2007年10月02日

3連休…

image/happy-week-2007-10-02T08:24:10-1.JPG

アップ、サボってますが元気にしています。
今週末の3連休……
今年最後のキャンプの予定だったのに、ダンナが仕事になりキャンセルΣ(T▽T;)グワーン

でもお祭なんかもあるので、それなりに忙しくなりそう(^_^)v

ニックネーム ウィークママ at 08:24| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

秋だねー・・・

最近はほんと日が暮れるのが早い・・・
仕事をしてると、散歩の時間が毎日同じなので悲しくなってくるバッド(下向き矢印)
5時半から1時間程3匹を連れてお散歩するのだが・・・
6時を回ると薄暗いふらふら
涼しくなっても早くに散歩に行けないし、夏の暑い日でも同じ時間に行かなくちゃいけないたらーっ(汗)
お留守番している3匹にとっちゃ、私が帰ったら=(イコール)散歩犬(足)犬(足)なのだろう・・・

今日は頑張って暗い中、写真を撮ってみた。

2007100304.JPG

2007100305.JPG

2007100306.JPG

んー、なんか微妙でしょ???
極めつけは、ウィークの『眩しい〜〜〜』

2007100307.JPG

デジカメがイマイチ使いこなせ無くて・・・
きっと色んな機能がついてるんだろうけど顔(汗)

家に帰ってからの3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)
お散歩も終わって落ち着いたってカ・ン・ジダッシュ(走り出すさま)

2007100301.JPG

2007100302.JPG

2007100303.JPG

仕事から帰った時もこうであって欲しいものだあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ウィークママ at 23:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お祭り騒ぎ・・・

キャンプが中止になった、この連休・・・
土曜日は朝から秋晴れの晴天です。。。
朝からハリキッテお散歩犬(足)犬(足)犬(笑)
ウィークもご機嫌デス黒ハート

2007100601.JPG

2007100602.JPG

久しぶりに会った、黒ラブのマーティン君揺れるハート

2007100603.JPG

飼い主のお姉さんにも久しぶりに会い、おしゃべりしながらお散歩犬(足)

2007100604.JPG

なぜか黒ラブと愛称が良いウィーク・・・



そして、6・7日は市民祭りがありました。
結構大きなお祭りで、「だんじり」はもちろん「パレード」なんかもあり、大騒ぎです。
私の家は、この市民祭りの目の前exclamation×2つまり市役所の目の前なのです。
嬉しいような・・・悲しいような・・・・
マンション前は自転車だらけどんっ(衝撃)ゴミだらけどんっ(衝撃)になるのですもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、ゆう君は「お祭り行こーはよ行こーーう」っとうるさいしたらーっ(汗)
この2日間で、お財布¥は空っぽです顔(なに〜)
テキヤさんで、飲むわ食うわ!ゲーム、金魚すくいと沢山¥を使ってくれましたワもうやだ〜(悲しい顔)

2007100701.JPG2007100702.JPG2007100703.JPG

ハマッたのは、金魚すくいやスーパーボール・・・
お友達と必死にやってます。この2日で10回はやってたんじゃないかな?

パレードが始まり、ベランダへ出てみると・・・

2007100704.JPG

カラ〜ンカラ〜ンっと鈴の音・太鼓の音に、ビールはオドオド犬(泣)ウィークは興味津々exclamation

ゆう君が「ウィ〜〜ク、おいで〜〜〜わーい(嬉しい顔)」っと呼ぶとベランダに出てきましたダッシュ(走り出すさま)

2007100705.JPG

立ち上がって覗いています。ゆう君が「ウィ〜〜ク、すごいやろーグッド(上向き矢印)だんじりやでェ〜グッド(上向き矢印)いっぱい人がおるな〜〜」
なんて肩にてを回し、話してる姿を見ると、ほんと兄弟みたいで微笑ましい顔(泣)
家ではワンズにも優しく良い子なのにーバッド(下向き矢印)なんで学校では悪い事ばかりするんだろう?

2007100706.JPG

騒がしかったお祭りも終わり今日は静かです。。。
土日は晴天だったのに、今日は雨。お祭りの時に降らなくて関係者はホッとしてるだろうナ。

2007100802.JPG

市の人かな?雨の中の撤去作業に大忙しです。

2007100803.JPG

お祭りの残骸・・・そう市役所にお散歩に出たらゴミの山顔(なに〜)
しかも食べ物があちらこちらに落ちてるんですよネバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
拾い食いしないウィークでも、ベビーカステラが転がってたら拾わずにはいられないでしょうふらふら

なので、ワンちゃんを飼ってる人はたいてい市役所には近寄らないexclamation



だれか来ないかキョロキョロするウィーク。

2007100801.JPG

そこへ、やっとお友達登場です犬(笑)
黒ラブのミント君揺れるハート

2007100804.JPG

赤いレインコートが似合っててカッワイイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

2007100805.JPG

なんとかレインコートを着た2ワンを並べて撮ろうとミント君のパパさんに協力以来exclamation

まずは後ろ姿・・・

2007100808.JPG

そして前から・・・

2007100806.JPG

2007100807.JPG

このクラスのワンコが揃うと、カワイイなぁ〜〜〜黒ハート
ミントパパさん、ご協力有難うございましたわーい(嬉しい顔)

家まで一緒に歩いて帰り、ウィークはご満悦犬(笑)

2007100809.JPG

この2日間、お祭り騒ぎ、ゆう君とお友達が出たり入ったりで、
寝てなかったウィークはお疲れの模様顔(ペロッ)














ニックネーム ウィークママ at 10:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

秋の散歩・・・

すっかり秋らしくなったふらふら
朝、布団から出るのが辛い・・・・・
なのに今週は、ダンナは東京へ出張顔(なに〜) って事は朝も私が散歩???

涼しくなったけど、朝は肌寒いぐらい!でもワンコには気持ち良い季節ですexclamation

5:45頃に出掛けると、まだ薄暗い顔(汗)

2007101001.JPG

いつものガレージドッグランで野球遊び犬(笑)
連写で撮ってみたが、遠すぎた???ハハハたらーっ(汗)

2007101002.JPG 2007101003.JPG

2007101004.JPG 2007101005.JPG

野球遊びもして次はお散歩exclamation

線路沿いを歩いてると、エディ君に遭遇揺れるハート
ゴル大好きのママさんにシッポ振り振りです犬(笑)

2007101006.JPG

線路沿いに咲いてるコスモスを発見目

2007101007.JPG

2007101008.JPG

秋なんだなぁ〜〜〜るんるんっと思わせるお花ですよネかわいい

そして最終地点、市役所に到着exclamation×2
いつもココで私はイップクするのです顔(汗)
ウィークはいつもの様に誰か来ないか、キョロキョロです・・・

お友達のコタロウ君が走って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

2007101011.JPG

あっ、ウィークじゃ無くて、私にデス顔(汗)
コタロウ君は、ワンちゃんより人が大好きで、甘え上手なワンコなんです。
コタロウ君を見てると、トイプー飼いたいなぁ〜〜って思っちゃう顔(ペロッ)

市役所で、またまた"秋"を思わせるお花を発見目

2007101009.JPG

キンモクセイですかわいい

2007101010.JPG

私が大好きなお花・・・匂いです。
この香りが漂ってくると、毎年、秋が来たなぁ〜〜っと思います。
朝の透き通った空気にキンモクセイの香り・・・ぴかぴか(新しい)サイコーですGood


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


さてさて、ゆう君話し顔(なに〜)

校長室に呼ばれてからのゆう君は・・・っと言うと、
毎日賢くお勉強しております。。。

でもでも・・・・、今日また学校から会社に電話がありました。
「ひぇー、また何かやったのかよ〜〜〜顔(なに〜)」 っと思ったら、今度は、
「あの〜〜体育の時間にケガをしまして、アゴの下がパックリ開いて深いので病院へ行こうと思います!」っと担任から申し訳なさそうな電話顔(汗)

慌てて病院までダッシュダッシュ(走り出すさま)
ほんと、アゴの下がパックリ開いてますバッド(下向き矢印)

縫わなきゃいけないかな???っと思ったけど、テープで貼ってたら大丈夫でしょう・・・との診断結果exclamation×2

思ってた通り、ゆう君がふざけててケガしたらしいので、
まぁ、これで当分は大人しくするでしょう顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム ウィークママ at 23:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

終わったーーー!

何が終わったって???
運動会です。運動会exclamation×2
ここ2ヵ月ぐらい掛けて、会議に出席し、打合せをし、準備をしてきた運動会が、
やっと終了したのです。

週間天気予報では、ずっと晴れだったのに、前日になって曇り/雨顔(なに〜)

頼むから雨で中止にだけはならないでくれよ〜〜〜たらーっ(汗)

朝の天気予報は曇り/晴れわーい(嬉しい顔)Clap
もー、ヒヤヒヤしたよーふらふら心臓に悪いヤンパンチ

朝からバタバタと用意を済ませ、いざ出発exclamation

2007101401.JPG

空はやっぱり曇りです。

運動会班は走りっぱなしで一番盛り上がるリレー観戦も出来ずデスもうやだ〜(悲しい顔)
遠くからカメラexclamation

2007101402.JPG

2007101403.JPG

唯一まともに撮れた、飴食い競争後の写真カメラ

2007101404.JPG

2007101405.JPG

運動会役員の私は走り回り忙しい・・・ゆう君と接したのは、この写真を撮った時とお弁当を食べてる時だけふらふら
彼は殆ど席にはおらず、「立ち入り禁止」の所へ入り警備のお母さん方に怒られてたなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

警備の母:「君、お母さんはー?
ゆう君:「おらんねんバッド(下向き矢印)
警備の母:「そう顔(汗)・・・・・・・」

なんて会話をしている横を素通りして行く私顔(チラッ)
警備のお母さんは、ゆう君を仕事でお母さんが来てないのか、父子家庭なのかなぁ・・・と思った様で可哀想に顔(泣)と言わんばかりの表情たらーっ(汗)

母はここにおるでぇーーーどんっ(衝撃)


初めての運動会でバタバタと走り回ったけど、保育所時代のお友達にあったり、久しぶりのお友達とも偶然に遭遇したりして、嬉しい事もありましたわーい(嬉しい顔)
無事終わり家に帰ると疲れがドッとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかも、ダンナは出掛けてて、ウィークが狂った様に飛び付き興奮しまくりもうやだ〜(悲しい顔)

これって、夕方の散歩は私が行くって事???

5時も回りウィークは今か今かと散歩に行く気満々犬(怒)
仕方なく散歩に行きましたバッド(下向き矢印)

足が棒になっているのに、引っ張りまくるウィーク・・・
勘弁してよパンチ

散歩から帰るといつもまったりになるウィーク
いつもこんなカンジです!でもこの顔を見てると散歩の疲れもふっとんじゃうんですよネ顔(笑)

2007100809.JPG


     


ニックネーム ウィークママ at 22:19| Comment(5) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

限界・・・

週の半ばに入り、疲れがピークだぁーふらふら
疲れと言うより、古キズが痛む・・・・・

若かりし頃、友達に誘われて初めて行ったジェットスキーわーい(嬉しい顔)
そこで、ウィークボードというのに挑戦したのだが・・・
お尻が持ち上がらないあせあせ(飛び散る汗)だんだんムキになって意地でも成功してやるGood
なんて必死に挑戦した結果・・・「ブチッexclamation

そう、靭帯が切れたのであるがく〜(落胆した顔) 左膝の内側の靭帯あせあせ(飛び散る汗)
その時は、ほんと像の足の様にパンパンに腫れてリハビリに通ったなぁ。
しかし、ある程度通い、普段の生活に支障が無くなると通院終了exclamation

そのキズが今頃になって痛み出した顔(なに〜)

ちゃんと治しとけば良かった〜〜〜バッド(下向き矢印)と思っても時すでに遅し顔(汗)

そう、このキズが痛み出したのは、ウィークが来てから犬(笑)
散歩の時に、引っ張りまくるウィークを「ノーーーexclamation×2と言いながら踏ん張る私・・・
毎日の事だから徐々に痛みが出て来て、おまけに足をカバーしようと腕でリードを引き
「つけーーーーーっexclamation×2

すると今度は左腕が、腱鞘炎バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私の体は何処まで耐えられるのか???

なので、最近は誰も居ない場所を探してはノーリードで野球で運動exclamation

2007101203.JPG

ひとしきり走ったら、休憩のウィーク。

2007101202.JPG

2007101201.JPG

散歩から帰ると、いつものまったりモード・・・・

2007101703.JPG

2007101704.JPG

って、そんなにまったり出来るなら、散歩でもまったりしてよーーパンチ


レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン  レストラン 

話は変わって、今日の晩御飯レストラン
私の父親が釣りに行って、沢山のいわしを釣って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
さっそく料理exclamation ハラワタを出しゆう君の為に開いて骨を取り天麩羅にぴかぴか(新しい)

2007101701.JPG

2007101702.JPG

やっぱり、新鮮な物は何でも美味しいわーい(嬉しい顔)



そしてそして、食べ物話題がもう一つるんるん
知り合いに子供が産まれて、何日か前に「内祝い」の届け物がGood

2007101705.JPG

「わぁ〜、美味しそう〜〜〜レストランなんて思いながらも食べずにいた。

それを今日、ゆう君が学校から帰って来て食べようとしてました。

ワンズもおこぼれが貰えるかもと、たかっています。

ゆう君、何の迷いも無く口へ・・・・

「うわぁ〜〜〜、母さんこれ石鹸やん顔(なに〜)

私もビックリです顔(汗)

しかし、封を開けた時点で石鹸の匂いがするだろうに・・・バッド(下向き矢印)

その後ゆう君は、ペッペッっとウガイをしていましたワ顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィークママ at 23:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

腱鞘炎・・・

先日の続き・・・
左膝は昔のキズだから仕方ないとして、問題は腱鞘炎exclamation

初夏の頃から、徐々に痛みが出だしたのだが、原因はリードを変えた事が原因なのか???
ゴールデンと言えば、大人しい・賢い・優雅なんて言葉が当てはまりそうだが、
それは3,4才を超えたワンコにだけ使う言葉かもバッド(下向き矢印)
ウィークは2歳半、まだまだヤンチャ盛りで、余り引っ張るので、以前はこんなリードを使用!!

2007100901.JPG

リードをアップすると・・・

2007100902.JPG 

ごく一般にホームセンターやペットショップで売られているリード。
リードを長くしてると余計力が加わるし、短くしようとすると引っ張った時に手が締まって大変顔(なに〜)
なので、私なりに考えましたひらめき
結び目をつくれば、イザという時に、団子の手前の所を持てば自然と止まるGood
ナイスアイデアだと思いませんか???手(チョキ)

しかし、私としては皆さんが使ってるようなカワイイ柄のリードが持ちたくて・・・
2ヶ月位前に購入しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それがこちら↓

2007101901.JPG

少し汚れてきてますが、とってもカワイイんですヨ。

でも、このリードはウィークにはちと早かったかバッド(下向き矢印)顔(泣)

ジェントルリーダーもつけてるのに、まだ引っ張るのかよーーパンチ

ダンナと散歩の時は、全く引っ張らずに『つけ』して歩いてるのにむかっ(怒り)

舐められてるのかナ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ウィークの引っ張り癖を直さない限り、私の腱鞘炎は治らない顔(なに〜)

どうする〜〜〜ウィ〜〜ク〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん(どっかで聞いた曲るんるん

ニックネーム ウィークママ at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

相性診断・・・

たけちよくんのブログで、相性診断てのをやってたので、私も3匹との相性を診断exclamation×2

まずはウィーク犬(笑)

【愛犬の性格】
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

【愛犬の姓名診断】
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが根気よく。
特に無駄吠えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

エネルギッシュ顔(なに〜) 確かに・・・(爆笑)
力が有り余ってますからネ〜〜〜バッド(下向き矢印)



次はビール犬(笑)

【愛犬の性格】
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

【愛犬の姓名判断】
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。


んーー、何となく当たってるかな?直線的な愛情!ってのは当たってます。
なんせ、私のストーカーですから顔(汗)


お次はワイン犬(笑)

【愛犬の性格】
賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。

【愛犬の姓名判断】
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。


ビール&ワインは誕生日が一緒なので似たような結果exclamation
でもワインの場合は活発ってのは当てはまらないなぁ〜顔(汗)
まず、走ることがあんまり無いものネバッド(下向き矢印)



で、私との相性は・・・
3匹とも、全く一緒でした。%も一緒で75%顔(チラッ)


【あなたと愛犬の相性】
75%
あなたには、愛犬の性格がかわりやすいものとして映っていることでしょう。
そのため愛犬の望むこと、嫌がることがわかりやすいのです。
おおらかな気持ちでしつけ管理に取り組んであげれば、不快信頼関係で結ばれることでしょう。


確かに3匹ともわかりやすい性格ですワ顔(汗)

で最後は、私の性格わーい(嬉しい顔)

【あなたの性格】
熱心ですが、少々飽き性
あなたは正直で素直な印象を与える人です。前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。
自分の考えを確立しており、あまり周囲に流されません。
ただ、要領はあまりよくなく、持続力にも欠けるところがあります。
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。


飽き性???痛い所をつかれたワ顔(チラッ)
なんとなーく当たってる様な・・・ハハハたらーっ(汗)

一つ違う所は、時間やお金を惜しみません。
時間は別として、お金は・・・・・バッド(下向き矢印)
美容・洋服に惜しみなく使ってあげたいけど、そうはいかないのよネもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ウィークママ at 10:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

毎日これが・・・

共働きの我が家・・・
お留守番の3匹は、5時過ぎに私とゆう君が帰って来ると大興奮どんっ(衝撃)

我先に・・・っと3匹が飛び付いて来るので、興奮状態が収まるまで散歩に行く素振りはせず、
喫茶店なんかを飲みイップクexclamation

何処も行かないと解かると自然に収まっていくんですが・・・
3匹とも散歩は今か今かっと私に視線が集中ふらふら

「早く散歩行こー」とウィークはいつも靴を持ってくるたらーっ(汗)
イヤ、持って来るだけなら賢いが、ガウガウ言いながら噛むのですバッド(下向き矢印)

「コラーッむかっ(怒り)靴噛むなーーーーexclamation

2007102001.JPG

一応、怒られてるのは解かってるのネ・・・

2007102002.JPG

2007102003.JPG

「噛んでませんよーーー?」

「ウィーク、この靴ウィークが持って来たんでしょちっ(怒った顔)


2007102004.JPG

「エヘッ犬(笑)なんで解かったの〜〜〜?

「はい、証拠写真ですexclamation×2

2007102005.JPG


この間、ビール&ワインはと言うと・・・・・
とばっちりが来ないように散歩行くのを待ってますあせあせ(飛び散る汗)

2007102007.JPG

そんな奥の方に丸まって入んなくても・・・顔(汗)
確かにウィークに噛まれたら痛いよネふらふら

毎日、こんな事が繰り返される我が家、いつになったらシッポ振り振りで
お出迎えしてくれるのかしら???
ニックネーム ウィークママ at 22:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

二重…?

image/happy-week-2007-10-24T08:30:34-1.JPG

この顔…V(^-^)V
二重なのか、疲れてるのか、眠たいのか(>_<)
でもこの顔が落ち着いてる時の顔!!

ほんと間抜け顔だねΣ(T▽T;)
ニックネーム ウィークママ at 08:30| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ん???

image/happy-week-2007-10-25T08:46:13-1.JPG

朝から曇り空の今日(>_<)
週末まで曇りのち雨のすっきりしないお天気。。。(〃_ _)σ‖

朝の寛ぎタイム!!
プワ〜ンと匂いが……
ウィーク、おならした???
お尻に顔を近付けると…( ̄^ ̄#)
スカシッペ(≧Д≦)ゞクサーと言うとそそくさと申し訳なさそうに、逃げて行っちゃった!
ニックネーム ウィークママ at 08:46| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

冬支度・・・

ここ2,3日は曇り/雨のイヤなお天気が続いてたウィーク地方バッド(下向き矢印)
明日からは晴天のよう・・わーい(嬉しい顔)犬(笑)

雨が降るとも知らず、先週ウィークとビールをシャンプーした私顔(汗)
ゴールデンと言えば、サラサラストレートヘアーの子が多いこの頃。
でもウィークはクルクルウェーブヘアー犬(泣)

2007102703.JPG

シャンプーしたてのウィークは

2007102701.JPG

クルクルと言うより、ボサボサヘアーと言った方が合うかも顔(チラッ)

お尻なんて・・・・・顔(なに〜)あっち向きこっち向き顔(イヒヒ)

2007102702.JPG

ハハハ・・・・・バッド(下向き矢印) 外飼いのワンコの様な毛並みネもうやだ〜(悲しい顔)



話は変わって、今日は朝から、冬支度・・・・・
昼間はまだ蒸し暑い日もあるけど、朝晩は寒いふらふら

うちでは、ビール&ワインがホットカーペットカバーの上にオシッコをするのですもうやだ〜(悲しい顔)
お安〜〜〜い商品を探して、毎年買い替えてるのですバッド(下向き矢印)

そう言えば、コタツ布団も前シーズンのは、ウィークがビリビリに破いて綿まで出したので、捨てたんだった・・・・・ふらふら

で、新聞チラシを何時もチェックしていたのですが、ついに見つけたexclamation×2○ーナンでexclamation×2

2007102704.JPG

ダックスのホットカーペットカバー揺れるハートゴルにも見えない事ないしたらーっ(汗)

200×250で3,980円ひらめき使い捨てには丁度良い価格デスぴかぴか(新しい)

2007102705.JPG

やっぱりじゅーたん好きだよネーーー。でも破かないでヨあせあせ(飛び散る汗)

2007102706.JPG

2007102707.JPG

気持ちい〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)るんるん
と聞くと、首を傾げるウィーク犬(笑)

2007102708.JPG

次は、お安〜〜〜いコタツ布団を探さなくちゃexclamationあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ウィークママ at 14:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ビール…

image/happy-week-2007-10-31T00:11:24-1.JPG

テレビを見てる私をジーッと見るビール(-.-;)

耳が裏返ってるヨー!!
でも、カワイイ\(≧▽≦)丿
この前買ったじゅうたん、犬の柄は宜しく無い(`ε´)
ビールかワインが寝てるのと間違えてしまう……苦笑
ニックネーム ウィークママ at 00:11| Comment(6) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする