ウィークママ at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

悲しい出来事・・・

お昼休みの1件のCメールが・・・

散歩でよく会う、チョコラブの飼い主さんからだ!

携帯番号は教えあってたが、メールまでは教えてなかった(と言うより、オッチャン・・・メール出来ない物だと決め付けてたあせあせ(飛び散る汗))

Cメール・・・知ってたんだ〜ダッシュ(走り出すさま)(失礼などんっ(衝撃))


遊びに行く誘いかな揺れるハートなんて思いながら見ると・・・






「昨日の晩、レオン君が亡くなりました。」





レオン君・・・シンバと同世代のゴールデン。

もう、13歳になるゴルちゃんで、散髪屋さんの看板犬!

歳のせいで後足が立たなくなり、車イスに乗せて散歩してたけど、足以外に悪い所はどこも無く、食欲も旺盛!この歳になってもドライフードをカリカリ食べてたんです。


4、5日前に散歩で会ったばかりだった・・・・・





悲しい・・・




また、一人お友達が居なくなりました。。。

シンバが居る時からの知り合いなので、余計に思い入れがあってもうやだ〜(悲しい顔)


生前からとても賢かったレオン君。
ちゃ〜んと家族が揃ってる日曜日の夜!そして散髪屋を営んでるお母さんの為に、休みの月曜日に合わせて逝くなんて流石だGood


病気知らずで、ここまで長生きしてくれたら大往生だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





夕方・・・


ウィークを連れて、レオン君にお別れを言いにお花を持って、会いに行って来ました。


花に囲まれて寝ている横に、若い頃の写真が飾られていたんですが、その写真を見てビックリ目

シンバと瓜二つの顔。


若い頃は、兄弟に良く間違えられたらしい。。。



お空に行っても、シンバと仲良く走り回って遊んでネ〜〜。





今晩はウィークも大人しい。

レオンにお別れをしに行ったからなのか?何時もと様子が違うなぁ〜。

何か感じ取ったんだろう。

レオン家に行くまではグイグイ引っ張って歩いてたのに、帰りは私の顔をチラチラ目

トボトボと横に付いて歩いてた。。。

こんなウィークは初めてでした。

ニックネーム ウィークママ at 23:40| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

テーブルの上での遊び・・・

今日は昼から曇り空曇り

今にも雨が降りそうな天気でしたわ〜。

なんとか今日は持ってくれたけど、明日は朝から本降りの用ふらふら

雨が止んだ後には、一層冷え込むみたいだダッシュ(走り出すさま)






夕食後のこと。


2008092501.JPG


何を思いついたんだろう?





2008092502.JPG




ゆう君は、お腹一杯になって眠い目を擦っていた。。。





2008092503.JPG




「プッダッシュ(走り出すさま)すごいシワ〜〜〜exclamation×2


っと、私は大笑いだったのだが・・・・・

ゆう君は、冷めた目で睨み付けて・・・顔(チラッ)



2008092504.JPG



その後、ウィークは無視で視線はテレビの方へ・・・たらーっ(汗)



2008092505.JPG



私が笑ってもダメなのかーバッド(下向き矢印)

だってゆう君とやってるんだもんネ。にらめっこ犬(怒)



2008092506.JPG



なるほど!あっち向いてホイね顔(なに〜)

ゆう君ね、ウィークよりテレビの方が良いみたいだよ。。。



2008092507.JPG



と、今日は大人しい遊びをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

毎日こんなだと良いんだけどなぁ〜・・・

何時もはプロレスごっこだもんネあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ウィークママ at 23:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

祭日の散歩・・・

昨日の祭日はサイコーの天気晴れ

朝から涼しくて気持ちいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

さぁ、張り切って散歩に行くよー手(グー)

昨日は野球遊びナシで、歩く事にした!何時もはあまり行かない散歩コースへ犬(足)犬(足)


川沿いのジャリ道。ワンコも人の居なくてフリーにして歩かせてたヨ顔(イヒヒ)





しばらく歩くと、前にワンコを発見目
慌ててリードを掴んだよーあせあせ(飛び散る汗)

でも、仲の良いワンコだったよーダッシュ(走り出すさま)良かった〜わーい(嬉しい顔)


2008092409.JPG

アンジュちゃん揺れるハート


久しぶりに会って大興奮あせあせ(飛び散る汗)


2008092410.JPG


ワンコ同士も嗅ぎ嗅ぎご挨拶〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2008092415.JPG


アンジュちゃんのオジチャンは、ゴルが好きらしく会うといつも

「ウィーク〜〜、ウィーク〜〜〜黒ハート」と一杯撫でてくれるんだ顔(ペロッ)


2008092411.JPG


ビールの一杯撫でてもらったネ黒ハート


2008092412.JPG


2008092413.JPG


そして、「喉渇いてないかー?水飲むか〜〜?」と言ってアンジュちゃんのお水をくれたるんるん


2008092416.JPG


ウィークとビールは遠慮もナシにガブガブ飲んでたサあせあせ(飛び散る汗)

アンジュちゃん用のペットボトル(350ml)を全部飲み干しちゃった顔(なに〜)


2008092417.JPG


朝から、楽しい散歩が出来て良かったネ揺れるハート


2008092418.JPG



朝6時半に出た散歩・・・・・帰って来たら8時半だったよ〜〜〜顔(汗)
ニックネーム ウィークママ at 22:18| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする