2007年03月17日

今日から・・・

前から憧れていたMyブログ揺れるハート
いつかは・・・っと思っていたけど、ついに始めちゃいましたexclamation×2手(チョキ)
今日は息子の6歳の誕生日バースデー
この日をきっかけに・・・っとこの2,3日頑張って作りましたGood
毎日は無理かも解かりませんが、頑張って続けまーす手(グー)


今日は土曜日なので、お仕事も休みハートたち(複数ハート)
朝の散歩で、いつも会うクーちゃんに遭遇exclamation×2

DSC00103.JPG

グランドで一緒に野球遊び

DSC00107.JPG
DSC00105.JPG
お昼には、ドッグカフェ『tricolor』へ

DSC00112.JPG
今日の日替わりランチ「唐揚げのおろしポン酢」

ブログ初日でウィークも疲れたのかなexclamation&question

DSC00099.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日は保育園の卒園式顔(泣)
泣かない様に頑張るゾ






ニックネーム ウィークママ at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

バースディー・・・

昨日はゆうくんの誕生日だった・・・が、

今日が卒園式と言う事で、お祝いと
兼ねて今日、誕生日会も一緒にバースデープレゼント

でも、何一つカメラを撮っていない・・・顔(なに〜)

まだ、ブログと言う物に慣れていないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、犬(笑)散歩の時は、携帯電話忘れずちゃんと撮りましたexclamation×2

夕方のお散歩

お誕生日会があったので、いつもより早めに行くと沢山のお友達に会いました犬(足)


DSC00123.JPG

リンちゃん揺れるハート


DSC00121.JPG

ムースちゃん揺れるハート


DSC00124.JPG

マッピー君揺れるハート


DSC00125.JPG

ゴンちゃん揺れるハート


ウィークは・・・と言うと

DSC00122.JPG

これだけ、お友達と会って居るのに

まだ誰か来ないか、お気に入りのベンチの上でキョロキョロダッシュ(走り出すさま)

家でも、外でも落ち着きの無い子ですたらーっ(汗)

ニックネーム ウィークママ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

復活・・・

ブログ復活ですGood

ディスプレイは、会社の人が使ってないと言うブラウン管のモニターをくれた顔(泣)

でも、私が使っていた者より、断然キレイ


パソコンが使えない間に、携帯電話も買い替えちゃいましたGood


今日、さっそくカメラを撮ってみたが・・・


PAP_0001.JPG

マロンちゃん

ブレまくってますバッド(下向き矢印)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


PAP_0000.JPG

ウィークとノアちゃん

薄暗くなって見えにくいバッド(下向き矢印)


使いこなせるまでに、どれ位かかるのかしらexclamation&questionふらふら


前の携帯電話での出来栄えは・・・


DSC00130.JPG

ビール&ワイン

ブログ初登場exclamation×2いつもコタツの中に隠れてて、なかなかカメラが撮れないバッド(下向き矢印)

まぁ、ウィークにおもちゃにされるどんっ(衝撃)ってのも理由の一つなんですが犬(泣)

ニックネーム ウィークママ at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

晴天・・・

今日はホントに暖かくて気持ち良かった晴れ

毎日、こんな天気ならいいのに・・・

土日は雨で、平日になるとこんな晴れになるなんてもうやだ〜(悲しい顔)

仕事してると、溜息がでちゃいますバッド(下向き矢印)

来週にはサクラが咲くのかナexclamation&question

冗談で言ってたけど、ゆうくんの入学式には本当に『葉桜』になりそうデスたらーっ(汗)


PAP_0007.JPG

夕方の散歩るんるん

またまたボケボケですあせあせ(飛び散る汗)

再度、家でチャレンジ手(グー)


PAP_0009.JPG

ウィークのアップ犬(笑)

なんで、そんなに近づくのヨ〜顔(チラッ)っと言わんばかりのお顔・・・

ニックネーム ウィークママ at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ファーミネーター・・・

今日はパパさんは、日帰り出張新幹線

朝の散歩はパパの当番だが、今日は私が犬(足)犬(足)

いつもの様に野球で思いっきり走らせ、家の近くでブラッシング犬(笑)

1ヶ月程前に、ファーミネーターを購入したのですが、

うわさ通り、すごい威力デス手(チョキ)

すこししただけでこの

PA0_0006.JPG

おかげで家の中も掃除が
ラクチン黒ハート


お友達のバニラちゃん揺れるハートに会ったので、ファーミネーターでブラッシングさせてもらったら・・・

結構抜けるものですexclamation×2

たぶん、コーギーとか柴とかの毛質って沢山抜けるんだろうナ〜ダッシュ(走り出すさま)

PA0_0007.JPG

散歩から帰ると

PA0_0009.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オイオイ、なんで朝からそんなにダレてんのーパンチむかっ(怒り)

ブラッシングがそんなに気持ち良かったのかexclamation&question犬(笑)

ニックネーム ウィークママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

春の匂い・・・

夕方は、何時も私が3匹を散歩犬(足)

今日も半袖Tシャツで良い位の晴れ

桜もボチボチ咲き始めたexclamation×2


TS3C0006.JPG
草も春の匂いがするのか???

ムシャムシャ


TS3C0007.JPG

ムシャムシャあせあせ(飛び散る汗)


TS3C0011.JPG

個々には、草は生えてないだろ〜exclamation&question

コラーっむかっ(怒り)葉っぱを食べるナexclamation×2



ニックネーム ウィークママ at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

眠い・・・

連ドラも終わって、最近は特番の番組ばかり・・・

でも、昨日は以前見ていた『1リットルの涙』の特番があったので

9時までに、家事を終えいい気分(温泉)にも入り準備万端exclamation×2

思い切り、泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

コタツに横になりTVを見ていると、決まってウィークが寄り添って来る。

ビールバーは寒いのでコタツの中あせあせ(飛び散る汗)


TS3C0024.JPG

寝てんのに、写さんといてんかー眠い(睡眠)


と言わんばかりに、鼻息をフゥー(長音記号1)

アンタが私とTVの間で寝てんでしょ顔(ぷんっ)

ニックネーム ウィークママ at 12:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

復活・・・

昨日の晩、パソコン復活ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

原因は・・・・・exclamation&question不明ですあせあせ(飛び散る汗)

前にディスプレイが壊れた時も、電源を何度もON&OFFしたり、大元のコンセントを抜いてみたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ試したが、復活ならずバッド(下向き矢印)

でも、今回の本体は、見事復活exclamation

何でかは解からないけど、取り合えず治ったのでO.Kとしようダッシュ(走り出すさま)


さて、朝の散歩犬(足)

毎朝、野球遊びをする場所exclamation×2犬(笑)

天然温泉・御好み焼き屋・焼肉屋・回転寿司・薬局・コンビニがある広い敷地。

でも24時間営業はコンビニのみひらめき

で、早朝はいつもこの場所で思いっきり走るウィークダッシュ(走り出すさま)

PAP_0036.JPG

ウィーク居るのが解かりましかーexclamation&question


野球遊びをしていると、お友達のクーちゃん登場exclamation


TS3C0033.JPG

TS3C0034.JPG

座り込んで、野球を取られまいとするウィーク・・・たらーっ(汗)


今日は、昼からと夕方からと、2個のお花見桜予定exclamation×2

天気はイマイチですが、行ってきまーす手(パー)

ニックネーム ウィークママ at 10:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

注射・・・

昨日、狂犬病の注射をしました注射

去年の11月にフィラリアとフロントラインを貰いに行った依頼

病院に行って無かった3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


注射をして、フィラリアの検査もして貰いました。

3匹とも手(チョキ)

そして体重は・・・

ビール右5.8キロ

ワイン右5.8キロ
ウィーク右30.3キロ


ウィークやっと30キロ代突入ですハートたち(複数ハート)

男の子にしたら小柄なので、何時も女の子に間違えられるのよネあせあせ(飛び散る汗)


TS3C0005.JPG

夜はいつもこんなカンジで寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こちらはビールexclamation

DSC00126.JPG

2人とも気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)

母もホッと出来る時間です顔(汗)


さて、明日はゆうくんの入学式ですexclamation×2

3クラスしかない学校で、さて○組になるのかな
exclamation&question


そうそう、ゆうくんのランドセルですが、百貨店を回り回って探した横型ランドセルハートたち(複数ハート)

DSC00118.JPG

どうですかーグッド(上向き矢印)カワユイでしょうexclamation&question




ニックネーム ウィークママ at 23:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

2匹の関係・・・

色々あって忘れてた・・・がく〜(落胆した顔)4月11日exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ウィークの2歳の誕生日バースデーでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いつもこれと言って、何もしないのですが、忘れてのがちっ(怒った顔)

2日遅れで、『おめでとう手(チョキ)』を言いましたたらーっ(汗)

ゆうくんが、入学して2日目にして風邪でダウンバッド(下向き矢印)

扁桃腺が腫れて、39.0℃以上の熱が出てますふらふら



ゆうくんがずっと寝込んでるので、3匹ともヒマそうですexclamation×2


TS3C0058.JPG

ビールとウィーク、何してんのグッド(上向き矢印)exclamation&question


TS3C0057.JPG

プロレスごっこexclamation&question

ウィーク、ビールを押さえ込んで身動き出来ないあせあせ(飛び散る汗)


プロレスごっこが終わらないので、おやつをあげると・・・


TS3C0060.JPG

硬い骨をあげたウィークは、まだ食べているダッシュ(走り出すさま)

ビールが、羨ましそうに見て、スキあらば・・・っと言ったカンジでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ウィークももったいぶっちゃって・・・顔(汗)

実は、ビールがちょっかい出して来るのを待ってるんですヨあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ウィークママ at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

雨・・・

夕方まではもってたのに、散歩の時間になって雨・・・

雨が降ると、ビール&ワインはお家でお留守番犬(泣)

ウィークは、苦手なレインコートを着せられて

固まってるし・・・顔(汗)


TS3C0072.JPG


TS3C0071.JPG


歩き方もビミョーに変なんですよネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

足を普段より高く上げて歩くんですダッシュ(走り出すさま)

例えるなら、『馬』の歩き方ってカンジグッド(上向き矢印)exclamation&question

余計わからんかっexclamation×2


そうそう私と、ゆうくんの風邪もなんとか治りました手(チョキ)

昨日、ゆうくんの熱があまりにも下がらないので病院へ・・・

血液検査をしてもらったら、ウイルス性の風邪と判明exclamation×2

ようするに『インフルエンザ』だったのですがく〜(落胆した顔)

そうとは知らず、ただの風邪薬をせっせと飲ませていた私・・・

薬とはスゴイものです。症状が違うと全く効かないのですバッド(下向き矢印)

昨日と今日、抗生物質を変えただけでみるみる元気にわーい(嬉しい顔)

明日から、やっとこさ学校に行く事になりましたClap

晴れて、ピカピカの1年生ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴールデンウィークには、キャンプが待っていますexclamation

それまで、がんばって行ってもらいたいものですバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ウィークママ at 23:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

高所大好き・・・

何故だか、高い所が好きな3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)


TS3C0069.JPG


ウ○チ・オシっ○が終えると、いつも休憩する場所exclamation×2

3匹とも、ヒョイとベンチの上に登る・・・


TS3C0070.JPG


そして、キョロキョロ目目


だれか来ないか探して犬(笑)・・・

そして見つけると、ベンチから飛び降りて一目散ー(長音記号1)


TS3C0067.JPG


TS3C0068.JPG


実は、お友達の犬(笑)を探してるんじゃ無く・・・・・

おやつを貰える飼い主さんが目当てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんなオヤツ欲しさに群がっていますふらふら

いつもオヤツをくれるパパさんママさん、ありがとう揺れるハート



さてさて、ゆうくんですが・・・今日は参観日でしたexclamation

参観日から帰ってきたら、死んだように寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)


TS3C0066.JPG

私のカメラの撮り方が悪かったのかも顔(ペロッ)

来週の月曜日は家庭訪問ですがく〜(落胆した顔)

この3匹をどうしようかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビールとワインはバリケンに入れるとして・・・

ウィークは???

ケージを出してハウスさせようか・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ウィークママ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

仲が良いのか悪いのか・・・

ゆうくんの保育所友達であるマロン家わーい(嬉しい顔)

家族ぐるみのお付き合いで仲良くさせてもらっています揺れるハート

でも犬(笑)同士の関係は?????


TS3C0080.JPG

ウィークマロン(女の子)が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもマロンは・・・近づいて欲しくない???


TS3C0079.JPG

ウィーク : もっとこっちおいでー揺れるハートっと手を出す。

マロン : こっちにこないでーexclamationワンワンむかっ(怒り)


私とマロンのパパさんは、面白いのでもっと近づけようひらめき


TS3C0072.JPG

TS3C0081.JPG

すごい顔で怒られていますバッド(下向き矢印)

でもウィークも日に日に反射神経が良くなって、パッと避ける顔(イヒヒ)


いつもこんなお顔ではありません。普段はとっても可愛いマロン

TS3C0077.JPG

TS3C0076.JPG


マロンは出産の経験もあるんですClap

3匹の子犬のうち、1匹は私の友達に貰われて行ったGood

今日はたまたま、その子犬『ボンボン』を見に友達の家へ・・・

TS3C0074.JPG

TS3C0075.JPG

えーっと、何ヶ月だっけ???

すっかり成犬サイズに成長してましたあせあせ(飛び散る汗)あんなに小さかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

でもスクスク育つ事はいいことですexclamation×2

マロンボンボンもこれからも宜しくネ黒ハート

ニックネーム ウィークママ at 21:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

針マジック・・・

坐骨神経痛でこの1週間苦痛に耐えた私ダッシュ(走り出すさま)

1週間、整骨院に通い続けてたけど楽にはなるけど痛みは取れずもうやだ〜(悲しい顔)

今日、『針』をしに行って来ましたexclamation×2

会社の社長さんから、紹介された整骨院へexclamation

そこでの診断結果は???

なんとギックリ腰がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ちゃうやんかーーーむかっ(怒り)パンチ


針ってスゴイですハートたち(複数ハート)

一発で治りましたわーい(嬉しい顔)

保険がきかない物の、たったの2,000円で腰の痛みがウソの様に消えましたGood

これで、ゴールデンウィークも楽しく過ごせそうです顔(イヒヒ)



ここ何日か携帯で済ませたので、月曜日のご報告exclamation×2


ゆうくんの家庭訪問の図犬(笑)

TS3C0084.JPG
結局、バリケンに入れても来客が来ると興奮してワンワン吠えるので

リビング側に柵をして・・・たらーっ(汗)

TS3C0083.JPG



今日は、たまに散歩で会うキューピーちゃん♀にお会いしました揺れるハート

少し怖がりでとっても大人しい犬(笑)

070428_1755~01.JPG

ウィークが近づくと、シッポを丸めてお腹見せてくれますふらふら

070428_1756~01.JPG

また、会えるといいネ〜黒ハート

今度は一緒に野球遊びしましょうネexclamation


ブログを始めてからと言うもの、次々と事件が起こるワーバッド(下向き矢印)

次は、何が起こるか怖いですーバッド(下向き矢印)


ニックネーム ウィークママ at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

今晩・・・

世間では、大型連休と言われているが私は暦通りの休みバッド(下向き矢印)

昨日から、社員は現場に出て、社長は旅行に出かけ、会社はもぬけのカラダッシュ(走り出すさま)

私は、電話もかかって来ない会社でこれと言ってする事も無く・・・眠い(睡眠)

イヤイヤ、寝てたのは昼休みだけですゾ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近は携帯電話でのアップだったので、会社のパソコンを拝借してブログアップGood




さてさて、待ちに待ったGWハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

岐阜県まで、2泊3日のキャンプに出かけます犬(笑)

今回は、ビールとワインはお留守番です犬(泣)

明日の出発車(セダン)exclamation渋滞が心配されますバッド(下向き矢印)

早朝早くに出発予定にしてたが、急遽今晩出発することにあせあせ(飛び散る汗)

夜中に近くまで車(セダン)走って仮眠する方が、運転手右(パパさん)も楽らしいexclamation×2

で、我が家の車(セダン)の中は・・・・・

荷物の山がく〜(落胆した顔)


070502.JPG


旅行中は、携帯電話にてアップする予定です。。。

じゃ、行ってきま〜すHello

ニックネーム ウィークママ at 15:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

昨日の散歩・・・

明日は『母の日』です。

毎年の事ながら、いっつも考えてしまう・・・

第2日曜日グッド(上向き矢印)第3日曜日グッド(上向き矢印)?

どっちやったっけー???

今週やったって事に気付いて、今日慌てて買いに行って来ましたがく〜(落胆した顔)

毎年、何を贈ろうか?っと考えてしまいます。

いつも花ばかりじゃなー・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

で、今年は『帽子exclamationに決定ひらめき

私の母も、パパさんの母も喜んでくれて一安心顔(ペロッ)Good

来月は、父の日ですネ〜exclamation



さて、昨日の散歩の話しですが、関西ゴルゴルおばちゃん軍団のメンバーでもある

ハリー揺れるハートに久々に会いました。

PA0_0003.JPG


久しぶりなので、一緒にお散歩黒ハート

PA0_0002.JPG

最初はガウガウムードでしたが、歩き出すと仲良く並んで犬(笑)犬(笑)


公園について一休み顔(汗)

PA1_0004.JPG


たくさん歩いて疲れた3匹exclamation×2

PA1_0008.JPG

爆睡デス眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ワインは携帯電話のシャッターオンに目を覚まして

PA0_0001.JPG

めっちゃカメラ目線顔(汗)

はいはい。アップで可愛く撮ってあげるからネ手(チョキ)

おまけにスリムに見えるようにもネ顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィークママ at 23:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

またもや・・・

えーーーどんっ(衝撃)

アップしようと、写真を取り込もうとしたら???


カードリーダーが無反応がく〜(落胆した顔)


またしても、機器不良か?


今日も、ハリーと会って野球遊びハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

写真もイッパイ取ってたのに・・・バッド(下向き矢印)

明日、さっそく購入してアップしまーす顔(汗)

ニックネーム ウィークママ at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ハリーと・・・

昨日、アップ出来なかったハリーとの野球遊び犬(笑)


ハリー家は、パパ&ママ&ハリーでお散歩犬(足)

我が家は、年に数回しかない家族全員での散歩犬(足)たらーっ(汗)


ハリーウィークexclamation

いつからだったか野球の取り合いでケンカする様になってしまって、

最近は野球遊びと言えば、1匹づつ交代で・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は、パパさんが2人居るので放してみようひらめき

いざとなったら、パパ2人が止めに入ればいいかGoodって事で、

ほんと、何ヶ月ぶりかに一緒に野球遊びハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


PA5_0007.JPG

野球早く投げてよ〜ダッシュ(走り出すさま)


PA5_0008.JPG

PA5_0009.JPG

ウィーク、いつもの様に野球離しませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


PA5_0006.JPG

ハリーのファンである、ゆうくんが滑り台の上から野球を転がすわーい(嬉しい顔)


2匹とも疲れてきたのネダッシュ(走り出すさま)

PA5_0005.JPG


PA5_0004.JPG


PA5_0003.JPG


伏せしながら、野球の取り合いしてるのかナ?


PA5_0002.JPG

少しづつ移動している・・・顔(汗)


2匹が遊んでいる横で、パパは友達と会いおしゃべりexclamation

友達が飼っているピレネーのテンちゃん


PA5_0000.JPG

テンちゃんは、先代のシンバが大好きだったワンコ揺れるハート

よく一緒にスキーやキャンプに行ったよネ〜exclamation×2

シンバは7歳で逝っちゃったけど、テンちゃん9歳なのに

まだまだ元気です犬(笑)


PA5_0001.JPG


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

ゆうくん話しexclamation×2

先週の金曜日に、学校で眼科検診があって、

『視力低下の為、診察必要』の受診証を持って帰ってきた。

で今日、眼科に行って来ました。

なんと視力0.3顔(なに〜)

即効、DS没収ですちっ(怒った顔)

当分、DS禁止令と相成りましたとさ顔(泣)

当分、視力回復の為に病院に通わないといけませんバッド(下向き矢印)ふらふら


眼科には沢山の子供が・・・

やっぱり、テレビゲームの影響で子供達は視力低下してるそうです。。。

お子様をお持ちのみなさん手(パー)気を付けて下さいネexclamation×2

ニックネーム ウィークママ at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

脱走・・・

ゆうくんも学校&児童ホームも慣れ、毎日楽しく通っているが・・・

唯一不安なのが、家に帰って来てからの事exclamation

児童ホームが終わるのは17:00exclamation×2

私が仕事を終えるのも17:00ふらふら

最初のうちは、17:00ダッシュでゆうくんよりも早く帰って来てたが、

先週のある日、私の方が遅かった・・・がく〜(落胆した顔)


私が17:15頃、家へ近づいて来ると 『ワンワン犬(笑)

私が駐輪場に自転車を止めていると・・・・?

マンションからウィークが飛び出して来たexclamation×2


?????がく〜(落胆した顔)



マンションからはゆうくんの泣き声が顔(なに〜)


玄関を開けた瞬間に飛び出した様で・・・バッド(下向き矢印)

最初は、追っかけて笑いながら『ウィーク、ハウスわーい(嬉しい顔)

っと言ってたそうだが、ハウスしてくれず、しかも階段を降りて行ったもんだから

ゆうくんパニックexclamation


何処かに逃げた?帰って来なかったらどうしよう?

車にひかれたらどうしよう?母さんと父さんに怒られる?


数秒の間に、色々頭の中で考えたんでしょうネもうやだ〜(悲しい顔)


ウィークー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

っと叫びながらマンションから出て来て、私がウィークと居る所を目にして、腰を抜かしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当に悪い事をしたなー・・・バッド(下向き矢印)っと反省しました顔(泣)


そして、ゲートを購入exclamation


070515_0836~01.JPG

安い物もあったけど、ウィークは言っても『大型犬』犬(笑)

高かったけど、何かあったらいけないので木製の丈夫な物を・・・


070515_0836~02.JPG

やっぱり木製はヤバかった???

すぐにガリガリしてキズがついてしまったどんっ(衝撃)


070515_0837~01.JPG

取り合えず、これで脱走は出来ないだろう顔(チラッ)



でもこの事件後、ゆうくんは1人で家に入らなくなったもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ウィークママ at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

写心とは・・・

最近、ネタ切れバッド(下向き矢印)

ゆうくんネタなら、あるんだけどネあせあせ(飛び散る汗)


そこで、ほたパパさんの写心展もあることだし、

初めて撮影して頂いた写心をお見せしましょう手(チョキ)


ウィークがまだ10ヵ月の頃の写心犬(笑)

うちへやって来て、4ヶ月exclamation×2

まだパピーのお毛毛でフサフサです目


画像 059.JPG


画像 061.JPG


この頃にやっと、ノーリードで野球遊びをしだしたなぁ〜顔(笑)


画像 062.JPG


画像 064.JPG


この撮影は『鳴尾浜』exclamation

広い場所で、思いっきり走るのは初めてで大興奮Good


画像 046.JPG


ほたちゃんに、ダイビングアタックダッシュ(走り出すさま)


画像 047.JPG


怒られてるしーーー顔(イヒヒ)

この頃は、まだまだお子チャマで、モテモテのほた様にも興味無し顔(汗)


画像 040.JPG


この時は、関西ゴルゴルおばちゃん軍団に入会し、ご近所でもある

サラセナママさんに誘って頂いた。

メンバーは、ほたるちゃん・サラちゃん・セナちゃん・ウィークでした。

ウィーク1人走り回っていたような・・・・・顔(汗)


画像 045.JPG


画像 050.JPG


中でも大好きな写心が下この写心揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ブログの写真でも使用していますが、ウィークがスキップしてる様でGood


画像 002.JPG


初めてCDが届いた時、すごく感動したなぁ〜顔(泣)


また、ネタ切れの時に写心を紹介したいと思いますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ウィークママ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする