2008年01月01日

おめでとう!!

image/happy-week-2008-01-01T00:17:25-1.JPG

皆様、明けましておめでとうございます!!
年末はバタバタと忙しくてアップ出来なくて…(´A`)

今年もマイペースにアップしますけど、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

年を越した私は只今、居酒屋で友達と飲んでまーす!
ゆう君が寝てから、ダンナとそーっとお出かけデス(^_^;)
酔っ払わないうちに帰りまーす!汗

では、皆様良いお年を…

ニックネーム ウィークママ at 00:17| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お正月は・・・

皆様、明けましておめでとうございます鏡餅

お正月の間、サボってました・・・

レストラン食っちゃ〜ぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠) ビール飲んじゃ〜ぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)の毎日でした。。。

でも、ダンナが捻挫をしてるし、お義母さんは調子悪いらしく・・・バッド(下向き矢印)
3ワンズのお散歩は朝も晩も、全てワ・タ・シでしたもうやだ〜(悲しい顔)
腱鞘炎&昔痛めた膝が痛みだし、お正月の間は近くのグラウンドで野球投げで3ワンズを走らせてました顔(汗)


まずはワインるんるん
普段あまり運動しないワインちゃんも良く走りましたわーい(嬉しい顔)


2008010501.JPG

少しは痩せたかなぁ〜たらーっ(汗)

2008010502.JPG

お友達のクーちゃんとカメラ


いつも行き慣れてるこのお2人は・・・

2008010503.JPG

クンクン隊のビールあせあせ(飛び散る汗)


2008010504.JPG

野球をくわえたまま放さないウィークあせあせ(飛び散る汗)


2008010505.JPG

いつも放さないので、野球を2個持って来たのに結局2個とも持ってますバッド(下向き矢印)顔(汗)

野球遊びの後は、市役所のベンチで休憩exclamation×2
ウィークの一番好きな場所デス黒ハート

2008010507.JPG

2008010508.JPG

2008010509.JPG

2008010510.JPG





休みの間は晴れた日が多くて、暖かくて3ワンズ満足した事でしょう犬(笑)犬(笑)犬(笑)

私は、土曜日なのに今日が初出でしたバッド(下向き矢印)顔(泣)

お正月気分が抜けないまま、9時ギリギリで会社へ・・・
でも、今日は顔合わせだけで、オードブル&お寿司&串カツなどが出てきて、朝からビールバーを飲んで真っかな顔で家へと帰ったのでした。ハハハ顔(イヒヒ)

今年もゆう君を初め3ワンズと、バタバタと1年が過ぎていくのかなぁ〜たらーっ(汗)


マイペースにぼちぼちアップしますので、今年1年も宜しくお願いします手(チョキ)


ニックネーム ウィークママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

コタロウ君・・・

今日が終われば通常通りの仕事の日々が。。。
寝坊出来るのも今日が最後なので、7時まで寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

7時半からの散歩で、お友達のコタロウ君と会いグラウンドで一っ走り野球

2008010601.JPG

着くと同時に爆走するウィーク・・・

2008010602.JPG

ただただジーっと見るコタちゃんあせあせ(飛び散る汗)

次の瞬間、ウィークを追って走るコタちゃんexclamation

しかし、まだ野球投げてないんですけど〜〜〜〜たらーっ(汗)顔(汗)
野球より先に走る2匹・・・
途中で、ウィークは自分より後ろに野球がある事に気付くふらふら

2008010603.JPG 2008010604.JPG 2008010605.JPG

ちゃんと野球見て走って下さいな手(パー)


ウィークが野球を銜えて伏せしちゃったので、コタちゃん今度はビールへ・・・

2008010606.JPG 2008010607.JPG 2008010608.JPG

ビールとも仲良く遊んでくれまするんるんるんるんるんるん

それぞれ走り回って・・・ん?????

2008010609.JPG

ビールがコタちゃんのママさんに甘えてます〜?
イヤイヤ、実はママさんのポケットの中にオヤツが入ってるのに気付いて「オヤツちょーだいexclamation×2のおねだりでしたバッド(下向き矢印)顔(汗)

2008010610.JPG

そんな事してたら、ウィークが気付かないはずが無く・・・

2008010611.JPG

「ボクにも下さいな犬(笑)

コタちゃんは・・・と言うと、ママさんに飛び付くウィークとビールの被害に合わない様に、後ろでひたすらオスワリexclamation

2008010612.JPG

なんて可愛いんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

オヤツも頂いて、ウィークはまた野球遊び・・・
野球を持って来ず、何かやってる???

2008010614.JPG

少年野球のバックネットの下に野球が入り、必死に取ろうとしてるが取れない顔(汗)

面白いので、少しほって見ていたんですが・・・顔(イヒヒ)
ネット破きそうなので、取ってあげましたダッシュ(走り出すさま)

ほんと、間抜けだよネ〜〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


今日も楽しかったネ〜〜揺れるハートコタちゃん、ありがとう顔(ペロッ)



今日のベストショット黒ハート

2008010613.JPG


TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV

散歩から帰り、ご飯を食べてから家族で電気屋さんへ車(RV)

見に行っただけだったんですが・・・

なんと、テ、テレビをお買い上げ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

私的には、テレビよりパソコンが欲しかったんですが・・・バッド(下向き矢印)

42インチのAQUOS

イヤー、ついに買っちゃいました。
12日に配達ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)

これで今週1週間乗り切れるワ顔(ペロッ)

一つ心配なのは、ウィークにつぶされない事だけ・・・?

ニックネーム ウィークママ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

少食なウィーク・・・

今週末、テレビが来るので今週は乗り切れるか・・・っと思っていたけど、火曜日にしてもう限界デス顔(汗)

睡魔との闘いむかっ(怒り)

昨日の晩は眠たくて10時に寝ちゃいましたたらーっ(汗)

今日も早くアップ済ませて寝なくては・・・ふらふら


今日は、3ワンズのご飯話しを・・・

ウィークは6ヶ月近くまで、ペットショップに居たせいか、食が細い。
売る側としては、大きくなると売れにくくなるので、あまり太らなさい・・・っと聞いた事はあるけど。

ウィークもそのなごりがあるのか、胃が小さいのか、一気に食べる事が出来ず何回かに分けて食べます。

2008010801.JPG

上これが朝の残り・・・少ししか食べてないバッド(下向き矢印)

で、今日の晩は大好きなクッキーをトッピング(割って入れただけですがあせあせ(飛び散る汗)

2008010803.JPG

3ワンズが大好きなクッキー(ビスカル)です黒ハート

2008010802.JPG

これがなかなかのお値段顔(汗) 普通に買うと高いので、○ーナンで特売の980円の時に5箱程まとめて買ってます顔(ペロッ)

2008010804.JPG

2008010805.JPG

クッキーを出してきたら、3ワンズはウハウハです犬(笑)

割って入れて、「待てexclamation

2008010806.JPG

ビールはすでにヨダレでも出てるのか???

2008010807.JPG

長く待てしてると、みんな真剣な顔になる顔(イヒヒ)これが結構オモシロイGood


「ヨシ手(パー)


いっせいに食べ始めますエサ
それでは続けてご覧下さいexclamation×2

2008010808.JPG

2008010809.JPG

2008010810.JPG



食べてる・・・と言うよりガッツいてるたらーっ(汗)
スイマセンねぇ〜〜〜、マナーが悪くて顔(汗)しかもカメラ目線もナシふらふら

キレイに完食???っと思ったら・・・

2008010811.JPG 

ウィークだけ残してますバッド(下向き矢印)しかもクッキーだけは完食もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜動物(人間も)なんてそんなものですよねあせあせ(飛び散る汗)
美味しいものを残す訳がない顔(チラッ)

ニックネーム ウィークママ at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

えべっさん…

image/happy-week-2008-01-10T23:07:17-1.JPG

今日は『西宮えびす神社』へ行ってきました!

仕事が終わってから、電車に乗って…
さすが本えびすとあってすっごい人でした(∋_∈)

明日は天気もイマイチの様なので余計多かったのかも…
歩き回り、屋台でも何も食べずに帰って来て、足パンパンですΣ(T▽T;)

帰ってからレトルトカレーとビールの晩ご飯でしたσ(^◇^;)。。。
今日はシップ貼って寝よ〜!!
ニックネーム ウィークママ at 23:07| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

週末を振り返って・・・

えびっさんに行った10日・・・
一本の電話が入って来た。ダンナの兄からで、兄嫁の実母が亡くなった・・・っと言う知らせだった。

そして、11日にお通夜、12日にお葬式。

12日にはすでに購入したTVの配達予定があるし・・・
もう一つ、とっても大事な用事があった。

それは、ビールの去勢手術exclamation

ビールは産まれ付き、睾丸が一つ下りて無くて、中に入ったままなのです。
でも、後ろ足の付け根に目で見てもポコッと丸い形が解かるので、散歩してたら、ポコッと下りて来るかも?・・・って事で、今まで待っていたけど、下りてこないので去勢手術をする事に・・・

そのままにしてても何も影響は無いらしいが、まれに腫瘍になる事もあるかも?って事で思い切って年末に病院に行って、年明けの12日に予約をいれたのです。

全身麻酔なので、ついでに歯垢も取って貰いました。


って事で、12日は朝からバタバタでした。

朝9:00にビールを病院に連れて行き、9:30からTVの取付。
取付が終わったら、葬儀へ行って来ました・・・

ビールは、無事手術を終え、19:00に迎えに行って来ました。
歯もピッカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になってましたわーい(嬉しい顔)

来週末は、抜糸です。それまでカラー無しで大丈夫かな???



話は変わって、週半ばから天気は悪かった関西・・・今日は久しぶりに朝から良い天気晴れ
ウィークも久しぶりに野球で遊びました晴れ

2007011306.JPG

2007011307.JPG

ご機嫌で野球噛んで放しませんたらーっ(汗)

2007011308.JPG


そして、10時からは児童ホームのドッジボール大会へ

2007011302.JPG

市内の児童ホームの大会の予選で、近隣の3校でも総当り戦exclamation
ここで勝てば、次の試合に進めるのですが・・・

2007011303.JPG

1勝1敗で、3校中2位顔(なに〜)
でも1回でも勝てて良かった〜〜〜ClapClapっとみなさん喜んでました。
今まで全敗だったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

最後にみんなで記念撮影exclamation×2ちゃんと表彰状もあるんだー顔(チラッ)

2007011305.JPG

ゆう君の保育所時代からの幼馴染の真ちゃんの弟、虎ちゃんもご機嫌でした顔(イヒヒ)

2007011304.JPG


そうそう、最後になりましたが、配達されたTV黒ハート黒ハート黒ハート

めっちゃキレイです〜〜わーい(嬉しい顔)

2007011301.JPG


やっぱり42インチ買って良かった〜〜〜exclamation

テレビ見るのが楽しくなります。。。

ウィークの行動が心配でしたが、今の所大人しい・・・でも、新しいTVが気になるらしく、ペロペロがく〜(落胆した顔)

やっぱり、留守番の時は心配なので、ケージを再び出す事に顔(汗)

その為、模様替えをしたのでしたバッド(下向き矢印)


重たい物を持って、筋肉痛なワタシです。。。バッド(下向き矢印)
明日こそ、ゆっくりまったりテレビを見たいなぁ〜〜〜顔(汗)








ニックネーム ウィークママ at 22:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

看病の日々・・・

久々のアップです。。。
サボってた訳じゃないんですが・・・アップ出来なかったのですバッド(下向き矢印)ふらふら

12、13日と忙しくしてて、14日こそはゆっくりまったりわーい(嬉しい顔)っと思っていたのに、そうはいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

朝はゆっくり7時からの散歩exclamation
平日にはあまり会えない太郎君に会いました犬(笑)

2008011706.JPG

体は大きいですが、怖がりでどんなワンコに吠えられても小さくなって、尻尾なんて巻き込んで飼い主さんの後ろや股の間に隠れてしまうんです。

2008011707.JPG

今日は何故かウィークがガウガウー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)
ごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)太郎君

2008011708.JPG

ウィークは別のベンチに移動・・・

2008011709.JPG

ビールも術後初めての散歩犬(足)犬(足)
右足に注射した跡のガーゼがまだあります。。。気にならないのかな〜?
そう言えば、心配していた傷口もナメナメせず気にもならない様子顔(汗) 変わってる顔(チラッ)


14日の朝の散歩はゆったり9時まで・・・
そして帰って朝ご飯を食べ、久しぶりにゆう君とキャッチボールをしに近くの公園へ野球

昼前に帰ってくると、ダンナはコタツで寝ていた・・・・・
ところが、「胃が痛いー」と言い出して「ー(長音記号1)ー(長音記号1)」と唸り出したがく〜(落胆した顔)

またー、大げさなーexclamation×2顔(チラッ)っと思っていたけど、そのうち上から下から、出るわ出るわ顔(なに〜)
我慢しきれなくなって、14時になって救急病院へ連れて行くことに(もちろん私の運転で)

16時からはゆう君のスイミングがあるのにーーーどんっ(衝撃)
混んで無い事を祈りながら病院に入ると、スゴイ、人がごった返してますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

乳児も多いが、明らかに「インフルエンザ」らしき人が多い。
なんか、私も移りそうで待ってる間気が気じゃなかった。

診察結果は・・・


『ウイルス性の胃腸炎』との事。

インフルエンザかノロウイルスだと思っていたけど、まぁ、私とゆう君に移る病気じゃなくて良かった顔(ペロッ)

2日分のお薬を貰って、15時半に帰宅。スイミングにはギリギリ間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、14日もバタバタとして1日が過ぎたのでした。。。

イヤイヤ、14日だけでは無く、15、16日へと続くのですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん会社へ行ける訳も無く、立つのもやっとのダンナ。。。
2日間、お昼ご飯(おかゆ)を作りにお昼休みに家に帰ってた私です。
夜もトイレに何度も駆け込むので、こっちの方が眠れないバッド(下向き矢印)
なので、私はコタツで仮眠です。
風邪ひかないかな〜?とも思いましたが、ウィークとビールがピッタリくっついて寝てくれたので、暑い位でしたワ顔(ペロッ)

で、今日やっと復活し、仕事に行きましたexclamation×2 ホッあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、我が家に新しいTVが来たせいで、復活したウィークのケージexclamation

2008011701.JPG

でも、ウィークは自らは入らない・・・

2008011702.JPG

「ハウス」っと言われる前に、自分から寝てますたらーっ(汗)


2008011703.JPG

「大人しく寝てますから〜〜〜」と言わんばかりの表情exclamation

実は、この場所ウィークの好きな場所なんです。

2008011704.JPG

何故かって・・・?

2008011705.JPG

この微妙な段差・・・枕代わりにはピッタリの高さらしい・・・?顔(イヒヒ)
(3匹がカジッてガタガタになってるのはお気になさらず手(パー)





ニックネーム ウィークママ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

仲が良いのか悪いのか・・・

やっと今週も終わった・・・はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
今日は、胃腸炎から復活したダンナは1泊で出張ですわーい(嬉しい顔)

久々にゆっくり出来るわ〜〜〜Good

夕食後にいつも取っ組み合いをしているゆう君とウィーク。
たまにエスカレーションして、噛んで泣かしてしまうたらーっ(汗)

でも、ひと暴れした後は・・・・


2008011801.JPG

こーーんなにまったりーexclamation(注:横のワンちゃんはカーペットです。笑)
どこのワンコもそうだろうけど、ゴルは特に甘えたが多い顔(汗)
触ってないと「触って〜〜!」と足で合図する・・・


2008011802.JPG


ゆう君はナデすぎて手が疲れたのか、抱きついてますexclamation×2


2008011803.JPG


仲が良いのか悪いのか・・・顔(汗)


2008011804.JPG

ウィークは完全にゆう君を「遊び相手」と思ってる様ですふらふら

いつもこんな風に仲良くしてくれると良いんだけどナ〜。
でも、ウィークも4月で3歳exclamationもう少し落ち着いてくれてもいいんだけどなーーー顔(チラッ)


明日は、土曜日なのにゆう君は登校日ビル
参観日なのですーー。またまたこの週末も何か起こるのかなー?顔(なに〜)
今週の日曜日こそ、ゆっくりしたいなーーー顔(汗)


ニックネーム ウィークママ at 23:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

TVの比較・・・

寒いけど、良いお天気でした晴れ
朝から近くのグランドへGO犬(足)犬(足)犬(足)

先客が居ましたexclamation
でも仲良しのバニラちゃん揺れるハート

2008011901.JPG

さっそく、野球投げて弾けます犬(笑)

2008011902.JPG


今日のベストショットカメラ


2008011903.JPG

2匹ともなんてカワユイんでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

何度か野球投げたら、また座り込みデスバッド(下向き矢印)

2008011904.JPG

シ・ア・ワ・セ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なウィーク。



話しは変わって・・・
先日買った液晶テレビexclamation
テレビだけだと大きさがイマイチ顔(汗)なので、何かと比べる事にひらめき

で、テレビの横にゆう君を立たせてみたClap

ところが、ウィークがちょっかいを出してくる・・・あせあせ(飛び散る汗)

2008011905.JPG

少しバトルをした所で、『スワレ』exclamation
お座りさせる時に何故か指がでるゆう君顔(イヒヒ)(私もですが・・・)

2008011906.JPG

ちゃんとオスワリGood少しの間、『マテ』exclamation


そして、撮った1枚。

2008011907.JPG

「我が家のテレビです手(パー)
何も言って無いのに、ポーズするゆう君たらーっ(汗)なかなかのモノ手(チョキ)


これで、テレビの大きさは比較出来たでしょうか???


ニックネーム ウィークママ at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

疲れた〜・・・

ゆう君、今日は代休で学校休みでしたexclamation
月曜日はスイミングに通ってて児童ホームは毎週お休みしてんですが、学校が休みなのをすっかり忘れてたワ・タ・シがく〜(落胆した顔)

仕方ないので1人で家でお留守番でした顔(汗)

心配してたけど、本人は結構平気で・・・たらーっ(汗)
「かあさん、仕事やなー、可哀想に・・・行ってらっしゃい〜〜Hello
なんて、家を出た瞬間にカギをガシャexclamationっと閉められた。。。

お昼には一度帰って来て、お昼ご飯は一緒レストラン

1ガキ+3匹のお留守番は・・・一体どんなカンジだったのか???

3ワンズには一応「ちゃんと留守番しててヨ〜。ゆう君見ててよ〜〜目」っと言い聞かせて行ったんですが・・・

帰ってみても、別に変わった事は無くちゃんと留守番はしていたようですわーい(嬉しい顔)

ウィークは・・・10時を過ぎたら爆睡モード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008012101.JPG

リビングはうるさいのか、明るいのか玄関で寝ています。

2008012102.JPG

廊下の電気をつけても起きない・・・たらーっ(汗)

2008012103.JPG

近づいても起きない・・・たらーっ(汗)

よっぽど疲れたのかーー犬(泣)私の言う事を聞いて「お守り」に疲れ果てたようだ(爆笑)


ウィーク、お疲れさん手(パー)


壁の穴・・・
ニックネーム ウィークママ at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

忙しい時に限って・・・

今週に入って仕事が忙しい私です。。。
珍しく???睡魔に襲われる事無く働いております顔(ペロッ)
(何時もはせっぱ詰まってないのよネ〜〜〜たらーっ(汗)

なので、夜10時を回ると眠さに負け、ついつい「今日はブログお休み〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)」って事になっちゃうんですよネあせあせ(飛び散る汗)ハハハ

そんな忙しい時に限って、何時も風邪をひくゆう君もうやだ〜(悲しい顔)
(ダンナの次は息子かよ〜〜〜バッド(下向き矢印)

今朝、目を覚ましたら・・・
・体を起こせない
・立てない
・しんどい〜〜〜と泣き出した。

これは只事じゃ無いがく〜(落胆した顔)

オデコを触るとスゴイ熱ですexclamation×2 熱を測ると39.2℃がく〜(落胆した顔)

朝からパニックです。
・仕事は休めない
・私の両親に見てもらおうか
・でも病院は行かなくちゃ
・学校にも児童ホームにも連絡しなきゃ

1人でブツブツ言ってるとダンナが一言。
「朝一、病院連れてって後は親に頼めや〜。会社は遅れて行ったらいいやん」

「・・・・・そうかひらめき遅刻して行ったらいいんや〜〜」

単純なことだけど、「休めない、休めない〜〜〜たらーっ(汗)」が頭の中に一杯でした顔(汗)

朝一病院に行って点滴して貰いましたexclamation
インフルエンザの予防接種してて良かった〜〜〜わーい(嬉しい顔)軽く済みそう。
週末もあるし、月曜日からは学校行けるかな???




話は変わって・・・

一昨日に撮った写真カメラ
撮影は、まだ元気だったゆう君デス顔(笑)

ウィークで少し遊んで見た。

まずはペチャンコ顔犬(笑)

2008012201.JPG

お次は、ノビノビ顔犬(笑)

2008012202.JPG

ゴールデンはほんとお顔が伸びたり縮んだり、結構笑えます顔(イヒヒ)

ウィークでは青過ぎて、まだまだダネ顔(チラッ)
5歳?6歳?イヤイヤ、もっと年を重ねると、顔のたるみが出てきて良いんだけどネexclamation×2

その後、ウィークは・・・

2008012204.JPG

ドレッサーと棚との隙間に顔を隠してます・・・

2008012205.JPG

そんなにイヤだったのか〜〜〜?

2008012206.JPG

だた単に、寝むたいだけ〜〜〜?




ニックネーム ウィークママ at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ゴルゴルお友達・・・

今日はゴルゴルデー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

KGOGの隊長さんでありご近所でもあるサラセナママさんからお誘いが〜〜〜揺れるハート

ブログで知り合ったワンコと合う予定との事!

しかも、待ち合わせは私の家の真ん前にある市役所exclamation
これは行くっきゃないでしょう手(チョキ)

初めまして〜〜の、ゴン太君揺れるハート

2008012607.JPG

9歳のゴルちゃんです犬(笑)
とっても大人しい、優しいお顔です。

2008012608.JPG

ニコニコゴル。幸せがにじみ出てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2008012609.JPG

ウィークが吠えないか心配でしたが・・・最初は「ー(長音記号1)ー(長音記号1)」と言った物の大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
ウィークがどうのって事じゃ無く、ゴン太君がとっても大人しかったからかも・・・(相手にされてない。とも言うたらーっ(汗)

ゴン太君のお父さん&お姉さん(娘さん)、ワンコ大好き人間でした。
サラ&セナ&ウィークを見つけて、
「おーーー、オーーー、そうかそうか」と3匹をナデナデわーい(嬉しい顔)

2008012610.JPG

サラちゃんは撫でて貰ってご機嫌のご様子目

ウィークはと言うと、セナちゃんを狙っているのか〜〜〜?
イヤイヤ、セナちゃんの横の野球です。
2008012611.JPG


そこへ、お義母さんが散歩に連れて行ったビール&ワインが乱入!

2008012613.JPG


ふと見ると、たそがれてる2匹・・・

2008012612.JPG

何を話してるんだろう???告白タイムか???

そして、水の周りをウロウロ犬(足)犬(足)犬(足)

誰かこの寒いのに入ったりして〜〜〜顔(イヒヒ)なんて思ってると
ゴン太君、サラ&セナちゃん、3匹とも入っちゃいましたたらーっ(汗)顔(なに〜)
ウィークはリードしてたので、セーフ・・・

2008012614.JPG

2008012615.JPG

最後に集合写真カメラ

2008012616.JPG

近いから、また何時でも会えるね手(パー)


さてさてその後、リードしたままだったウィークは遊び足りないexclamationって事で、サラ&セナちゃん家方面に向かいながら芝生の広場へ犬(足)犬(足)

野球無しでセナちゃんと走り回るウィークexclamation
おっかけっこして満足気です犬(笑)

2008012617.JPG

ニコニコ顔のセナちゃん。

2008012618.JPG

でも、ウィークとのおっかけっこで・・・シッポがふらふら

2008012619.JPG

枯葉だらけデスバッド(下向き矢印)

一遊びし、歩道橋を登る・・・が

2008012620.JPG

サラち〜〜〜〜ん、だいじょうぶか〜〜〜いexclamation×2

2008012621.JPG

ウィークはスタスタ犬(足)犬(足)
オイオイ、まだ引っ張るのかよ〜〜〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)どんだけーー顔(汗)



サラ&セナちゃん家前で別れ、家へと・・・

そこでお友達のミント君に会い、一緒に帰りましたexclamation

2008012622.JPG

「ウィ〜〜〜ク、久しぶりやん揺れるハート一緒に帰ろうか犬(笑)」byミント君

2008012623.JPG


家へ帰って、サラセナママさんに頂いた牛耳を目・・・

2008012624.JPG

ゴン太君家へのプレゼントなのに、ウィークまで頂いちゃいました顔(汗)
サラセナママさん、ありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2008012625.JPG

テーブルに広げてカメラを撮ってたら、ウィークが突然テーブルへ顔(なに〜)
慌てて灰皿に手をやるゆう君・・・顔(汗) 君はエ・ラ・イひらめき


今日は大型犬に囲まれて幸せな1日でした黒ハート
サラセナママさん、ゴン太父さん、ゴンねえさん、有難うございましたわーい(嬉しい顔)

電信柱・・・?
ニックネーム ウィークママ at 23:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

のんびり日曜日・・・

今日も天気は良さそう晴れ
久しぶりに何も無い日曜日わーい(嬉しい顔) ゆっくり寝たいのに・・・
ウィークに起こされたのは、5時半でしたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもと一緒じゃんちっ(怒った顔)

仕方ないので起きて喫茶店タイム〜。

6時ごろに出発ぅー犬(足)犬(足)

2008012701.JPG

まだ朝陽も登ってない・・・でも清清しい朝です。

野球遊びをし、野球を銜えたままお散歩。

2008012702.JPG 2008012703.JPG 2008012704.JPG

しかし、よくアゴが外れないナ〜〜たらーっ(汗)


そう言えば、ビールの術後の話ですが・・・何時の事やねんパンチ

何事も無かったので、アップするの忘れてました。ハハハ顔(汗)

先週の日曜日、無事に抜糸が終わりました〜Clap

2008012705.JPG 2008012706.JPG 2008012707.JPG

キレイにくっ付いて、傷跡ナシです手(チョキ) 去勢しても性格は変わってないビールでした顔(汗)



今日ほんとは、京都に行く予定だった・・・
KGOGのワンコ抜きランチオフ会だったのです。

しかし、ゆう君の風邪のせいで、急遽キャンセル。
なんたって「京都」ですから・・・きっと寒いしネーバッド(下向き矢印)
とっても楽しみにしてたのに、残念です顔(泣)

でもそのおがげと言ってはなんですが・・・今日はゆっくり過ごせました。
熱も下がったゆう君は暇でしょうがない様子ふらふら
私がパソコンをいじってたら、知らない間にこんな写真を・・・あせあせ(飛び散る汗)

2008012708.JPG

私の大きなお尻が写ってますが・・・

2008012709.JPG

お婆ちゃんに「風邪だから・・・」と貰ったイチゴを勝手に食べ、3ワンズにあげようとしてる所を自ら撮るゆう君たらーっ(汗)

一応、私に協力(ブログネタ)してるらしいです顔(イヒヒ)
でも、ピントのピッタシ手(チョキ)私より腕がいい???


その後も3ワンズと暴れまくってウルサイので、ちょっとお外へ買物に連れて行きました。
2、3時間して戻ってみると・・・顔(なに〜)

ワぁーーーーexclamation×2

2008012710.JPG

その声に固まってしまったウィーク犬(怒)

2008012711.JPG

近づいてもジッとしたまま

コレ何だと思いますかー?

2008012712.JPG

私のルームシューズです。(もう片方のを履いて撮影)
2日前程から、背中辺りがゾクゾクしてる私。もしかしてゆう君の風邪が移ったかー?と思い、なるべく暖かくして過ごしてた。
なのでこのルームシューズも2日前におろした所なんですもうやだ〜(悲しい顔)

片方だけあっても仕方ないので、ゴミ箱いきになりましたとさ。。。







薄氷・・・
ニックネーム ウィークママ at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

パソコン欲しい・・・

この前から溜め撮りしてたムービーexclamation×2
ちょっと時間があるので(ダンナが出張中!)、昨日からムービーアップに挑戦手(グー)
っと、意気込んでみたものの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんどやってもウマくいかない。

昨日はフリーズしたまま動かず、腹が立ってアップ中止ちっ(怒った顔)

私のやり方が間違ってるのか???

それともパソコンがボロいから???

パソコン欲しいよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)夏のボーナスまではお預けかバッド(下向き矢印)ふらふら


先日、サラセナママさんに頂いたオヤツセットレストラン
晩ご飯で、その中のソーセージを細かく切ってトッピングexclamation
良い食いつき具合デス犬(笑)

2008013101.JPG

2人とも美味しそうに食べてます犬(笑)

あれれ???


2008013102.JPG

ビール君・・・自分のソーセージだけ食べたら、ウィークのソーセージまで食べてる顔(なに〜)


2008013103.JPG


食べ物になると、ビールには手も足も出ないウィークあせあせ(飛び散る汗)

何時もは追いかけ回し、噛みまくってるくせに・・・ふらふら


ビール君、去勢をしてからというもの、食欲旺盛!食べ物にものすごーく執着してるのです。

ヤバイがく〜(落胆した顔)このままいくと、おデブちゃんになっちゃうかも?顔(汗)







ニックネーム ウィークママ at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする