2007年04月02日

悲しい事が・・・

ブログ開始以来、問題ばかり・・・前途多難デスもうやだ〜(悲しい顔)

この前はディスプレイexclamation今度は本体exclamation×2

この前の一件で、本体もヤバイっと思い

バックアップはとっているので、ホッあせあせ(飛び散る汗)って感じですが

またもや、お休みせざるを得ない状況exclamation×2

とりあえず、会社のパソコンでカメ子さんより頂いたバトンを回さなきゃたらーっ(汗)



@愛犬の名前の由来は?
・ビール右私がビール好きってことでexclamation
・ワイン右ビールと兄弟なので、ゴロ合わせで即バーexclamation
      ちなみに携帯電話でもパソコンでも絵文字があるって楽だしネ〜るんるん
・ウィーク右パパさんが、競馬好きで『スペシャルウィーク』から取った。

A呼び名はそのまま?それとも違う呼び方
ビール 右ビール。ビール君。
バー 右ワイン。ワインちゃん。
・ウィーク右ウィーク。ウィーグッド(上向き矢印)。ウィーバッド(下向き矢印)

B今、犬欲しい病は?
無い無い。3匹で十分顔(なに〜)

Cもし飼うなら犬種は?
フラットコーテットRか、ボーダーコリー

D行けるなら愛犬とどこに行きたい?
山と海のある所

Eそこに行って何がしたい?
山でキャンプ生活、とことこ歩いて海へ散歩
もちろん、ノーリードでexclamation

Fあなたの愛犬の将来の夢は?
落ち着きのある、いい子になる事exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

Gもし愛犬が喋るようになって一番最初に言う言葉は?
ビール 右抱っこして〜、こっち見て〜目
バー 右オヤツ、オヤツ下さいexclamationなんでもいいから下さいあせあせ(飛び散る汗)
ウィーク右散歩まだ〜目野球遊びしよーヨあせあせ(飛び散る汗)

H愛犬の短所は?
ビール 右人見知り。犬見知り。
バー 右隠れた所でフンをする。
ウィーク右落ち着きが無い。ワチャワチャ℃100%exclamation

I愛犬の好きな物は?
ビール 右揺れるハート
バー 右エサホネ
ウィーク右野球命デス

J愛犬の大好物は?
ビール 右野菜
バー 右食べれるものならなんでも
ウィーク右オヤツには目が無い。ジャンピングアタックしてきますあせあせ(飛び散る汗)

K愛犬が変だけど憎めないところは?
ビール 右顔をペロペロなめに来る事。
バー 右上に同じ
ウィーク右上に同じ・・・だが、ベロベロかな?

Lあなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?
んーっ、40%〜50%位かナふらふら

M最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
ブログ友達が少ない、しかも会社ビルでしか、パソコンが見れない私・・・
数少ないお友達の中から、対照的にお友達が沢山いるサラセナママさんハートたち(複数ハート)
ヨロシクお願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィークママ at 13:02| Comment(6) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

会社から・・・

何日か前に、撮り溜めしていた写真カメラ

会社のパソコンを拝借して・・・あせあせ(飛び散る汗)


(2).jpg

右からウィーク・ノアちゃん・クーちゃん

朝夕の散歩で良く会うお友達デス犬(笑)

もちろん、ビールバーとも仲良しです犬(笑)


TS3C0021.JPG

ウィークが野球拾いで疲れて座り込むと、ノアちゃんとバトルが勃発します。

それに興奮して、クーちゃんまでノアちゃんに腰を振り始めて・・・たらーっ(汗)


TS3C0019.JPG

「クーは軽いから、なんとも無いもーんexclamationヘヘッ顔(ペロッ) でも、あんまりしつこいとどんっ(衝撃)


TS3C0018.JPG

「どうだーexclamation×2頭から抱え込み顔(イヒヒ)


TS3C0020.JPG

かってにやってちょうだい犬(笑)


小型犬のバトルはカワイイ揺れるハート

大型犬同士のバトル・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

遊んでるのか、ケンカしてるのか解らない時がシバシバ顔(汗)

今月で2歳になるウィークexclamation×2

だんだん、『オス』の気性が出てきて、たまにケンカを吹っ掛ける事も・・・

今更ながら、虚勢ってしたら大人しくなるんですかネ???

みなさん、どう思いますexclamation&question

ニックネーム ウィークママ at 12:15| Comment(1) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

眠い・・・

連ドラも終わって、最近は特番の番組ばかり・・・

でも、昨日は以前見ていた『1リットルの涙』の特番があったので

9時までに、家事を終えいい気分(温泉)にも入り準備万端exclamation×2

思い切り、泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

コタツに横になりTVを見ていると、決まってウィークが寄り添って来る。

ビールバーは寒いのでコタツの中あせあせ(飛び散る汗)


TS3C0024.JPG

寝てんのに、写さんといてんかー眠い(睡眠)


と言わんばかりに、鼻息をフゥー(長音記号1)

アンタが私とTVの間で寝てんでしょ顔(ぷんっ)

ニックネーム ウィークママ at 12:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

復活・・・

昨日の晩、パソコン復活ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

原因は・・・・・exclamation&question不明ですあせあせ(飛び散る汗)

前にディスプレイが壊れた時も、電源を何度もON&OFFしたり、大元のコンセントを抜いてみたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ試したが、復活ならずバッド(下向き矢印)

でも、今回の本体は、見事復活exclamation

何でかは解からないけど、取り合えず治ったのでO.Kとしようダッシュ(走り出すさま)


さて、朝の散歩犬(足)

毎朝、野球遊びをする場所exclamation×2犬(笑)

天然温泉・御好み焼き屋・焼肉屋・回転寿司・薬局・コンビニがある広い敷地。

でも24時間営業はコンビニのみひらめき

で、早朝はいつもこの場所で思いっきり走るウィークダッシュ(走り出すさま)

PAP_0036.JPG

ウィーク居るのが解かりましかーexclamation&question


野球遊びをしていると、お友達のクーちゃん登場exclamation


TS3C0033.JPG

TS3C0034.JPG

座り込んで、野球を取られまいとするウィーク・・・たらーっ(汗)


今日は、昼からと夕方からと、2個のお花見桜予定exclamation×2

天気はイマイチですが、行ってきまーす手(パー)

ニックネーム ウィークママ at 10:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

注射・・・

昨日、狂犬病の注射をしました注射

去年の11月にフィラリアとフロントラインを貰いに行った依頼

病院に行って無かった3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


注射をして、フィラリアの検査もして貰いました。

3匹とも手(チョキ)

そして体重は・・・

ビール右5.8キロ

ワイン右5.8キロ
ウィーク右30.3キロ


ウィークやっと30キロ代突入ですハートたち(複数ハート)

男の子にしたら小柄なので、何時も女の子に間違えられるのよネあせあせ(飛び散る汗)


TS3C0005.JPG

夜はいつもこんなカンジで寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こちらはビールexclamation

DSC00126.JPG

2人とも気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)

母もホッと出来る時間です顔(汗)


さて、明日はゆうくんの入学式ですexclamation×2

3クラスしかない学校で、さて○組になるのかな
exclamation&question


そうそう、ゆうくんのランドセルですが、百貨店を回り回って探した横型ランドセルハートたち(複数ハート)

DSC00118.JPG

どうですかーグッド(上向き矢印)カワユイでしょうexclamation&question




ニックネーム ウィークママ at 23:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

入学式・・・

昨日の入学式わーい(嬉しい顔)

朝から着慣れないスーツを着て、お化粧もしてあせあせ(飛び散る汗)疲れた1日でしたexclamation×2

ゆうくんは一日ニコニコ顔わーい(嬉しい顔)

TS3C0044.JPG

TS3C0043.JPG


で、夕方の散歩・・・

遠くから見えたあの2匹はーーー????もしかしてexclamation×2

TS3C0051.JPG

誰だか解かりますかexclamation&question

TS3C0053.JPG

TS3C0054.JPG

そうですexclamation×2サラ&セナちゃんでした犬(笑)

歩いて10分位の場所に住んでいるのですハートたち(複数ハート)

偶然会うってのは、こんなに嬉しいものか???って思いました揺れるハート

サラセナパパさんにも久しぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)

なのに×2、ゆっくりお話も出来ないたらーっ(汗)

何故exclamation&questionって

そりゃ、うちの3匹の犬(笑)ですワーむかっ(怒り)パンチ

ウィークは、サラ&セナを追っかけまわし、ビール&ワインはゆうくんを追っかけまわし・・・バッド(下向き矢印)

わたしゃ、腕が抜けそうでしたワどんっ(衝撃)

サラセナパパさんも苦笑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

同じゴールデンで、どうしてこうも違うんだろうexclamation&question

ただ単に年齢だけの問題では無いような・・・バッド(下向き矢印)

ごめんネふらふらサラ&セナちゃん、ゆっくりオシッコも出来なかったネダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ウィークママ at 23:07| Comment(6) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

2匹の関係・・・

色々あって忘れてた・・・がく〜(落胆した顔)4月11日exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ウィークの2歳の誕生日バースデーでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつもこれと言って、何もしないのですが、忘れてのがちっ(怒った顔)

2日遅れで、『おめでとう手(チョキ)』を言いましたたらーっ(汗)

ゆうくんが、入学して2日目にして風邪でダウンバッド(下向き矢印)

扁桃腺が腫れて、39.0℃以上の熱が出てますふらふら



ゆうくんがずっと寝込んでるので、3匹ともヒマそうですexclamation×2


TS3C0058.JPG

ビールとウィーク、何してんのグッド(上向き矢印)exclamation&question


TS3C0057.JPG

プロレスごっこexclamation&question

ウィーク、ビールを押さえ込んで身動き出来ないあせあせ(飛び散る汗)


プロレスごっこが終わらないので、おやつをあげると・・・


TS3C0060.JPG

硬い骨をあげたウィークは、まだ食べているダッシュ(走り出すさま)

ビールが、羨ましそうに見て、スキあらば・・・っと言ったカンジでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ウィークももったいぶっちゃって・・・顔(汗)

実は、ビールがちょっかい出して来るのを待ってるんですヨあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ウィークママ at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ダウン・・・

毎日3匹の散歩で引っ張られ、

腰が痛い、腕が痛い、肩が凝ったなどと言ってはいるが、

寝込んだ事なんて無かった私が、38.5℃の熱を出してしまった。。。

そう、原因はゆうくんの風邪ですバッド(下向き矢印)

土、日と寝込んで、今日は微熱ながらも会社へ・・・

無理してでも、会社へ出社した訳exclamation×2それは、

4月中に、参観日・懇談会・家庭訪問・児童ホームのなんとか?会etc

行事ごとだらけで、早退したり抜けて行ったりしないといけない訳でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小学校って、大変exclamationふらふら


この土、日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)とも遊んでいない顔(汗)



ゆうくんはと言うと、昨日の昼間は熱も下がり元気にしてたのに、

夕方からまた熱が出て、ピーク時には40.0℃

えーーーどんっ(衝撃)、昼間は元気やったやんグッド(上向き矢印)exclamation&question

今日も、またまた学校お休みデスバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

1年生にして、『落ちこぼれ』のレッテルが張られるんじゃ無いかと、ヒヤヒヤしますふらふら


ニックネーム ウィークママ at 12:46| Comment(4) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

雨・・・

夕方まではもってたのに、散歩の時間になって雨・・・

雨が降ると、ビール&ワインはお家でお留守番犬(泣)

ウィークは、苦手なレインコートを着せられて

固まってるし・・・顔(汗)


TS3C0072.JPG


TS3C0071.JPG


歩き方もビミョーに変なんですよネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

足を普段より高く上げて歩くんですダッシュ(走り出すさま)

例えるなら、『馬』の歩き方ってカンジグッド(上向き矢印)exclamation&question

余計わからんかっexclamation×2


そうそう私と、ゆうくんの風邪もなんとか治りました手(チョキ)

昨日、ゆうくんの熱があまりにも下がらないので病院へ・・・

血液検査をしてもらったら、ウイルス性の風邪と判明exclamation×2

ようするに『インフルエンザ』だったのですがく〜(落胆した顔)

そうとは知らず、ただの風邪薬をせっせと飲ませていた私・・・

薬とはスゴイものです。症状が違うと全く効かないのですバッド(下向き矢印)

昨日と今日、抗生物質を変えただけでみるみる元気にわーい(嬉しい顔)

明日から、やっとこさ学校に行く事になりましたClap

晴れて、ピカピカの1年生ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールデンウィークには、キャンプが待っていますexclamation

それまで、がんばって行ってもらいたいものですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ウィークママ at 23:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

高所大好き・・・

何故だか、高い所が好きな3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


TS3C0069.JPG


ウ○チ・オシっ○が終えると、いつも休憩する場所exclamation×2

3匹とも、ヒョイとベンチの上に登る・・・


TS3C0070.JPG


そして、キョロキョロ目目


だれか来ないか探して犬(笑)・・・

そして見つけると、ベンチから飛び降りて一目散ー(長音記号1)


TS3C0067.JPG


TS3C0068.JPG


実は、お友達の犬(笑)を探してるんじゃ無く・・・・・

おやつを貰える飼い主さんが目当てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんなオヤツ欲しさに群がっていますふらふら

いつもオヤツをくれるパパさんママさん、ありがとう揺れるハート



さてさて、ゆうくんですが・・・今日は参観日でしたexclamation

参観日から帰ってきたら、死んだように寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)


TS3C0066.JPG

私のカメラの撮り方が悪かったのかも顔(ペロッ)

来週の月曜日は家庭訪問ですがく〜(落胆した顔)

この3匹をどうしようかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビールとワインはバリケンに入れるとして・・・

ウィークは???

ケージを出してハウスさせようか・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ウィークママ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

仲が良いのか悪いのか・・・

ゆうくんの保育所友達であるマロン家わーい(嬉しい顔)

家族ぐるみのお付き合いで仲良くさせてもらっています揺れるハート

でも犬(笑)同士の関係は?????


TS3C0080.JPG

ウィークマロン(女の子)が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもマロンは・・・近づいて欲しくない???


TS3C0079.JPG

ウィーク : もっとこっちおいでー揺れるハートっと手を出す。

マロン : こっちにこないでーexclamationワンワンむかっ(怒り)


私とマロンのパパさんは、面白いのでもっと近づけようひらめき


TS3C0072.JPG

TS3C0081.JPG

すごい顔で怒られていますバッド(下向き矢印)

でもウィークも日に日に反射神経が良くなって、パッと避ける顔(イヒヒ)


いつもこんなお顔ではありません。普段はとっても可愛いマロン

TS3C0077.JPG

TS3C0076.JPG


マロンは出産の経験もあるんですClap

3匹の子犬のうち、1匹は私の友達に貰われて行ったGood

今日はたまたま、その子犬『ボンボン』を見に友達の家へ・・・

TS3C0074.JPG

TS3C0075.JPG

えーっと、何ヶ月だっけ???

すっかり成犬サイズに成長してましたあせあせ(飛び散る汗)あんなに小さかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

でもスクスク育つ事はいいことですexclamation×2

マロンボンボンもこれからも宜しくネ黒ハート

ニックネーム ウィークママ at 21:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

不調・・・

先週の土曜日あたりから調子が悪い・・・ふらふら

パソコンじゃ無いですヨーあせあせ(飛び散る汗)私が・・・デスバッド(下向き矢印)

腰がダルくて、いつもの腰痛と思って気にしてなかったら

月曜日の朝・・・・・
起きれないーどんっ(衝撃)

慌てて整骨院へGO

ギックリ腰かと思ったら、『坐骨神経痛』

という診断結果exclamation×2

デスクワークの仕事をしている女性に多いらしいバッド(下向き矢印)

尾骶骨の辺りが炎症を起こして痛みを感じるんだってもうやだ〜(悲しい顔)

っていうか、治るんだよネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日で整骨院へ通いだして3日目です病院

今週中に治らなかったら、土曜日には『はり』に行こうと思います顔(泣)

だって、ゴールデンウィークは楽しみにしているキャンプがあるのにグッド(上向き矢印)

このままじゃ、テント張れないヨ〜あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)'sの散歩〜?

もちろん、行ってますヨもうやだ〜(悲しい顔)

「お犬様のたーめならえーんやこらっ」の世界ですわー顔(え〜ん)

みなさまもお気をつけあそばせ顔(汗)

ニックネーム ウィークママ at 12:12| Comment(3) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

退屈…

image/happy-week-2007-04-26T14:22:23-1.JPG
出勤前の風景…
夕方まで寝るゾzzz
ニックネーム ウィークママ at 14:22| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール命…

image/happy-week-2007-04-26T17:49:41-1.JPG

今日は少年野球は練習休み?
広いグラウンド貸し切りデス♪
ボールを2個持って離さないウィーク(*^−')ノ
ニックネーム ウィークママ at 17:49| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビール…

image/happy-week-2007-04-26T22:18:13-1.JPG

なんでコタツ布団敷いて寝てんのー???
ニックネーム ウィークママ at 22:18| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

血が…

image/happy-week-2007-04-27T06:32:57-1.JPG

ジェントル・リーダーを取ろうと爪でひっかいたみたい。
血が出てます(-"-;)
ニックネーム ウィークママ at 06:32| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイン…

image/happy-week-2007-04-27T08:19:49-1.JPG

ワインですσ(^◇^;)。。。
猫?アライグマ?
だいぶデブってますw(☆o◎)wガーン
ニックネーム ウィークママ at 08:19| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

針マジック・・・

坐骨神経痛でこの1週間苦痛に耐えた私ダッシュ(走り出すさま)

1週間、整骨院に通い続けてたけど楽にはなるけど痛みは取れずもうやだ〜(悲しい顔)

今日、『針』をしに行って来ましたexclamation×2

会社の社長さんから、紹介された整骨院へexclamation

そこでの診断結果は???

なんとギックリ腰がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ちゃうやんかーーーむかっ(怒り)パンチ


針ってスゴイですハートたち(複数ハート)

一発で治りましたわーい(嬉しい顔)

保険がきかない物の、たったの2,000円で腰の痛みがウソの様に消えましたGood

これで、ゴールデンウィークも楽しく過ごせそうです顔(イヒヒ)



ここ何日か携帯で済ませたので、月曜日のご報告exclamation×2


ゆうくんの家庭訪問の図犬(笑)

TS3C0084.JPG
結局、バリケンに入れても来客が来ると興奮してワンワン吠えるので

リビング側に柵をして・・・たらーっ(汗)

TS3C0083.JPG



今日は、たまに散歩で会うキューピーちゃん♀にお会いしました揺れるハート

少し怖がりでとっても大人しい犬(笑)

070428_1755~01.JPG

ウィークが近づくと、シッポを丸めてお腹見せてくれますふらふら

070428_1756~01.JPG

また、会えるといいネ〜黒ハート

今度は一緒に野球遊びしましょうネexclamation


ブログを始めてからと言うもの、次々と事件が起こるワーバッド(下向き矢印)

次は、何が起こるか怖いですーバッド(下向き矢印)


ニックネーム ウィークママ at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

キッズプラザ…



今日はゆうくんデーo(^-^)o
保育所仲間と、大人9・子供12で関テレ横のキッズプラザへ(^з^)-☆Chu!!

ニックネーム ウィークママ at 11:17| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\(≧▽≦)丿

image/happy-week-2007-04-30T11:24:41-2.JPG
ニックネーム ウィークママ at 11:24| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする