2007年08月03日

行って来ま〜す!

台風の影響が心配ながらもキャンプへ行って来まーす!
どうか雨が降ってませんよーに( ̄○ ̄;)

今は晴天デス(^o^)/

ニックネーム ウィークママ at 08:10| Comment(0) | ('07/8)伊勢志摩観光農園キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

晴天…

image/happy-week-2007-08-04T10:54:56-1.JPG

今日は晴れ(^O^)
海でめい一杯泳ぎます!!
ニックネーム ウィークママ at 10:54| Comment(2) | ('07/8)伊勢志摩観光農園キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

観光農園キャンプ村No.1

3〜5日、2泊3日で伊勢志摩の観光農園キャンプ村へキャンプに行って来ました。

台風が心配でしたが、7月の連休も台風で流れちゃったので、今回は強行突破ふらふら
でも、行って良かったです。
結局雨も降らず、そんなに暑くも無くアウトドアを思いっきり楽しんで来ましたexclamation×2

出発の日、雨台風の風がキツイかも?っと思い、
ゆっくり目に7:00頃出発exclamation
でも関西は、晴れも出て良いお天気ですわーい(嬉しい顔)

9:00過ぎのは伊勢自動車道に乗って、初めてのトイレ休憩。

CIMG0229.JPG

2007080301.JPG

毎年行ってる、三重県志摩町の御座岬っと言って、一番先端にあるので伊勢道を降りてからが遠いもうやだ〜(悲しい顔)
行きしのスーパーで3日分の食材を購入し、いざキャンプ場へGood

CIMG0241.JPG

去年に比べると、少し人が少ないかな???
やぱり台風で、海に来る人も少ないのかも?
って事は、キャンプ場もガラガラか顔(イヒヒ)?っと期待しつつ場内へ・・・

やはり、1組だけでガラガラでした。
おかげで、好きなサイトを選んで下さいGood

大きな木があって、日陰の多い区画を選び、ウィークは木の陰で休憩!
私達は、台風の風を悪戦苦闘しながらのテント&タープ張りたらーっ(汗)
CIMG0256.JPG

テントの準備が出来ると、もう15:00過ぎがく〜(落胆した顔)
やっとビールにありつけました手(チョキ)やっぱり、ウマ〜〜イ揺れるハート
アウトドアのビールはサイコーです。
しばし休憩して晩御飯作りです。
パエリアとスパゲッティーレストラン

CIMG0230.JPG
イタリアン&ペペロンチーノのスパゲッティー

CIMG0232.JPG
豪華海老だらけのパエリア

美味しそうに見えますが、パエリアは今回失敗デスバッド(下向き矢印)
魚介類からサイコーの出汁が出てるのに、何かが足りない???

わたくし、ブイヨンを持って行くのを忘れました・・・たらーっ(汗)

醤油やお塩で、味を調えて食べました顔(汗)

明日は朝から海へ・・・
台風の風で涼しいので、ぐっすり寝むれました犬(笑)



ニックネーム ウィークママ at 23:01| Comment(4) | ('07/8)伊勢志摩観光農園キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

観光農園キャンプ村No.2

2日目(4日)、いつもと同じ早朝5:30に目が覚めましたがく〜(落胆した顔)
こんな時くらいゆっくり寝ようと思っていても勝手に目が覚める・・・(これって歳のせい?
ガラガラのキャンプ場をウィークと散歩、そして朝食のサンドイッチも作り終えた頃にみんなが起きてきた顔(チラッ)顔(チラッ)

さぁ、いざ海へ手(グー)
って、キャンプ場(高台にある)から階段を降りると海なのですexclamation
昨日の写真は海の家とかがあるメインのビーチで、私達が泳ぐのはなーんにも無い端っこあせあせ(飛び散る汗)
良く言えばプライベートビーチになる顔(イヒヒ)
さっそくウィークを泳がし、ひと暴れした所で休憩犬(笑)

CIMG0234.JPG

台風の影響で少ないと思っていたけど、段々人が増えてきて、
メインのビーチは若者で溢れ返り、ファミリー達が私達のプライベートビーチの方へ来て、
小さいお子ちゃまが多くなってきた為、
ウィークはリードを付けたままの遊泳となった・・・犬(泣)
なので、泳いでるカメラは1枚も撮れずバッド(下向き矢印)

CIMG0235.JPG

仕方ないので、アップのカメラを・・・
子供が大好きなウィークexclamationキャッキャッという声が気になるのか私の方を向いてくれないバッド(下向き矢印)
ので、命令を出してみた顔(ペロッ)

右向けーー右exclamation

CIMG0236.JPG

左向けーー左exclamation

CIMG0238.JPG

斜め右向けーーーexclamation

CIMG0237.JPG

斜め左向けーーーexclamation

CIMG0239.JPG

前向けーーー前exclamation×2

CIMG0240.JPG
やっとこさ正面から撮れましたふらふら


さぁ、お昼ごはんの準備です。
私とウィークは一足先にテントへGOダッシュ(走り出すさま)
戻ってみると、朝までは私達だけだったのにあと2組増えてました。
しかも犬(笑)がわんさか顔(なに〜)私も足が止まってしまいました。
シェパードが2匹&ホワイトシェパード1匹&コーギー1匹が私達のサイトの前の木にくぐられていて、前を通るとシェパード2匹が「ウー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ゴルがフラフラってもの圧倒されますが、シェパードが3匹ってのも圧倒されます。ウィークはあまりの大きさに後ずさりしてました犬(泣)
ホワイトシェパードは女の子の様で、とっても大人しくて優雅で奇麗でした。写真が撮れなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)

で、お昼のメニューですが、カレーライスレストランっと言ってもレトルトですが顔(汗)・・・

購入したばかりのユニフレームライスクッカーでご飯だけ焚いてみました。
めっちゃ、旨〜〜〜い顔(メロメロ)


食後のひとときぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウィークも遊泳後、シャンプーをして気持ちよさそうハートたち(複数ハート)
CIMG0247.JPG

CIMG0248.JPG

CIMG0249.JPG


近くで写しても無視だったのに、遠くから写すとこんなカンジふらふら

CIMG0242.JPG

あのー、ママですから・・・決して怪しいものじゃないですヨたらーっ(汗)

あなたも一応、番犬の役目してるのかなーーー?顔(チラッ)
シャパード君達の賢さに影響されたのか???顔(ペロッ)

今日はここまで、またまた明日へ続きます顔(イヒヒ)
ニックネーム ウィークママ at 21:30| Comment(0) | ('07/8)伊勢志摩観光農園キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

観光農園キャンプ村No.3

キャンプ3日目、やっと台風の影響も無くなって思いっきり晴天晴れ晴れ晴れ
お日様ギラギラで、やっと海へ来たんだな〜っと思えた日でした。

5日もいつも通りの時間に目が覚め、昨日と同じように朝食の準備!
朝食はホットサンドレストラン

キャンプ場は、チェックアウトが12:00exclamation×2
朝食をとってもゆっくりできまするんるん

子供達は、海よりも虫取りに夢中デスふらふら
昨日の晩には、スクリーンタープに小クワガタが2匹もくっついてて、そらもう子供達は
大騒ぎデスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やっぱり自然の多い所には居るもんなんですネ。。。
自然が多いって事は、やはり『蚊』も多いあせあせ(飛び散る汗)しかも『やぶ蚊』って言うんですかネ?
噛まれた跡が真っ赤になって、今でも残っていますバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
毎日、キンカンぬってます顔(汗)でも跡が残りそうな・・・・・

朝食後、あんまりカメラも撮っていなかったので、記念撮影手(チョキ)

今回一緒に行ったT家のうっくんゆう君

CIMG0250.JPG

CIMG0251.JPG

うっくんもなかなかの悪ガキです。
ウィークを怖がりもせず、『座れ手(パー)』っと手をあげて命令顔(汗)
座らなかったら、叩いてました・・・・・たらーっ(汗)

CIMG0252.JPG

ゆう君が私とウィークを写してあげると言って、撮った1枚黒ハート

CIMG0255.JPG

Tシャツに短パン、おまけに首からタオル・・・がく〜(落胆した顔)
こんな恰好で、失礼しました顔(汗)ハハハあせあせ(飛び散る汗)

今回のキャンプも楽しく終了exclamation×2
まだまだ、キャンプシーズン、9月も10月も連休があるので
次の計画を立てなくちゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム ウィークママ at 21:31| Comment(4) | ('07/8)伊勢志摩観光農園キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

イヤなんだよ〜・・・

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか〜?
私はやっと、キャンプ疲れから脱出・・・
11日〜15日までは、お盆で会社も連休でするんるん
でもお休みは、お盆行事で何処にも行けず、今日はお墓参り、明日はお寺の行事、15日は
燈篭流し・・・っと行事がふらふらフウあせあせ(飛び散る汗)

今日も暑い暑い1日でした。。。

2007081209.JPG

散歩でよく通る歩道橋から撮ってみましたexclamation

お盆休みに入って、ビール&ウィークはおばあちゃんが散歩exclamation
私はウィークだけを散歩に・・・
1匹だけだと『ラクグッド(上向き矢印)?』って思うけど、違うんだよネたらーっ(汗)
ビール&ワインと一緒だとウィークも割りとゆっくり目に歩いてくれるし、○ンチを取る時も
止まってくれたりするのに、1匹だと、したい放題ふらふらふらふらふらふら

いつも、ジェントル・リーダーは欠かせませんたらーっ(汗)

2007081201.JPG

それなのに、これが気に入らないウィークは取ろうと必死です。

2007081202.JPG

2007081205.JPG

2007081204.JPG

2007081208.JPG

そんなに必死にならなくても・・・・・
白目向いてるし・・・・・

手で取ろうとし、無理なら体を地面に擦り付けてホントに必死顔(なに〜)


2007081207.JPG

で、結局取っちゃうんだよネ〜バッド(下向き矢印)

2007081206.JPG

引っ張り癖がなければ、こんなもの付けなくていいんだよ顔(ぷんっ)
何時になったら、引っ張らずに優雅にシッポフリフリして歩いてくれるんだー?


ゆう君が学校から持って帰ってきてるアサガオが咲きましたexclamation×2
学校で、既に咲いていたので、もう咲かないと思っていたのに・・・

2007081210.JPG

お花が育てられない私・・・
宿題としてアサガオの観察記録をつけなくちゃいけないんです。
しかも「2学期も鉢は使いますので、花が咲かなくても枯らしても2学期にはまた持ってきて下さい。」っと言われてるので、母ちゃん、枯らしてはいけないと思って必死です顔(汗)
で、毎朝たくさんのお水をあげていたけど、友達に「あんまりお水をあげると根腐れするからダメだよ。」っと教えてもらい、少しの間ほっておいた・・・
するとつぼみが・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
観察記録にアサガオの絵を書くことができるとホッとする母ちゃんでした顔(汗)

ニックネーム ウィークママ at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

みんなで散歩・・・

ダンナも私もゆう君もお盆休みなので、
久しぶりに3人+3匹の散歩わーい(嬉しい顔)
ダンナはウィークを、ゆう君はワインを、私はビールを・・・・・
早朝6:00から大行進!!

お盆とあって、グラウンドも少年野球はお休みか???
広〜〜〜いグラウンドで3匹、走り回ります。

2007081301.JPG

ウィークも久しぶりの野球遊び・・・

2007081302.JPG

2007081303.JPG

また、何時もの様に何度か野球を投げると座り込んで野球を放さないふらふら

2007081304.JPG

ビールはゆう君とおっかけっこ犬(笑)

2007081305.JPG

2007081306.JPG

ワインは・・・一人でフラフラダッシュ(走り出すさま)
一番走らせて運動させないといけないのに・・・
なので、グラウンドも端と端に立って、「ワイン〜〜黒ハート」っと呼んでみたexclamation
でも何故かワインを呼んでるのに、ビールとウィークも走ってくるダッシュ(走り出すさま)

遊ばした後は、風通しの良い場所で休憩exclamation×2

2007081307.JPG

お水を飲む時、いつもウィークの下に居るビールはご覧の通りビショ濡れ顔(汗)
お散歩友達達には「濡れネズミ」で通ってますふらふら

2007081308.JPG

20078081310.JPG

お散歩友達のコタロウ君揺れるハート

2007081309.JPG

ダンナにナデて貰ってご機嫌です犬(笑)

朝から命一杯遊んだ3匹はご満悦のご様子でした顔(メロメロ)


今日の夕方から姪っ子が2人お泊りに来ていますexclamation
明日は皆でプールに行く予定。。。
私はきっと荷物番なんでしょうが・・・顔(泣)
熱射病にならないように、水分(ビール?)を持っていかなくっちゃるんるん

ニックネーム ウィークママ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

アマラーゴ・・・

昨日からお泊りに来ている姪っ子2人を連れてプールへexclamation
一人っ子のゆう君にとっては遊び相手が出来てすごく楽しそうデスわーい(嬉しい顔)
今日行ったのは、市内にある『アマラーゴ』exclamation×2
私もダンナも初めて行くので、楽しみ〜〜ハートたち(複数ハート)
って、張り切って9:00過ぎに行ったものの、なんと狭〜〜いふらふら
プールも浅くて幼児向け?のプールかしら・・・・・
一緒に行った姪っ子(中2・4年)には少し物足りないカンジたらーっ(汗)
でも、泳げないゆう君には楽しかった様です顔(汗)


着いて少し泳いでから、空いている内にスライダーを滑りました。

2007081301.JPG

着いてすぐにビールを飲んでた私は、フラフラ状態顔(なに〜)
ちょっと気分が悪くなり、子供達だけ遊ばしてカメラに徹底exclamation×2

子供達が一番楽しかったのは下

2007081402.JPG

上にあるバケツ・・・・お水が一杯になるとひっくり返るんです。

2007081403.JPG

こんなカンジ顔(イヒヒ)

真下にいると結構な水圧で、面白かったですわーい(嬉しい顔)

そのバケツの下にあるお子ちゃま用(小さい)滑り台で撮影カメラ

2007081404.JPG

姪っ子2人との記念撮影exclamation

2007081405.JPG

2007081407.JPG

11:00になると室内の50mプールが一般にも開放されたので、皆で行ってみる事に・・・

2007081408.JPG

手前の3コースだけが一般に開放されて、姪っ子達は泳げて大喜びだが、足の届かないプールで、ゆう君はダンナにへばりついてましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夕方から、姪っ子達が3ワンの散歩に動向してくれて私は大助かり顔(メロメロ)
3ワンも1匹づつのリードで自由に動けて嬉しそう揺れるハート
散歩で、黒ラブのミント君ポメラニアンのハナちゃんに会って、一緒にお散歩。
ワン5匹、人間5人の大行進デスふらふら

ドアップのミント君
2007081410.JPG

やっぱり黒毛のワンちゃんはカメラが難しいあせあせ(飛び散る汗)

そのてん、うちの3ワンは撮りやすいexclamation

2007081409.JPG

2007081412.JPG

いつも大人しいミント君ですが、今日はビール&ワインと遊びたい?模様犬(笑)

2007081411.JPG

ウロウロ動き回る2匹を目で追ってました?狙ってました?

ミントのパパさん、お疲れ様でした顔(汗)



今日のプールは満足出来なかった姪っ子達exclamation×2
明日は、市民プールに行こう手(チョキ)っと言い出して・・・・・
明日も朝からプールへ行くことにたらーっ(汗) まぁ、市民プールは安いからいいけどネ顔(ペロッ)チャリンコで行けるしぴかぴか(新しい)

ニックネーム ウィークママ at 21:27| Comment(2) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

連休終了・・・

5日間のお盆休みも終わり、今日からお仕事です。
3ワンも今日からお留守番の毎日に・・・
でも連休中、ゆう君と姪っ子2人がはしゃぎまくってゆっくり昼寝も出来なかった
3ワンはお疲れ気味ふらふら
今日はきっと爆睡していたことでしょう顔(チラッ)


今日も解けそうな位、あつーーーい1日だったもうやだ〜(悲しい顔)
このクソ暑い中、元気一杯の3匹ダッシュ(走り出すさま) 犬って夏バテしないのかな?

2007081603.JPG

2007081604.JPG

2007081605.JPG


犬ばかりでは無く、子供も疲れ知らずもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は市民プールに行って来ました。

2007081601.JPG

市民プールって、広くて安くて近くてやっぱりGood

地元とあって、同じ学校の子や保育所時代の友達にも久しぶりに会えてカンゲキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
世間話に花が咲き、楽しい遊泳タイムでしたわーい(嬉しい顔)


話は変わって、今日の夕方の散歩でこんな生き物を発見exclamation×2

下


下


下



2007081607.JPG

「カメ」ですどんっ(衝撃)
後ろに写ってるのは、コーギーのバニラちゃん

お散歩友達が干からびた池の中にカメが居るのを見つけて、
「どうする?どうする?」って言ってたら、そこに何時も会うノアちゃんとパパさん登場Clap
そのままにしてたら、きっと干からびて死んじゃうので、お水のある方の池へ運んでもらいましたexclamation

しかし、デカいカメです顔(汗)ノアパパ曰く「緑カメ」らしいです。
緑カメって、たしか手の上に乗るくらい小さいはずなのに、ここまでデカく育つとは・・・・・

ノアちゃんとウィークはその様子を並んで見ていますハートたち(複数ハート)
なんか色合いといい、お顔といい良く似てるんですたらーっ(汗)
まるで親子みたいです顔(イヒヒ)

2007081606.JPG


明日1日頑張れば、また土日とお休みです。
少し体を休めないと、来週にどっと疲れが出そうです・・・顔(汗)
ゆう君が大人しくしてくれるか??? 無理だろうなもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

18日はウィーク君、久々のシャンプーへ行って来ますHello
リボンの似合わないウィークたらーっ(汗) 結構笑えますヨ。カメラお楽しみに顔(ペロッ)



ニックネーム ウィークママ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

やっぱり・・・

休みの疲れが出ています。
週末、ゆっくりしようと思っていたけどそうはいかず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まず、17日の夕方。
散歩ついでに3ワンを病院へ・・・

20070820.JPG

2007082003.JPG

3匹分だと¥も大変なので、毎月体重測定がてらフロントライン&フィラリアのお薬を貰いに来てるのだふらふら

ビールとワインは、少し早めの散歩に疲れ気味?何処まで舌は伸びるんだ顔(汗)

2007082010.JPG

2007082009.JPG


で、一旦家へ帰り晩は、
地域の夏祭り(盆踊り)に参加。これが主催者が私の会社の社長様exclamation×2
ゆう君と行ったのだが、屋台で「アレ買って〜。コレ買って〜。」の嵐顔(なに〜)
22時近くまでいてたかな〜?

2007082001.JPG

2007082002.JPG

家へ帰ってからのビールがウマかったことぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


で、18日
朝からゆう君が行きたい!っと言っていたポケモンの映画を見に行ってきました。
お昼13時からは、ウィークのシャンプーの予約が入ってるので12時半までには帰って来ないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんと慌しいんでしょ?映画を見たら即効帰宅どんっ(衝撃)
念願の映画を見れたゆう君は、満足したようですわーい(嬉しい顔)

さて、13時から予約のウィークexclamation
家から近いとは言え、この炎天下の昼間にウィークを連れて行って汗だくもうやだ〜(悲しい顔)
2時半後、シャンプー終了犬(笑)

2007082005.JPG

どこが変わったの〜?っと思う人も居るかもしれないけど、
ゴルはヘヤーが命ぴかぴか(新しい)カットはせず揃えるだけです。
おひげはカットしてもらってスッキリ犬(笑)

2007082006.JPG

耳にリボンを付けてくれるかな?っと思っていたけど、今日はバンダナでしたバッド(下向き矢印)
皆様に笑って頂こうと思っていたのに・・・・・

家に帰ってすぐ爆睡のウィーク眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2007082008.JPG

疲れたのか〜?気持ち良いのか〜?


そして、19日exclamation
ゆう君は保育所時代のお友達の家に遊びに行く事にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
しかも、お昼ご飯まで食べさせてくれるとの事手(チョキ)
さぁ、家でゆっくり出来るか?掃除でもしようか?なんて思ったりひらめき
しかし、我が家にはもう一人居ました。そう、ダ・ン・ナです。

皆さんもニュースでご存知だとは思いますが、サラブレッドの間で馬インフルエンザが流行しているらしく、土日とも競馬は中止exclamation×2顔(なに〜)

週末はいつも競馬をしているダンナは、「暇や〜〜、ヒマや〜〜」の連発パンチ
こういう人、多かったのでは?????

で、キャンプ用品見に行こうGoodっと連れ出され、行った先は、神戸ハーバーランド・・・
目的のアシーズブリッジへ行き、モザイクでお昼を食べ、ウロウロとウィンドーショッピング顔(汗)

疲れましたーバッド(下向き矢印) 帰りの車(セダン)では爆睡してたなー顔(汗)







ニックネーム ウィークママ at 07:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

お疲れ気味・・・

久々のアップです・・・・・
病気してた訳じゃないんですが、体がダルいバッド(下向き矢印)重いバッド(下向き矢印)
夏バテですかネ〜顔(汗)また太ったのかなぁ〜がく〜(落胆した顔)

家でもパソコン触る気にもならず、会社ではめずらしく?忙しい。
今月は、決算月なのです顔(なに〜)
なんとなく社内も慌しく、毎日ヒマを見つけてはブログを見ている私にとっては、「決算なんてーー顔(泣)

それに、もう一つ理由が・・・
この前、ウィークのハーフチョーク&リードを購入したんですが、カメラのデーターが全部消えてしまってたんですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
それからアップする気が失せて・・・・・ちっ(怒った顔)
よく家事をしながらブログ書いてて、長時間ほってたらデーターが消えて、1からまた書いたexclamationなんて聞きますが、その気持ちよ〜〜〜〜〜く解かります。
私なんて1週間やる気無くなったんですから・・・ふらふら

で、ウィークのハーフチョーク&リードですが、「あとりえ風流音」さんで購入。
手作り雑貨のお店なので、これも手作り黒ハート
作ってるのは、KGOGのメンバーでブログ友達でもある、たけちよ君のママさん
とっても可愛いので、またカメラ取り直して後日紹介しますネ。

そうそう、3ワンはとっても元気にしています。ちなみにゆう君も顔(汗)
昨日までは暑〜い暑〜い日が続いてましたネ。
冷凍庫の中がアイスだらけの我が家!私も減らすのに協力です手(チョキ)(食べたいだけちゃうん?)

ウィークが横から「くれーくれービーム目」三角目になってます犬(笑)

2007082801.JPG

2007082802.JPG

ウィークだけあげてたら、ビール&ワインもやってきてたらーっ(汗)

2007082803.JPG

うらめしそうに見てます・・・

あっ、と言った瞬間、ビールが犬(笑)

2007082804.JPG

それは、アイスの棒じゃ無くて、ウィークの舌ですヨーーー顔(汗)


おまけカメラ
毎日、元気に走り回っています。。。

2007082806.JPG

2007082805.JPG

今日から曇り雨の天候が続きそうデス。
お散歩の時にはどうか雨が降りません様に・・・



ニックネーム ウィークママ at 08:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ビール・・・

最近、ブログネタに困っていますもうやだ〜(悲しい顔)
毎日のお散歩コースでのカメラも変化が無くて・・・顔(汗)
何か良いカメラは無いものか?っとデーター整理をしていたら見つけましたexclamation×2

我が家では、パピーから居るのはビールだけなんですが、パピーの頃の写真黒ハートめっちゃカワイイです揺れるハートわーい(嬉しい顔)

2007082901.JPG

2ヶ月半くらいかな???うちへやって来て1週間の頃!
友達がデジカメを持っていない私の為に写真を撮ってくれました。

2007082902.JPG

片手で抱っこ出来る程小さかった。

2007082905.JPG

顔も小さくて、胴も短くて、左右に揺れながらトコトコ歩く姿がとっても可愛かったなぁ〜!

2007082904.JPG

小型犬を飼ったことが無い私は、甘噛みの痛さにビックリ目
歯が小さいとそれだけ尖っているのです。

2007082903.JPG

先代ゴル(シンバ)によく飛び付いてじゃれてたけど、シンバはこの痛みに必死に絶えてたのかーバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

2007082906.JPG


2007082907.JPG

ひとしきり暴れたらコテっと寝て、ほんとぜんまい仕掛けの玩具みたいでした。

2007082908.JPG>2007082909.JPG>2007082910.JPG


こんなに可愛かったビール・・・・・・
今では、立派なダックスに成長exclamation×2胴も長くなり、顔も伸び顔(イヒヒ)足だけは短いままですが・・・(爆笑)

2007082911.JPG

どうですか?凛々しいお姿でしょ顔(ペロッ)
ニックネーム ウィークママ at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする