2007年03月17日

今日から・・・

前から憧れていたMyブログ揺れるハート
いつかは・・・っと思っていたけど、ついに始めちゃいましたexclamation×2手(チョキ)
今日は息子の6歳の誕生日バースデー
この日をきっかけに・・・っとこの2,3日頑張って作りましたGood
毎日は無理かも解かりませんが、頑張って続けまーす手(グー)


今日は土曜日なので、お仕事も休みハートたち(複数ハート)
朝の散歩で、いつも会うクーちゃんに遭遇exclamation×2

DSC00103.JPG

グランドで一緒に野球遊び

DSC00107.JPG
DSC00105.JPG
お昼には、ドッグカフェ『tricolor』へ

DSC00112.JPG
今日の日替わりランチ「唐揚げのおろしポン酢」

ブログ初日でウィークも疲れたのかなexclamation&question

DSC00099.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日は保育園の卒園式顔(泣)
泣かない様に頑張るゾ






ニックネーム ウィークママ at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

バースディー・・・

昨日はゆうくんの誕生日だった・・・が、

今日が卒園式と言う事で、お祝いと
兼ねて今日、誕生日会も一緒にバースデープレゼント

でも、何一つカメラを撮っていない・・・顔(なに〜)

まだ、ブログと言う物に慣れていないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、犬(笑)散歩の時は、携帯電話忘れずちゃんと撮りましたexclamation×2

夕方のお散歩

お誕生日会があったので、いつもより早めに行くと沢山のお友達に会いました犬(足)


DSC00123.JPG

リンちゃん揺れるハート


DSC00121.JPG

ムースちゃん揺れるハート


DSC00124.JPG

マッピー君揺れるハート


DSC00125.JPG

ゴンちゃん揺れるハート


ウィークは・・・と言うと

DSC00122.JPG

これだけ、お友達と会って居るのに

まだ誰か来ないか、お気に入りのベンチの上でキョロキョロダッシュ(走り出すさま)

家でも、外でも落ち着きの無い子ですたらーっ(汗)

ニックネーム ウィークママ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

卒園式・・・

ゆうくんの保育所の卒園式の様子


CIMG0502.JPG


CIMG05041.JPG


CIMG05301.JPG


担任の先生がホッペにキスマーク


ゆうくん照れてます顔(メロメロ)


2年間、担任をしてくれたT先生、とっても可愛くてお人形さんみたいデスハートたち(複数ハート)

明日は、遠足exclamation×2

頑張って、お弁当作りデスダッシュ(走り出すさま)



DSC00119.JPG

今までに見た事の無いほのぼの映像黒ハート


DSC00120.JPG


良いカンジなのに、動いちゃダメどんっ(衝撃)


いつもこうだといいのに・・・

ニックネーム ウィークママ at 22:23| Comment(2) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

パソコンが・・・

昨日、ブログアップグッド(上向き矢印)っと意気込んで

パソコンの電源をオンパソコン;

立ち上がるまで、喫茶店入れて、たばこと灰皿も用意

パソコンの前に座って、さぁ


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ディスプレイ、真っ黒


まだブログ初めて、1週間もたって無いのに

このアクシデントどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)


ディスプレイ無しでどうするの???


とりあえず、今週末にディスプレイ購入か、パソコン買い直しか顔(なに〜)


それまでの間、お休みしますバッド(下向き矢印)

そのうち復活しますので、ちょくちょく除いてて下さいネ〜目

ニックネーム ウィークママ at 12:26| Comment(2) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

復活・・・

ブログ復活ですGood

ディスプレイは、会社の人が使ってないと言うブラウン管のモニターをくれた顔(泣)

でも、私が使っていた者より、断然キレイ


パソコンが使えない間に、携帯電話も買い替えちゃいましたGood


今日、さっそくカメラを撮ってみたが・・・


PAP_0001.JPG

マロンちゃん

ブレまくってますバッド(下向き矢印)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


PAP_0000.JPG

ウィークとノアちゃん

薄暗くなって見えにくいバッド(下向き矢印)


使いこなせるまでに、どれ位かかるのかしらexclamation&questionふらふら


前の携帯電話での出来栄えは・・・


DSC00130.JPG

ビール&ワイン

ブログ初登場exclamation×2いつもコタツの中に隠れてて、なかなかカメラが撮れないバッド(下向き矢印)

まぁ、ウィークにおもちゃにされるどんっ(衝撃)ってのも理由の一つなんですが犬(泣)

ニックネーム ウィークママ at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

晴天・・・

今日はホントに暖かくて気持ち良かった晴れ

毎日、こんな天気ならいいのに・・・

土日は雨で、平日になるとこんな晴れになるなんてもうやだ〜(悲しい顔)

仕事してると、溜息がでちゃいますバッド(下向き矢印)

来週にはサクラが咲くのかナexclamation&question

冗談で言ってたけど、ゆうくんの入学式には本当に『葉桜』になりそうデスたらーっ(汗)


PAP_0007.JPG

夕方の散歩るんるん

またまたボケボケですあせあせ(飛び散る汗)

再度、家でチャレンジ手(グー)


PAP_0009.JPG

ウィークのアップ犬(笑)

なんで、そんなに近づくのヨ〜顔(チラッ)っと言わんばかりのお顔・・・

ニックネーム ウィークママ at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ファーミネーター・・・

今日はパパさんは、日帰り出張新幹線

朝の散歩はパパの当番だが、今日は私が犬(足)犬(足)

いつもの様に野球で思いっきり走らせ、家の近くでブラッシング犬(笑)

1ヶ月程前に、ファーミネーターを購入したのですが、

うわさ通り、すごい威力デス手(チョキ)

すこししただけでこの

PA0_0006.JPG

おかげで家の中も掃除が
ラクチン黒ハート


お友達のバニラちゃん揺れるハートに会ったので、ファーミネーターでブラッシングさせてもらったら・・・

結構抜けるものですexclamation×2

たぶん、コーギーとか柴とかの毛質って沢山抜けるんだろうナ〜ダッシュ(走り出すさま)

PA0_0007.JPG

散歩から帰ると

PA0_0009.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オイオイ、なんで朝からそんなにダレてんのーパンチむかっ(怒り)

ブラッシングがそんなに気持ち良かったのかexclamation&question犬(笑)

ニックネーム ウィークママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

春の匂い・・・

夕方は、何時も私が3匹を散歩犬(足)

今日も半袖Tシャツで良い位の晴れ

桜もボチボチ咲き始めたexclamation×2


TS3C0006.JPG
草も春の匂いがするのか???

ムシャムシャ


TS3C0007.JPG

ムシャムシャあせあせ(飛び散る汗)


TS3C0011.JPG

個々には、草は生えてないだろ〜exclamation&question

コラーっむかっ(怒り)葉っぱを食べるナexclamation×2



ニックネーム ウィークママ at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする