2007年07月03日

ムシムシ…

image/happy-week-2007-07-03T08:28:11-1.JPG

降ったり止んだりのムシムシ気候…
あちこちでゴルの急性湿疹のお話しを聞きますが、
ウィークは今の所、大丈夫そう(*^_^*)
お犬様の為にクーラーつけてあげる私のお・か・げ???

扇風機の前の3匹。。。(〃_ _)σ‖
クーラーつけたから、扇風機消したんですけど…(苦笑)

ニックネーム ウィークママ at 08:28| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ねむい…

image/happy-week-2007-07-04T08:48:56-1.JPG

今日も土砂降り予報(´A`)
昼から本格的に降るみたい!夕方には小降りになってくれるといいけど…
出勤前のひととき!ゆう君も学校へ行ってホッとする瞬間。
3ワンもゆっくりオヤスミタイム(*‘‐^)-☆
私も一緒に寝たいナー(・ω・;)(;・ω・)


ニックネーム ウィークママ at 08:49| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

2匹って・・・

昨日の晩、お風呂から出てくるとくつろいでる2匹犬(笑)
なんでーーーー顔(なに〜)

2007070404.JPG

ウィークだけだと思ってたのに、ビールまでテーブルの上に登っているとは・・・・・
ショックバッド(下向き矢印)

でも仲良く2匹が並んでる事なんてめったに無いし、カワイイので何枚か撮ってみましたexclamation

2007070405.JPG

2007070406.JPG

2007070407.JPG

2007070408.JPG

なんか似たような写真ばっかりだけど・・・顔(汗)
最後のショットexclamation×2

2007070409.JPG

ウィークとビールがチュッキスマーク

めっちゃカワイイ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート(結構親バカです)


いつも携帯カメラで写真を撮っているので、画像がイマイチバッド(下向き矢印)
でも、ついに『デジカメ』を買っちゃいましたGood
到着まで1週間ぐらいかナ???
楽しみ〜〜手(チョキ)それまでは携帯カメラで頑張りますふらふら
ニックネーム ウィークママ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ん…?

image/happy-week-2007-07-07T06:55:34-1.JPG

雨上がりだったので、ビールも一緒にお散歩

『ん…?なんか落ちて来た?』byビール
『ヨダレですわー!アツーてたまらん!』byウィーク
ニックネーム ウィークママ at 06:55| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちがどっち???

ビールとウィーク・・・
夜になるとケンカも無くおとなしい。。。
ただ単に眠たいだけ?

同じ姿勢で寝ている2匹の目を撮ってみたわーい(嬉しい顔)

@2007070501.JPG


A2007070502.JPG

さぁ、どっちがどっちでしょう???


答えは・・・・・・・
         下


         下

         
         下




正解は、@ウィーク
      Aビールでした顔(ペロッ)
でも似てると思いませんかーー?
ニックネーム ウィークママ at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

証明写真…?

image/happy-week-2007-07-11T08:39:27-1.JPG

ビールとワイン
二人仲良く『はいチーズ!!』(*‘‐^)-☆

動きが無くて証明写真のよう…(ΘoΘ;)

今日、念願のデジカメが届きますv(`∀´v)
た・の・し・み〜〜〜
ニックネーム ウィークママ at 08:39| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

プレゼント…

image/happy-week-2007-07-12T00:27:39-1.JPG

12時を回ったら、私の誕生日黒ハート
年をとるのはイヤだけど、やっぱり幾つになっても誕生日ってなんか特別〜!!
ここ何年も誕生日なんて祝って貰った事ないなー(ノ_<。)ビェェン

なので自分へのBDプレゼントとしてデジカメ買っちゃいました!
これから写真撮りまくるゾー(^o^)/
ニックネーム ウィークママ at 00:27| Comment(15) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

最近・・・

色々あって、久しぶりの更新・・・

小学生になったゆう君、学校で悪さばかりして家には苦情電話の嵐顔(なに〜)
学校からは呼び出しexclamation×2
しかも校長室で、校長・教頭・担任と・・・・・たらーっ(汗)
毎夜、誤り電話をする日々バッド(下向き矢印)デス


で、話しは変わって
この3連休、キャンプ予定だったのに、台風のおかげでキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)
楽しみにしてたのに、残念ですバッド(下向き矢印)
今日は朝から雨も降らず、やっとデジカメの出番ですexclamation

2007071501.JPG

朝の散歩で久しぶりの野球遊び。。。

2007071504.JPG

思いっきり走りますexclamation

2007071503.JPG

2007071502.JPG

何回か走ると、いつもの様に野球を噛んで座り込むウィーク犬(笑)

2007071507.JPG

なんかピントがあって無い様な・・・
携帯電話カメラとあんまり変わらない様な・・・
このデジカメ、1010万ガソなんだけどなぁ〜顔(汗)
やっぱり、使いこなせる様にちゃんと説明書読まなきゃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ウィークママ at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

金魚のフン・・・

台風・・・そして地震・・・各地で大変な被害。
兵庫県はそれほど被害も無く、昨日の夕方には晴れも見れました。

2007071602.JPG

雲の動きが早くてちょっと不気味な空・・・

久しぶりの晴れまで、久々の犬(笑)友達に会いましたexclamation

2007071603.JPG

ボーダーコリーのエディちゃん揺れるハート

2007071604.JPG

ディスクの練習中におじゃまして、ナデナデしてもらいました顔(汗)

2007071605.JPG

ウィーク嬉しそう黒ハート犬(笑)
エディちゃんのママさん、エディちゃんの前にはゴールデンを飼ってたので、
『やっぱりこの頭の大きさが良いなぁ〜』っといつも撫でてハグもしてくれます顔(メロメロ)


今日の朝は、秋晴れ?っと言うような晴天晴れ
今日はビールも一緒にお散歩です。。。
家ではウィークから逃げ回っているのに、外へ出ると金魚のフン顔(チラッ)

2007071607.JPG

ピッタリ寄り添って歩くビール顔(汗)

2007071608.JPG

『何かあったんですか〜exclamation&question』byママ

2007071609.JPG

『2人だけの秘密だよネー顔(メロメロ)』byビール

2007071610.JPG

『どうでもいいやexclamation他に楽しい事ないかなーーダッシュ(走り出すさま)』byウィーク

2007071606.JPG

そして私の前を先々歩く2匹でした・・・

『ちょっとどんっ(衝撃)付けよツケパンチ前を歩くんじゃ無いの顔(ぷんっ)』byママ
ニックネーム ウィークママ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ロクな事がない・・・

台風のおかげで退屈な3連休も終わり、また1週間が・・・ふらふら
問題児ゆうくんは、この3日間私の実家へ2泊3日のお泊りに手(チョキ)
家に居ても、私とダンナに色々言われるので逃げただけなんですが・・・顔(汗)
おかげで私ものんびり、ワンズものんびりわーい(嬉しい顔)犬(笑)と思いきや
実家からはまたもや電話の嵐もうやだ〜(悲しい顔)
どこへ行っても問題児なのねバッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)

小学校も今日から短縮授業に・・・・・顔(なに〜)
そう、今日から毎日毎日お弁当作りに励まなきゃあせあせ(飛び散る汗)デス。
あと少しで1学期終了exclamation×2
これ以上問題を起こさない様に朝から何回も忠告。
ほんとに解かっているのか・・・???もうやだ〜(悲しい顔)

お弁当作り初日の今日に、朝4:00車(セダン)の警報が顔(なに〜)フォーンフォーンフォーン
『えーっ、また車上荒し?
我が家の車(セダン)は以前にも、鍵穴壊さたり、窓ガラス割られたりと被害にあってるんです。
でも今回は未遂でした。ホッ顔(汗)
なんで家の車(セダン)だけ狙われるんだー?
他にも高級車は止まっているだろうに・・・新車でも無いし、カーナビだってそろそろ買い直したいネ。
って言ってる位なのに・・・
いったい何が目当てなんだーーー?
「睡眠の妨げ」、「食い物の恨み」の次に怖いんだゾーどんっ(衝撃)
おかげで会社では眠い(睡眠)眠い(睡眠)  目が勝手に閉まってしまうふらふら

2007071702.JPG

「ママ、大変だねぇ〜」byビール

2007071701.JPG

「ほんま、大変や〜exclamationあー寝むーームニャムニャ眠い(睡眠)」byウィーク






ニックネーム ウィークママ at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

真っ白…

image/happy-week-2007-07-20T06:45:46-1.JPG

久しぶりにグラウンドでボール遊び!!
鼻の頭が砂で真っ白デス(>_<)
また週末は天気が悪いみたい(´A`)
ニックネーム ウィークママ at 06:45| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

おすわり・・・

20日で学校も終り夏休みに入ったゆう君exclamation×2
やっぱり学校に行かないのが嬉しいのかご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
(学校は無くても児童ホームには行ってるんだけど・・・)
朝も早くの起床exclamation散歩まで着いて来た犬(笑)
夕方も一人でお風呂に入り、『母さん、ご飯まだ作ってないんむかっ(怒り)
なんで私が怒られなあかんのーーー?

私が晩御飯を作っていたら犬(笑)達にご飯まであげてくれた黒ハート

ちゃんと『お座り』させてますもうやだ〜(悲しい顔)

2007072301.JPG

ちゃんと『お手とお代わり』もさせてますもうやだ〜(悲しい顔)

2007072303.JPG

ちゃんと『よし』っと言ってから食べてますもうやだ〜(悲しい顔)

ゆう君もウィークも賢くなってもうやだ〜(悲しい顔)

今日一日は皆お利巧さんで、母さんは嬉しいヨ顔(泣)

2007072302.JPG

明日もこの調子でネGood
ニックネーム ウィークママ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

気持ちイイ…

image/happy-week-2007-07-27T08:27:08-1.JPG

朝からなんて清々しいんでしょ(*^−')ノ
朝の散歩が楽しくなります!!
気持ちイイ〜〜\(≧▽≦)丿
ニックネーム ウィークママ at 08:27| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5ワンで・・・

今日もカンカン照りの晴れ・・・
早く梅雨明けしないかな〜とは言ってたものの、やっぱり暑すぎるのもふらふら

今日は3ワンで散歩中に散歩仲間のワンちゃんと遭遇exclamation×2
一緒にお散歩しましたexclamation×2

黒ラブのミント君揺れるハート
2007072701.JPG

ミント君のお姉ちゃんのハナちゃん揺れるハート
2007072702.JPG
カットしたばかりで、めっちゃカワイイ!!まん丸デス顔(メロメロ)

ビール&ワインはいつもミント君に吠えるんですが、何故か今日は仲良くお散歩犬(笑)

2007072705.JPG

公園に入ると、うちの3ワンは何時もの様にベンチに登って休憩たらーっ(汗)

なんで高い所が好きなんだろう?????

2007072703.JPG

ミントとウィークを並べてカメラ・・・っと思いましたが、無理でしたバッド(下向き矢印)

チビワン3匹が廻りをウロウロダッシュ(走り出すさま)
ビールはハナちゃんに腰振るしちっ(怒った顔) リードが絡まるってムチャクチャ顔(え〜ん)

でも、ママ2人は世間話しをしながら、楽しくお散歩できましたわーい(嬉しい顔)

ミントのママさ〜ん、またお散歩行きましょうネハートたち(複数ハート)


帰ってからの3匹・・・・・
部屋の中はクーラーガンガンなのに、扇風機の前で涼んでいますふらふら

2007072704.JPG

ニックネーム ウィークママ at 22:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

台風・・・

毎日毎日暑い日が続いています。
朝は、ヒヤッとするくらい清清しくて気持ち良い。
今日は特に風もあって、気持ち良い〜晴れ
その理由・・・・・
またもや『台風』顔(なに〜)

実は、8月3日から2泊3日で三重県へキャンプに行くのです。
7月の連休も台風直撃で中止になったのに・・・ふらふら
またもや、台風がやってくる。
しかも、今回のお名前は「ウサギ」???
各地に災害や被害をもたらす台風に、なんでこんなカワイイ名前をつけるのかむかっ(怒り)パンチ

3日は雨っぽいけど、4、5日はなんとか持ちそうなので、
今回は行って来ますGood

ウィークには思う存分、海で泳いでもらいます犬(笑)

2007073101.JPG

2007073102.JPG

2007073103.JPG

話は変わりますが、上写真exclamation×2
ウィーク、立派なゴルになったと思いませんかーexclamation&question
男の子にしては小さめの、29kgですが大分ヘアーが伸びてきて
横から見ると、立派な成犬になったーー顔(泣)(親バカですか?)

2007073105.JPG

家に居ると、殆ど寝てばっかりふらふら
だんだん大人へと成長してるんだーexclamation
もうそろそろかな???(仕事から)帰って来たら飛び付いたりキックしたりしないで、尻尾振って
「おかえり〜」って出迎えてくれるのはわーい(嬉しい顔)


2007073106.JPG

ビールも落ち着いてるんだけど、一番甘えただねーーーふらふら
私が居ると触ってないと「クーンクーン」ってずっと泣くんです。
キャンプに行ってる間、おばあちゃん家にワインとお留守番だけど
大丈夫かな???

ニックネーム ウィークママ at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする