2007年05月01日

あーぁ…

image/happy-week-2007-05-01T08:27:26-1.JPG

今朝の風景(ToT)
高い所が大好きなウィーク!
テーブルの上が指定席???
ドッグカフェでもテーブルに上ろうとするので
困ってます(´A`)

ニックネーム ウィークママ at 08:27| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして…

image/happy-week-2007-05-01T08:31:11-1.JPG

そして、ビール(T_T)
コタツの下で寝てます…
猫化したワインは、何時もの様にコタツの中
(-д-;)
ニックネーム ウィークママ at 08:31| Comment(8) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

今晩・・・

世間では、大型連休と言われているが私は暦通りの休みバッド(下向き矢印)

昨日から、社員は現場に出て、社長は旅行に出かけ、会社はもぬけのカラダッシュ(走り出すさま)

私は、電話もかかって来ない会社でこれと言ってする事も無く・・・眠い(睡眠)

イヤイヤ、寝てたのは昼休みだけですゾ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近は携帯電話でのアップだったので、会社のパソコンを拝借してブログアップGood




さてさて、待ちに待ったGWハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

岐阜県まで、2泊3日のキャンプに出かけます犬(笑)

今回は、ビールとワインはお留守番です犬(泣)

明日の出発車(セダン)exclamation渋滞が心配されますバッド(下向き矢印)

早朝早くに出発予定にしてたが、急遽今晩出発することにあせあせ(飛び散る汗)

夜中に近くまで車(セダン)走って仮眠する方が、運転手右(パパさん)も楽らしいexclamation×2

で、我が家の車(セダン)の中は・・・・・

荷物の山がく〜(落胆した顔)


070502.JPG


旅行中は、携帯電話にてアップする予定です。。。

じゃ、行ってきま〜すHello

ニックネーム ウィークママ at 15:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

仮眠…

image/happy-week-2007-05-03T06:23:27-1.JPG

途中でトイレ休憩をとりながら、近くのサービスエリアに到着exclamation×2
ゆうくんとウィークは走行中に爆睡してたので
元気いっぱい。。。(〃_ _)σ‖

ニックネーム ウィークママ at 06:23| Comment(4) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テント…

image/happy-week-2007-05-03T12:46:35-1.JPG

スクリーンタープ&テントです揺れるハート
一応コールマンで揃えてますf^_^;
お昼ご飯も食べて満足満足わーい(嬉しい顔)
一気に眠気が襲って来たワZZzz。。..
ニックネーム ウィークママ at 12:46| Comment(9) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

わんこパラダイスNo.1

帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

3日〜5日まで、岐阜県の明野高原キャンプ場・わんこパラダイスへ、行って来ましたGood

メンバーはウィーク家『パパ・ゆうくん・ウィーク・私』

シオン家『パパ・ママ・S君(中1)・Y君(小3)・シオン(トイプードル)』

の7人+2匹。

PA0_0003.JPG


夜中に出発したので渋滞にも巻き込まれず、仮眠もとってみんな元気ですexclamation

CIMG0541.JPG


朝8:00には現地到着exclamation


CIMG0559.JPG


CIMG0561.JPG


CIMG0562.JPG


センターハウスはデッキまではペットO.KGood

大型犬でも広々です。


さすがにチェックインは早いかなexclamation&questionっと思いながらセンターハウスへ入ってみると、

テント張っても良い顔(メロメロ)との事で、早速サイトへGO車(セダン)


PA0_0004.JPG



わんこパラダイスは、『柵付きサイト』と言うのがメインなんですが、

予約を入れた時には既に一杯で、今から整備して柵をつけると言うオートサイトを予約exclamation

2家族の貸切り状態でやりたい放題揺れるハート(別に悪い事はしてませんあせあせ(飛び散る汗))


PA0_0005.JPG



テント&タープを張るまでそこで待っててネ犬(泣)


PA0_0015.JPG

PA0_0014.JPG

我が家のスクリーンタープ&テントClapコールマンです


シオン家はsnow PeaKで揃えてます顔(チラッ)


PA0_0016.JPG


キッチンも準備O.K手(チョキ)


PA0_0017.JPG


一休みしたら、ドックランへ行こうネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日へ続く・・・










ニックネーム ウィークママ at 22:09| Comment(9) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

わんこパラダイスNo.2

昨日の続きです・・・

その前に、写真の大きさがバラバラで見にくくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、まずは昨日一度も登場しなかったシオンちゃん揺れるハート


CIMG0564.JPG

とっても怖がりで、人が動くと吠える顔(汗)

違う違う、後ろ姿に吠える・・・振り向くと辞めて目線をそらす・・・

『だるまさんが転んだ』ができそうです顔(ペロッ)

イヤッ、実際に私はこれで遊んでいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんネェ〜、シオン顔(ペロッ)



キャンプ場で初めてお友達になったココちゃん揺れるハート


CIMG0553.JPG


CIMG0558.JPG

9歳になるココちゃん、白髪も無くて若いデス犬(笑)

他にも沢山の犬(笑)が来てましたが、カメラを持っていない時ばかり遭遇して撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

一番多かったのが、ラブでしたexclamation

1サイトに5匹のラブラドールが居てビックリがく〜(落胆した顔)

柵の中をウロウロ犬(足)犬(足)

他には、バーニーズマウンテンドッグ・シェルティ・ボダーコリー・コッカースパニエル

フラットコーテットR・アフガンハウンド・コーギー・ダックス・チワワetc

この3日で色んなワンコを見ましたGood



さー、お次はウィークお待ちかねドックランで野球遊び犬(笑)


PA0_0019.JPG

誰も居なくて貸切ドックランexclamation広いデスGood


CIMG0542.JPG


CIMG0546.JPG


CIMG0544.JPG


走り回って、満足満足犬(笑)っとでも言いたそう顔(ペロッ)


CIMG0543.JPG


子供達も、キャンプ場の少し下った所にある川で遊んだり

マス釣りしたり、乗馬をしたり命一杯遊びましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0549.JPG

初めて乗馬をしたゆうくん、少しビビッてますあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0551.JPG

顔が引きつってますバッド(下向き矢印)


CIMG0552.JPG


1周回ると、慣れた様で手(チョキ)サインなんかしちゃってます顔(イヒヒ)


遊んだ後は、夕食準備前のひとときぴかぴか(新しい)


PA0_006.JPG

シオンちゃん、喉が渇いたのネ〜


PA0_0011.JPG

あっ、寝てるしーーグッド(上向き矢印)


今回のキャンプ料理は、少し凝った物を・・・っと思い余裕のある1日目

シオンママは『煮込みハンバーグ』

私は、作った事も無いのに、『パエリア』exclamation×2

みんなに、失敗せんといてなーどんっ(衝撃)exclamation&questionっと言われ

失敗しても、有頭エビ・あさり・イカetcの魚介類のダシが出るのに、

まずい訳ないやんむかっ(怒り)

っと言って出来上がったのが、こちら下


CIMG0548.JPG

大成功exclamation×2

でも、2人ともレシピを見ながら、「次は、たまねぎを炒める。」とか口ずさみながらの作業たらーっ(汗)

パパさん2人+子供3人は、ちゃんと出来上がるか不安だったみたいですバッド(下向き矢印)ふらふら


煮込みハンバーグも美味しかったClap

キレイに完食ダッシュ(走り出すさま)美味しいハートたち(複数ハート)っと言って食べてくれてホっとしました


2日目は、朝はホットサンドexclamation

昼は、昨日のパエリアの残りのアサリで、ペペロンチーノ

それと、ミートスパゲティー明太子スパゲティーexclamation

晩ご飯は、お馴染みバーベキューexclamation

やっぱ、キャンプと言えば焼肉よネ〜グッド(上向き矢印)美味しかったGood


またまた、明日へ続く・・・




ニックネーム ウィークママ at 22:02| Comment(4) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

わんこパラダイスNo.3

今日でキャンプ報告終了exclamation×2

感想を一言で言うなら・・・『寒かったーダッシュ(走り出すさま)


気候は良くても山の天気を侮ってはいけませんなぁ〜バッド(下向き矢印)


昼間は、晴れ。でも日陰に入るとブルブルー(長音記号1)

夜にもなると、凍え死にそうな位に寒いもうやだ〜(悲しい顔)しかも雷&雨

雷の通り道なのかしら?2日続けて雷

近づいて来るのが解るんですがく〜(落胆した顔)雷雷雷

近づいたっと思ったら雨

雷の音が小さくなるに連れて、雨が小雨に・・・

その間、10分程・・・


寝る時は、エアーマット・シェラフなどあっても、地面から深々と冷えてくる顔(なに〜)

結局、毛布を借りて寒さを凌ぎました手(チョキ)

ウィークはさぞかし気持ち良かった事でしょう犬(笑)

まー、寒さに強い犬(笑)を飼ってて良かったです。。。


PA0_020.JPG


5日は雨と予想されてましたが、朝から晴れ(やっぱり山の天気はわからんどんっ(衝撃))

テントとタープも綺麗に乾いてくれて、いざ撤収exclamation×2


10:30にはチェックアウトし、温泉に寄ってから、家路へと出発車(セダン)


車(セダン)の中では大人しい揺れるハート

CIMG0566.JPG


ウィークの隣にはゆうくん顔(汗)

普通なら私が座るべき席なんですが・・・ふらふら

まぁ、いいかexclamationウィークも繋いでる事だし・・・

後部座席で二人で暴れないか心配でしたが、

案外、おとなしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0567.JPG

ウィーク、ゆうくんの足なめてます顔(メロメロ)

そのうち眠くなってきたのね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0568.JPG

完全、寝てますexclamation×2

ゆうくん、『布団、かけたるわなー顔(イヒヒ)・・・・・・

仲が良いのか悪いのか顔(チラッ)


15:40、家に到着ー(長音記号2)Good

自然渋滞くらいで、さほど混んでもいなかったデス。


帰ってからのウィーク・・・

疲れてグッタリですたらーっ(汗)


PA0_0021.JPG

玄関で這い蹲って寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


次は、7月14〜16日に日本海方面へ

8月3〜5日に三重県へ行く予定です手(チョキ)

ウィークを海で泳がして鍛えてきま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィークママ at 23:06| Comment(1) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

やっと金曜日…

image/happy-week-2007-05-11T08:34:42-1.JPG

ウィーク、またテーブルの上で爆睡中(ρ.-)ネムイ
私も眠い……
今日は健康診断!!
何も異常がなければいいけど…
今日1日ガンバロウ(ΘoΘ;)
ニックネーム ウィークママ at 08:34| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

昨日の散歩・・・

明日は『母の日』です。

毎年の事ながら、いっつも考えてしまう・・・

第2日曜日グッド(上向き矢印)第3日曜日グッド(上向き矢印)?

どっちやったっけー???

今週やったって事に気付いて、今日慌てて買いに行って来ましたがく〜(落胆した顔)

毎年、何を贈ろうか?っと考えてしまいます。

いつも花ばかりじゃなー・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

で、今年は『帽子exclamationに決定ひらめき

私の母も、パパさんの母も喜んでくれて一安心顔(ペロッ)Good

来月は、父の日ですネ〜exclamation



さて、昨日の散歩の話しですが、関西ゴルゴルおばちゃん軍団のメンバーでもある

ハリー揺れるハートに久々に会いました。

PA0_0003.JPG


久しぶりなので、一緒にお散歩黒ハート

PA0_0002.JPG

最初はガウガウムードでしたが、歩き出すと仲良く並んで犬(笑)犬(笑)


公園について一休み顔(汗)

PA1_0004.JPG


たくさん歩いて疲れた3匹exclamation×2

PA1_0008.JPG

爆睡デス眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ワインは携帯電話のシャッターオンに目を覚まして

PA0_0001.JPG

めっちゃカメラ目線顔(汗)

はいはい。アップで可愛く撮ってあげるからネ手(チョキ)

おまけにスリムに見えるようにもネ顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィークママ at 23:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ポケモン…

image/happy-week-2007-05-13T11:37:02-1.JPG

今日は朝からゆうくんとマロン家の翔ちゃんとで
ポケモンセンターへ…

ニックネーム ウィークママ at 11:37| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念撮影…

image/happy-week-2007-05-13T13:25:12-1.JPG

ポケモンセンター前で記念撮影?
ニックネーム ウィークママ at 13:25| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???…

image/happy-week-2007-05-13T13:54:30-1.JPG

電車に乗った二人!
何度怒ってもこのまま(`ω´♯)

ニックネーム ウィークママ at 13:54| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに…

image/happy-week-2007-05-13T17:11:25-1.JPG

学校で必要な物!!
っと、あれもこれも..... ( ̄□ ̄;)!!
ゆうくんはDSのソフトが欲しかったらしいが却下!
ニックネーム ウィークママ at 17:11| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや・・・

えーーーどんっ(衝撃)

アップしようと、写真を取り込もうとしたら???


カードリーダーが無反応がく〜(落胆した顔)


またしても、機器不良か?


今日も、ハリーと会って野球遊びハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

写真もイッパイ取ってたのに・・・バッド(下向き矢印)

明日、さっそく購入してアップしまーす顔(汗)

ニックネーム ウィークママ at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ハリーと・・・

昨日、アップ出来なかったハリーとの野球遊び犬(笑)


ハリー家は、パパ&ママ&ハリーでお散歩犬(足)

我が家は、年に数回しかない家族全員での散歩犬(足)たらーっ(汗)


ハリーウィークexclamation

いつからだったか野球の取り合いでケンカする様になってしまって、

最近は野球遊びと言えば、1匹づつ交代で・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は、パパさんが2人居るので放してみようひらめき

いざとなったら、パパ2人が止めに入ればいいかGoodって事で、

ほんと、何ヶ月ぶりかに一緒に野球遊びハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


PA5_0007.JPG

野球早く投げてよ〜ダッシュ(走り出すさま)


PA5_0008.JPG

PA5_0009.JPG

ウィーク、いつもの様に野球離しませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


PA5_0006.JPG

ハリーのファンである、ゆうくんが滑り台の上から野球を転がすわーい(嬉しい顔)


2匹とも疲れてきたのネダッシュ(走り出すさま)

PA5_0005.JPG


PA5_0004.JPG


PA5_0003.JPG


伏せしながら、野球の取り合いしてるのかナ?


PA5_0002.JPG

少しづつ移動している・・・顔(汗)


2匹が遊んでいる横で、パパは友達と会いおしゃべりexclamation

友達が飼っているピレネーのテンちゃん


PA5_0000.JPG

テンちゃんは、先代のシンバが大好きだったワンコ揺れるハート

よく一緒にスキーやキャンプに行ったよネ〜exclamation×2

シンバは7歳で逝っちゃったけど、テンちゃん9歳なのに

まだまだ元気です犬(笑)


PA5_0001.JPG


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

ゆうくん話しexclamation×2

先週の金曜日に、学校で眼科検診があって、

『視力低下の為、診察必要』の受診証を持って帰ってきた。

で今日、眼科に行って来ました。

なんと視力0.3顔(なに〜)

即効、DS没収ですちっ(怒った顔)

当分、DS禁止令と相成りましたとさ顔(泣)

当分、視力回復の為に病院に通わないといけませんバッド(下向き矢印)ふらふら


眼科には沢山の子供が・・・

やっぱり、テレビゲームの影響で子供達は視力低下してるそうです。。。

お子様をお持ちのみなさん手(パー)気を付けて下さいネexclamation×2

ニックネーム ウィークママ at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

脱走・・・

ゆうくんも学校&児童ホームも慣れ、毎日楽しく通っているが・・・

唯一不安なのが、家に帰って来てからの事exclamation

児童ホームが終わるのは17:00exclamation×2

私が仕事を終えるのも17:00ふらふら

最初のうちは、17:00ダッシュでゆうくんよりも早く帰って来てたが、

先週のある日、私の方が遅かった・・・がく〜(落胆した顔)


私が17:15頃、家へ近づいて来ると 『ワンワン犬(笑)

私が駐輪場に自転車を止めていると・・・・?

マンションからウィークが飛び出して来たexclamation×2


?????がく〜(落胆した顔)



マンションからはゆうくんの泣き声が顔(なに〜)


玄関を開けた瞬間に飛び出した様で・・・バッド(下向き矢印)

最初は、追っかけて笑いながら『ウィーク、ハウスわーい(嬉しい顔)

っと言ってたそうだが、ハウスしてくれず、しかも階段を降りて行ったもんだから

ゆうくんパニックexclamation


何処かに逃げた?帰って来なかったらどうしよう?

車にひかれたらどうしよう?母さんと父さんに怒られる?


数秒の間に、色々頭の中で考えたんでしょうネもうやだ〜(悲しい顔)


ウィークー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

っと叫びながらマンションから出て来て、私がウィークと居る所を目にして、腰を抜かしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当に悪い事をしたなー・・・バッド(下向き矢印)っと反省しました顔(泣)


そして、ゲートを購入exclamation


070515_0836~01.JPG

安い物もあったけど、ウィークは言っても『大型犬』犬(笑)

高かったけど、何かあったらいけないので木製の丈夫な物を・・・


070515_0836~02.JPG

やっぱり木製はヤバかった???

すぐにガリガリしてキズがついてしまったどんっ(衝撃)


070515_0837~01.JPG

取り合えず、これで脱走は出来ないだろう顔(チラッ)



でもこの事件後、ゆうくんは1人で家に入らなくなったもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ウィークママ at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

気持ちエエわ…

image/happy-week-2007-05-17T23:39:25-1.JPG

マンションって暑い(≧Д≦)ゞ
ハァハァ言ってたらベランダに出してくれた!
コンクリートがひんやりしてええ感じやー!
ママさん、ワイは今日はここで寝んでー…
byウィーク

(・_・)エッ......?
何言ってんの(怒)
ハウス!!o(`へ')○☆!
ニックネーム ウィークママ at 23:39| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

今度は・・・

またもや、ゆうくんがやってくれましたどんっ(衝撃)パンチ


金曜日、遠足だったんですぴかぴか(新しい)

お弁当作って、元気よく出かけた手(チョキ)


私も、今日は金曜日るんるんるんるんるんるん

で、元気よく会社へ・・・

でも、午後14:00exclamation×2悪夢の電話ががく〜(落胆した顔)


児童ホームからですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

遠足ではしゃぎ過ぎて、熱でも出たのかと思ったら

『皆、遠足から帰って来てホームに来てるんですが、ゆうま君だけまだ来てないんですバッド(下向き矢印)

?????


会社からは、自転車で4、5分の所なので、慌てて家へ・・・


また、近くまで来るとビール&ワインの『ワンワン』が聞こえる

やっぱり家に帰ってるバッド(下向き矢印)

家に入ると、家の中には5人の子供が・・・顔(なに〜)


5人の意見をそれぞれに聞くと、

遠足で意気投合して、一緒に遊ぼう手(チョキ)って事になったらしいふらふら

でも、なんでうちの家なんグッド(上向き矢印)exclamation&question

この前、ウィークが脱走して大変な事になったばっかりなのに・・・

この5人(ゆうくんも入れて)が、これまた悪ガキexclamation

最初のうちは優しく接していたが、会社には戻らなあかんし

ホームにも電話いれなあかんしーーー

『学校の帰りに寄り道したらダメでしょexclamation×2一回家に帰って、お母さんに何処に遊びに行くか言ってから出てきなさーいむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)


そして、皆シブシブ帰って行ったあせあせ(飛び散る汗)

結局、5人の内の1人が友達の子供だったので、その子の家で遊ばせる事に・・・はぁもうやだ〜(悲しい顔)


そして子供達が来て、興奮したワンどもが残した傷跡顔(汗)

070519_2320~01.JPG

買ったばかりのゲートexclamationキズがあるの解かりますグッド(上向き矢印)exclamation&question


拡大バージョン

070519_2321~010001.JPG


写真では解かりにくいけど、かなりのキズですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ウィークママ at 23:55| Comment(5) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

写心とは・・・

最近、ネタ切れバッド(下向き矢印)

ゆうくんネタなら、あるんだけどネあせあせ(飛び散る汗)


そこで、ほたパパさんの写心展もあることだし、

初めて撮影して頂いた写心をお見せしましょう手(チョキ)


ウィークがまだ10ヵ月の頃の写心犬(笑)

うちへやって来て、4ヶ月exclamation×2

まだパピーのお毛毛でフサフサです目


画像 059.JPG


画像 061.JPG


この頃にやっと、ノーリードで野球遊びをしだしたなぁ〜顔(笑)


画像 062.JPG


画像 064.JPG


この撮影は『鳴尾浜』exclamation

広い場所で、思いっきり走るのは初めてで大興奮Good


画像 046.JPG


ほたちゃんに、ダイビングアタックダッシュ(走り出すさま)


画像 047.JPG


怒られてるしーーー顔(イヒヒ)

この頃は、まだまだお子チャマで、モテモテのほた様にも興味無し顔(汗)


画像 040.JPG


この時は、関西ゴルゴルおばちゃん軍団に入会し、ご近所でもある

サラセナママさんに誘って頂いた。

メンバーは、ほたるちゃん・サラちゃん・セナちゃん・ウィークでした。

ウィーク1人走り回っていたような・・・・・顔(汗)


画像 045.JPG


画像 050.JPG


中でも大好きな写心が下この写心揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ブログの写真でも使用していますが、ウィークがスキップしてる様でGood


画像 002.JPG


初めてCDが届いた時、すごく感動したなぁ〜顔(泣)


また、ネタ切れの時に写心を紹介したいと思いますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ウィークママ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする