2007年11月15日

毎晩の日課・・・

ウィークの日課・・・
それは、毎晩ガムを噛む事exclamation×2(歯磨きとも言う)
しかし、これがなんとも面倒くさいバッド(下向き矢印)

事細かく説明しましょう。
まず、晩御飯も終わりお風呂にも入り、後は寝るだけGood
パソコンに電源を入れ、喫茶店入れてパソコンの前に座った瞬間にやってくる顔(なに〜)

ワン!ウー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ワンワンむかっ(怒り)

ガムをくれ〜〜〜の合図犬(怒)

そして、ガムをあげる。

2007111501.JPG

必死にガムを食べ始めるホネ

でも、ウィークはこのホネをうまく掴む事が出来ない・・・たらーっ(汗)

2007111502.JPG

5分もたつと、食べたいけど食べれなくてイライラするのです。

そして・・・・・・

2007111503.JPG

ワン!ウー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ワンワンむかっ(怒り)

今度は、持ってくれ〜〜〜の合図ふらふら

そして・・・・・

2007111504.JPG

私が手で持ってあげるもうやだ〜(悲しい顔)

2007111505.JPG

こんなワンコいますか〜〜〜? 取ろうしたら怒るワンコは良く聞くけどダッシュ(走り出すさま)

2007111506.JPG

私の時間が無くなっていくバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
噛み出したので、そっと床に置いても、しばらくしたらまた同じ事の繰り返し顔(汗)
パソコンさえ触る事が出来ない私・・・

2007111507.JPG

母さん、大変ネ。とでも言いたそうなビールexclamation

2007111508.JPG

「ボクは賢く寝てるからネ〜〜〜」byビール


毎日こんな事してあげてる私って、エライと思いませんか〜顔(汗)
おかげで、ブログアップして寝るのは何時も12時回るのよネバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
体が持たないよー顔(なに〜)

ニックネーム ウィークママ at 21:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ハードな週末・・・

水曜日から北海道に出張でダンナは留守揺れるハート
ゆうくんと2人、イエイエ、ビールとウィークも合わせて、2人+2匹は気が緩む・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)

14日サラセナママさんと食事をし、15日はお義母さんが買って来てくれたお惣菜を食べ、朝食と言えば菓子パンor卵かけご飯exclamation×2

要するに家事全般、手抜きの2日間を過ごした訳で・・・顔(汗)
(たまには良いですよネーーー顔(チラッ)

でも、朝の散歩はちゃんと何時も通り5時半に起き、手抜きはしてませんあせあせ(飛び散る汗)

薄暗い中、信号待ちで「お座り」するウィーク揺れるハート

2007111701.JPG

土・日にはシャンプーしようと思っていたので、命一杯土の上で走らす犬(笑)

2007111702.JPG


2007111703.JPG


野球だけ渡してれば、いつでもご機嫌のウィークであるダッシュ(走り出すさま)

2007111704.JPG 2007111705.JPG 2007111706.JPG  


野球を見せるといつも真剣な表情exclamation
でも、この集中心が野球に興味がある子が近づくと取られると思いケンカになるんですよネーバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

2007111707.JPG



そして、先ほどの続き、16日の晩exclamation×2
ダンナも帰って来るし、久しぶりに食事を作る為、買物も終えた後に

リーーン、リーーン、リーーン携帯電話

嫌な予感がする・・・・・・・やっぱりダンナからだがく〜(落胆した顔)

予感が見事的中exclamation×2

「8時頃、空港に着くから迎えに来てexclamation×2


返事を聞く前に言うだけ言って、電話を切られた顔(なに〜)

こういう時に何時も思ってしまう。。。なんで運転出来るんだろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

散歩を済ませ、ゆうくんを連れて空港へ迎えに行き、3人で遅い遅い外食で晩ご飯を済ませる事になったのです。。。

でも、翌日クール宅急便で、こんな物が届いたわーい(嬉しい顔)

2007111712.JPG

鮭ですexclamation しかも1匹

ちゃんと、さばいてくれたし、今回は、まっいいか顔(ペロッ)



そして、16日exclamation×2

朝からビール&ワイン&ウィークをシャンプー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんなサラサラになって良い香揺れるハート揺れるハート揺れるハート
先日、カタログ(ニッ○ン)で、可愛いコタツ布団を注文してのが届いたので、早速出してみた。

2007111708.JPG

毎年、厚手の布団で、破かれた後の「ワタ」の処理が大変だったので、今年は薄手の物を購入exclamation

早速、コタツに入るワイン&ウィークexclamation×2

2007111710.JPG

シャンプーしたてだし、うっとり気持ち良さそう。

2007111709.JPG

ウィーク、体半分しか入ってないんですけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2007111711.JPG

さて、何日持つのかな〜〜〜?
まー、破かれても今年はこれで押し通しますけどネたらーっ(汗)
ニックネーム ウィークママ at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ヤラれた・・・

先週、出したばかりのおニューのコタツ布団・・・
早くもヤラれちゃいました顔(なに〜)

やっぱり思っていた通り1週間も持たなかったネ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2007112201.JPG

薄いながらもワタはもちろん入っていたんですが、すべて出されていましたバッド(下向き矢印)
今はココだけで納まっていますが、これがあちこちとなると・・・顔(なに〜)

ひと暴れしたウィークは・・・・・

2007112202.JPG

めっちゃ気持ち良さそうに寝てるーーーむかっ(怒り)パンチ

2007112203.JPG

なんかこの顔を見てると、怒る気も失せるのよネ〜〜顔(チラッ)

しかも、仲良く寝てる揺れるハート

2007112206.JPG

こんなチャンスはあまり無いから、怒る事も忘れて「カメラ、カメラ顔(イヒヒ)

ビール&ワインはコタツが大好きハートたち(複数ハート)
ワインは入ったまま出て来ないんですが、ビールは人間の様にちゃんと顔だけだしてますたらーっ(汗)

2007112204.JPG

3歳を過ぎてめっきり大人しく?落ち着いたビール君!!
もう、イタズラすることも無くなったネるんるん

2007112205.JPG



晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

ゆう君話し。。。

日曜日、ソフトボールの試合があったのですが、もちろん1年生であるゆう君は見てるだけexclamation
試合に出れなくても、バットを揃えたり、ボール拾いをしたりとやる事はあるし、何を始めるにしても、下積みがある事を経験していないと、習い事をしている意味もないので、私も子供が試合を出ないのに応援しに行く顔(汗)

でも、弱っちィチームなので、あっさりコールド負けもうやだ〜(悲しい顔)
相手チームの監督さんが、「練習でもう1試合しましょうか。」っと言って下さり、なんと一年生組もメンバーに入れて貰いました。

最初にお友達の翔ちゃんがバッターボックスにexclamation

2007112207.JPG

って、ゆう君、その生意気な待ち方は何ですかちっ(怒った顔)
待ってる時だけはいっちょ前なヤツです顔(チラッ)

そして初めてのバッターボックスexclamation

2007112208.JPG

2007112209.JPG

2007112210.JPG

なんとも情けない・・・・・バッド(下向き矢印)ふらふら
バットもロクに振れないなんて。足腰がふらついてます。
もっと鍛えなくては手(グー)

ここ何日かの急激な冷え込みで、風邪をひいたゆう君、火・水曜日と学校を休み、
私の実家で寝たきり生活ダッシュ(走り出すさま) 今日、やっと学校に行けるようになりました。
でも、明日からは3連休なんですよネ。。。ハアバッド(下向き矢印)
なんの予定も無いし、家でノンビリ過ごす事にしましょう黒ハート
(3匹が居て、ゆっくり過ごせるのか???)
ニックネーム ウィークママ at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

お疲れ気味・・・

久しぶりのパソコンでのアップ・・・顔(汗)
先週末はバタバタと忙しく、今週に入ってからは眠くて・・・眠くて・・・10時、イヤイヤ9時を回ると目が限界顔(なに〜)

でも、今日になってやっと復活してきた手(チョキ)
週末になると元気になる。「5時から女」では無く「週末女」とでも言うのかな???顔(イヒヒ)

先週末の3連休・・・
これと言って予定も無く、のんびり過ごしましょうexclamationなんて言ってたのに・・・
23日は家でお片付け・・・で1日が終わり
24日はゆう君のインフルエンザの予防接種、散髪、用事で友達の家に行ったりで1日が終わり
25日はゆう君のソフトボール、ダンナと買物で1日が終わり

なんだかなぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)
私が予想してたのんびり〜〜ってのは実現出来なかった。。。

24日行った友達の家で、久しぶりに会った『ボンボン』

2007112905.JPG


2007112906.JPG

めっきり大人になっちゃってーー顔(メロメロ)
産まれた時から見てるから、成長が良くわかる!!
いっちょまえに、私にも「ワンワンどんっ(衝撃)」なんて吠えてきやがったパンチ
ちゃんと番犬の役目も果たしてる〜〜〜揺れるハートエライぞ犬(笑)

で、我が家の3匹ですが・・・
連休なので、お散歩だけは長めに・・・顔(汗) 4時頃から、たっぷり2時間exclamation

2007112902.JPG

2007112901.JPG

平日だと真っ暗な道をお散歩なので、写真も取れないバッド(下向き矢印)

2007112903.JPG

2007112904.JPG

ウィークも良い笑顔を見れてくれました黒ハート


曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り   曇り     


今週はダンナが出張だったり、朝が早かったりして、朝のお散歩も毎日行ってたんですが、疲れがピークに顔(なに〜)

鼻の下辺りに、ヘルペスが・・・(疲れるとすぐに出来るんです)
ムズ痒いので、水ぶくれを針で刺して潰したんです・・・
何日かして、カサブタになってきたので、やっと治る手(チョキ)っと思っていたら、
ビールの口の辺りに、水ぶくれが・・・がく〜(落胆した顔)
ペロペロ舐めるから、私のヘルペスが移ったようでもうやだ〜(悲しい顔)
犬でも出来るんだーーー!ってビックリふらふら


明日で、11月も終わりですネ・・・バッド(下向き矢印)
もう12月ですヨ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
町並みもクリスマス風景一色です。でもクリスマスが楽しみ揺れるハートなんて、子供と独身時代だけですよネふらふら

ゆう君は1人で広告を見ながら、
「ママのじいちゃんばあちゃんのはコレで、パパのばあちゃんはコレで、父さん母さんはコレで、おばちゃんにはコレ・・・」
なんて、勝手にプレゼントを考えてるたらーっ(汗)

憂鬱だーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


しかも、3月には誕生日も・・・
これもまた、クリスマスとの兼ね合いも考えて選んでいるようで・・・顔(汗)
なんで、そういうことには機転が利くのかねぇ〜〜顔(チラッ)

私とは裏腹に、ワクワクなゆう君なのであります。。。



ニックネーム ウィークママ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ワインってば・・・

今日の晩御飯の風景エサ

後ろから・・・

2007120105.JPG

前から・・・

2007120106.JPG

仲良く並んで食べてます揺れるハート

「チラッ目 ワイン、食べるの早いなぁ〜〜、もう無いやんexclamation」byウィーク

2007120108.JPG

「何か〜〜?ちゃんと食べてるでしょ犬(怒)」byワイン

2007120107.JPG

「ちゃんと噛まないからデブるんちゃう?ププッ」byウィーク

2007120109.JPG

「私の、無くなっちゃった〜〜バッド(下向き矢印)犬(泣)」byワイン

2007120110.JPG


2007120111.JPG


ビールの食べた後をチェックするワインたらーっ(汗)
やっぱり女の子ってイヤシイんだネ。ワインは色気よりも食い気だ顔(イヒヒ)


晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ


話は変わって・・・、
今日はルンルンな私ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ダンナが、慰安旅行で留守なのですわーい(嬉しい顔)
慰安旅行とは名目で、会社の同志で毎月積み立てしてて年に1回旅行に行くだけなんですが・・・
毎年、日本海へのカニ旅行なのですが、今年は何故か三重県に伊勢海老を・・・となったようで。。。顔(チラッ)
もし日本海だったら天気予報は雨・・・でも三重県はポカポカ晴れマーク顔(チラッ)
先月の北海道出張の時にも、この時期には珍しい位暖かかったらしく、関西へ戻って来た途端、雪の荒れ模様exclamation1日違ってたら飛行機飛んでなかったかも・・・
つくづく「ついてる男」デス。


話は戻って、楽しくなるはずが、昨日からゾクゾク顔(なに〜)
またまた風邪をひいてしまいました・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

今回は鼻水だけですが、鼻をかむとヘルペスがイタイもうやだ〜(悲しい顔)
今日はダンナが不在なのでゆっくり休むゾーー手(チョキ)
っと思っていたのですが、やはりそう言う時には色々とあるもので・・・

朝6時・・・散歩に出ようとバタバタしていると、ゆう君が起きて来たどんっ(衝撃)
ゆう君もダンナが今日は居ない事を心待ちにしていた様で・・・
朝から散歩に一緒に着いて来ましたたらーっ(汗)

いつもの様に、駐車場での野球遊び。

2007120101.JPG

2007120102.JPG

2007120103.JPG

結局、野球を銜えたまま動かない・・・

「ゆう君、写真でも撮ろうかー」byママ

2007120104.JPG

朝8時・・・ゆう君のお友達H君が家に来る。
H君のお母さんが仕事で、家に1人になるので見て欲しいと、昨日の晩頼まれたのである。。。
まぁ、ゆう君に付きまとわれる事を考えると、2人で遊んでくれるので私はラクなのですが・・・

朝10時・・・ダンナが旅行に出掛けた後、子供2人は家でDSをさせて私は髪のカットへ・・・

昼12時・・・やっとカットが終わってダッシュで家へ。
ゆう君とH君のお昼ご飯を作る。

昼1時〜3時・・・掃除&洗濯etcが終わりちょっとゆっくり。

昼3時・・・ゆう君の友達翔ちゃんのお母さんが旅行のお土産を持って来てくれる。そこで立ち話し・・・
すると、下の子が風邪をこじらせて入院との事がく〜(落胆した顔)
しかも乳児なので、お母さんも付き添い入院との事exclamation
で、お泊りにおいでよ〜〜〜手(パー)って言っちゃったふらふら

昼3時過ぎ・・・H君のお母さんがお迎えに来て「子供の服買いに行こうと思って・・・一緒に行こう〜〜わーい(嬉しい顔)」って事で近くの商店街まで・・・

夕方5時・・・買物から帰ってゆう君と一緒に3匹の散歩犬(笑)犬(笑)犬(笑)
散歩ついでに、お泊りに来る翔ちゃんを迎えに。

まぁ、通り過ぎる人は3匹の犬(笑)に引っ張られ、自転車に乗った男の子が2人、計5匹を連れてる私を見て「大変ねぇ〜〜顔(汗)」と言いたそうな目線を向けられ家路へと着いた訳であります。

で、やっと晩御飯も終わりホッと一息・・・ふらふら
後はお風呂に入って寝るだけわーい(嬉しい顔)
今日は子供達と一緒にバタンキューで眠る予定で〜〜〜す。

明日は、ソフトボール・・・
ソフトが終わってホッと寛いでる頃にダンナは
「伊勢海老美味しかったわ〜〜わーい(嬉しい顔)」っと言いながら帰ってくるのかナバッド(下向き矢印)顔(チラッ)

ではでは、お休みなさ〜〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム ウィークママ at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

年賀状・・・

あーーー、ついに12月・・・
クリスマスもあるけど、この時期いつも頭を悩ますのは年賀状exclamation

今までの年賀状を紹介しましょうるんるん

まずは2002年(平成15年)exclamation
この時は、我が家のワンコはシンバだけだったなぁ〜。
ゆう君は2歳!プクプクでカワユイでしょ?

2007120401.JPG

そして2003年(平成16年)exclamation
この年は、ゆう君メインで。
手(チョキ)サインなんかして、一番成長を感じさせる時期でした。

2007120402.JPG

2004年(平成17年)exclamation
ビールとワインがやって来ました!6ヶ月の頃!
そして、年賀状を出してしまった後・・・2003年12月26日シンバが息を引取ったのです。
この時の写真は闘病時期でガリガリでした。

2007120403.JPG

2005年(平成18年)exclamation
ウィークがやって来ました!8ヶ月の頃!
3匹+1人はお子ちゃまで、一緒に写真なんて撮れなくて一匹づつで顔(汗)

2007120404.JPG

2006年(平成19年)exclamation
今年の年賀状!ゆう君もだんだんお兄ちゃんになって来て、
やっと念願の3匹+1人の集合写真揺れるハート

2007120405.JPG

一緒に写せると、デザインも沢山あって楽しめるんですよネ顔(笑)
でもこの集合写真が大変だったのですもうやだ〜(悲しい顔)
何回シャッター押した事か・・・
フィルムカメラなら、破産するゾーーーたらーっ(汗)

別に凝ったものでも無いんだけど、4匹となると配置とかデザインとか無くて困っちゃうバッド(下向き矢印)
皆さんは、どんな年賀状作ってますか〜〜〜?
ニックネーム ウィークママ at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

指定席・・・

12月に入ってめっきり寒くなりましたネ・・・
我が家のワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、マンション住まいで一軒家に比べると断然暖かいはずなのに、寒がり犬(泣)

散歩の時は元気イッパイなのに、家に居る時はこんなカンジたらーっ(汗)

2007120702.JPG

衣裳部屋?っとは言いがたいタンス部屋。


2007120701.JPG

この部屋にはじゅうたんがひいてあるのだが、ふすまはキッチリ閉めておかないと、鼻でクイッと開けて勝手に入るたらーっ(汗)顔(汗)


コラッどんっ(衝撃)そこは入っちゃダメでしょパンチ

2007120703.JPG

エッ?何か言った???


だから、入っちゃダメってちっ(怒った顔)


2007120704.JPG

意味わからん眠い(睡眠)眠たいもん・・・


ってなカンジです・・・顔(汗)

で、こちらは

2007120705.JPG

コタツ布団の上に寝るビール。フラッシュがちょっと眩しかったな顔(ペロッ)
寒かったら中に入ればいいのに顔(チラッ)

ワインは、一番の寒がり。いつもコタツの中に入ってコタツ布団をペロペロ舐めてるバッド(下向き矢印)

噛んでボロボロだけじゃ無く、舐めてビチョビチョにもなる我が家のコタツ布団なのです・・・ハアたらーっ(汗)


ニックネーム ウィークママ at 21:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

これはいったい・・・?

我が家のワンズが雑誌の表紙にがく〜(落胆した顔)











どうですか〜?ステキでしょ揺れるハート

実はこういうサイトがあるので〜〜〜す顔(ペロッ)

お友達のノエルママさんがやってたのを見て、私もやってみましたわーい(嬉しい顔)

結構楽しいので、子供でも試してみた顔(汗)
以前に保育所時代のお友達と遊びに行った時の写真をexclamation



なんか自然で良いカンジでしょ顔(ペロッ)

皆さんもやってみて〜〜〜手(チョキ)
モデル犬になったみたいで、ちょっぴり嬉しいですヨ顔(汗)


ニックネーム ウィークママ at 20:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ウィークとゆう君・・・

今日は久々の雨雨・・・・・
朝から傘をさして出勤ふらふら1日憂鬱でした。。。
家に居る時は、雨も良いもんだな〜〜〜!って思えるけどあせあせ(飛び散る汗)

夕方には雨もやんで、散歩に行けて一安心るんるん
雨が降ったらビール&ワインはお留守番なんですが、これまた置いて行くと「ワンワンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」っとうるさいバッド(下向き矢印)

家でトイレが出来ても、やっぱり散歩は行きたいよネー犬(泣)


ウィークは、朝も雨だった為大好きな野球遊びが出来なかったので、少々ストレスが溜まっている模様!
って、日曜日に思いっきり走ったばかりなのに・・・次の日、イヤその日の晩には復活してましたもうやだ〜(悲しい顔)

ゆう君で憂さ晴らし???

2007121101.JPG



2007121102.JPG



憂さ晴らしって訳じゃ無く、毎晩行われる光景デス・・・顔(汗)

去年までは「母さん、イタイ〜〜助けて〜〜exclamation×2」なんて泣いて叫んでたのに

2007121103.JPG

最近では、腰を触らせてあげてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
子供も成長してるんですネ・・・


2007121104.JPG

立ったままテレビなんか見てるしたらーっ(汗)

まー、仲の良い?兄弟デスわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ウィークママ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

届いた〜・・・

ここ何年も前から、ペットブームと言われてワンコグッズも何年か前とは違って豊富exclamation

しつけグッズや玩具、洋服も可愛いものが一杯あるけど・・・
我が家では可愛い洋服なんて1枚も無いたらーっ(汗)(男の子だしネもうやだ〜(悲しい顔)

ウィークが我が家に来てからというもの、引っ張り癖に悩まされジェントルリーダーを購入しました。
しかし、これが認知度が低い事むかっ(怒り)パンチ
やっぱり小型犬を飼ってる人が多いのかな〜〜ふらふら

「あら〜〜、可哀想にくちわされてー。」
「ワンちゃん、噛むのー?」
「拾い食いするんですかー?」
「その黒い紐は何の為にしてるのー?」

っと、散歩の度に色んな人から聞かれるバッド(下向き矢印)
毎回、説明するのは面倒くさい・・・汗

聞かれるのはまだ良いが、「噛む」と決め付けて避けて通る人も居るちっ(怒った顔)
「○○ちゃん、大きいワンちゃんネー!噛むからあっち行きましょう」
なんて言われた日には、キレルパンチ



でも月曜日の夕方の散歩の話し揺れるハート

何時もより遅い6時頃に散歩!3匹を散歩していると、1人のサラリーマンらしい紳士(40前後)が話しかけてきた。

紳士:「3匹も大変ですネー!」
私:「あー顔(汗)、はいバッド(下向き矢印)
紳士:「ジェントル使ってるんですね。ウチも使ってるんですよ。」
私:「これが無いと引っ張って大変なんで・・・大型犬飼われてるんですかー?」
紳士:「はい。ウチもゴールデンなんです!この子何才ですか?」
私:「ゴールデン飼ってるんですかーハートたち(複数ハート) ウチは2歳半です。」
紳士:「2歳半でもジェントル必要なんですね。ウチはまだ1歳なんです。」


なんて、話しながら3匹を優しい目で見ていました。
久しぶりに感じの良い人に会って、気分がイイ揺れるハート揺れるハート
この紳士、手にはポインセチアを持っていたんです。きっと優しい旦那様なんだろうな〜〜顔(笑)って思った私なのですわーい(嬉しい顔)


あっ、話しが段々づれていってるーーダッシュ(走り出すさま)
タイトルの話題に戻って、そんなこんなで、引っ張り防止のハーネスexclamation、ついでに3匹の安〜〜いウエアをBien Joueで購入exclamation

注文してから3週間顔(なに〜)12月って何でも混むのネーあせあせ(飛び散る汗)

2007121201.JPG

名前入りのお揃い黒ハート
試着させたいけど、家で着せるとウィークに破かれちゃうので・・・
お披露目は、また今度手(パー)

そして、目的のイージーウォークハーネスexclamation×2

2007121202.JPG

2007121203.JPG

これで、散歩中に質問される事も無くなるかな???



 




ニックネーム ウィークママ at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お出迎え・・・

ここの所、毎日アップ手(チョキ) すばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clap

なぜって???

先週末から、ダンナは風邪気味で、夜のパソコンゲームをしないでいい気分(温泉)レストランが済んだら、とっとと寝る日々が続いたんです。

ダンナとゆう君が寝静まったら、何故かワンズ共も寝る・・・
もう寝る時間か〜〜〜ってなものデス顔(イヒヒ)

後は私の天下わーい(嬉しい顔)

パソコンし放題・テレビ見放題Good

そして、風邪の治ったダンナは昨日から1泊で北海道へ出張exclamation
今日、帰って来ますあせあせ(飛び散る汗)

って事は・・・・・・

そうです。今から空港へお出迎え顔(なに〜)

今日は、パソコン貸して貰えないだろうナ・・・ふらふら



話は変わって、昨日のイージーウォークハーネス犬(笑)

良いカンジです黒ハート

週末の明るい時間のお散歩でカメラを撮りますワハートたち(複数ハート)


それでは、いざ空港へ車(RV)

今日は、外食で〜〜すレストラン 何食べようっかナ〜〜〜顔(笑)
ニックネーム ウィークママ at 18:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

やられたー・・・

ショックですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
週末に溜め撮りしていたカメラをアップしようと思ってたのに・・・
カメラが・・・カメラが〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

今日から出張に行ったダンナが会社のカメラを充電するのを忘れたらしく、私のカメラを持って行ったようむかっ(怒り)パンチ

しかも、私に断り無くですちっ(怒った顔)

今日はアップしようと張り切ってたので、一瞬でブルーにバッド(下向き矢印)

カメラが無いので、イージーウィークハーネスの報告はまた後日顔(汗)

携帯で撮影・・・
テーブルの上で、くつろぐ???ゆう君とウィーク顔(汗)

2007121801.JPG

2人で何して遊んでるの〜〜?

2007121802.JPG



ニックネーム ウィークママ at 20:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

溜め撮り写真・・・実は

カメラが無く、日記だけのアップだったココ数日。
ダンナが出張から帰って来ましたexclamation

帰って来るなり、「カメラ持って行ったやろー顔(チラッ)」と聞く私。
すぐに「持って行って無いわーexclamation」って返事・・・がく〜(落胆した顔)

?  ?  ?

慌ててカバンの中を見る目・・・・と、そこにはカメラ顔(汗)
出掛ける時、買物の時、近場に食事の時、仕事の時・・・とカバンを変える私は、よく物を忘れてしまうのですバッド(下向き矢印)
財布を忘れて会社でも「1000円貸して〜〜〜顔(ペロッ)」なんて事もシバシバたらーっ(汗)
でも、カメラは何時でも使えるように出掛けた後は、所定の場所にいつも置いてあるのでてっきり・・・ふらふら

このダンナの居ない数日、パソコンは使い放題だったのに・・・
悔やんでも悔やみきれないもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して、カメラのデーターを取り込むと、二重のショックバッド(下向き矢印)
写真はイッパイ撮ってるのにまともな写真が一枚も無い顔(なに〜)

でも、せっかく撮った写真なので・・・
まずは、先週の土曜日exclamation

2007122101.JPG

先日購入したイージーウォークハーネスexclamation
嫌がってたジェントルをしなくて、ウィークはご機嫌です犬(笑)

2007122102.JPG

土曜日の日課・・・
毎週金曜日に会社の人と、飲みに行くダンナが車(RV)を会社近くの駐車場に置いて来る。
それを朝の散歩で乗って帰ってくる。というか取りに行くふらふら
なので、いつもは行かない広〜〜い公園へ犬(足)犬(足)

2007122103.JPG

遠いので普段は余り行かないけど、片道の散歩だと以外にラクチンるんるん
帰りはラクラク車(RV)でドライブるんるん

2007122104.JPG

大好きな車(RV)に乗れて、ニコニコなウィーク犬(笑)

2007122105.JPG


日曜日exclamation

朝の散歩で、これまた先日買ったウエアを試着るんるん

2007122107.JPG

まだ薄暗い中、野球遊び。

2007122106.JPG

この日はビールも一緒に犬(足)です。

2007122108.JPG

ビール・・・以外に青色が似合います顔(イヒヒ)

2007122109.JPG

2007122110.JPG


ゴールデンというと、赤色が良く似合うんですけどネ・・・
普段の散歩でも、♂にしては小柄なウィークは女の子に間違われるので、なるべく男の子の色を選んでしまう顔(汗)

2007122111.JPG

でもまぁ、2人とも良く似合っていて可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート(親バカです)




ニックネーム ウィークママ at 23:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

冬なのに汗だくの1日・・・

3連休・・・
この3連休やる事は一杯!
大掃除もまだやってないし・・・年賀状もまだ作ってないし・・・
ゆう君のインフルエンザ(2回目)も行かないと行かないし・・・
3匹のトリミングの予約もしてるし・・・ふらふらふらふらふらふら

何からやれば良いの〜〜?

まずは、ゆう君優先exclamationっと、土曜日にインフルエンザの予防接種に行く事に病院
混んでるのも予想して、8:45には病院到着exclamation
受付をしようと中へ入ると・・・・・・

210分待ちがく〜(落胆した顔)

看護婦さんには「今から受付ですか〜〜〜?なんて言われるしバッド(下向き矢印)
だって、病院って9時からでしょ顔(汗)

で、諦めて車(RV)へ・・・すると携帯電話リーンリーンるんるん

出ると、会社から・・・

「社長のお母さんが亡くなった・・・」という内容でした。

土曜日がお通夜で日曜日がお葬式・・・

その電話で私の予定が見事に崩される。イヤそんな事言ってはいけませんネ。

しかし、今日は予定ギッシリ。午前中に仕事が終わるお義母さんを仕事先まで迎えに行って、そのまま買物へ。夜には友達家族との忘年会レストラン
申し訳無いと思いつつ、お通夜は遠慮にてお葬式に参列する事にしました。

日曜日exclamationこれがまた走り回った1日でした。
昨日は、3匹のトリミング予約の日exclamationウィーク10時、ウィークのお迎えと入れ換えにビールとワインを連れて行く。で3時半にお迎えふらふら
しかし、葬儀は12:45から・・・

なんで、私1人で?????って・・・
ダンナですが、家に居るのは居たのですが、足を捻挫してしまい散歩どころか、歩くのさえ無理???なほど足の甲がパンパンに腫れてしまって・・・顔(汗)
この年末の忙しい時に・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

で私が走り回らないと行けない訳で。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、全てこなしましたヨたらーっ(汗)

夕方、お葬式にも行きトリミングも終わってホッとした時には・・
ワンズ共は、シャンプーして気持ち良い〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2007122402.JPG

2007122401.JPG

上ウィーク犬(足)


2007122403.JPG

上ビール犬(足)


爆睡しているウィークとビールの犬(足)を撮りながら・・・・・
私が寝たいヨ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ウィークママ at 23:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

1日遅れの・・・

皆様〜〜〜、メリークリスマス黒ハート

って、1日遅れですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は外食して、レストランビールに満足し寝ちゃいました顔(汗)

皆さんも楽しいクリスマスを過ごせましたか〜?

ウチでは24日にかしわとケーキを食べ、25日は外食exclamation
それで終わりです顔(チラッ)

余りにも味気ないので、100均で見つけたこんな物を着せてみたexclamation×2

2007122502.JPG

か、顔デカ〜〜〜

ちょっと遠目から・・・

2007122503.JPG

目、ちっちゃ〜〜〜〜


なんでそんなにカメラ移り悪いんだー???


2007122504.JPG

やっとまともな写真かな顔(汗)

全体を写すと・・・

2007122501.JPG

ビールも目線が目 確実に怪しいヤツと思ってるたらーっ(汗)


クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス


子供にとっては楽しい楽しいクリスマス黒ハート黒ハート黒ハート

ゆう君もプレゼント期待していますバッド(下向き矢印)顔(汗)

ついに買いましたexclamation×2

2007122505.JPG

『Wii』です。。。

今回ゆう君には内緒で購入していて、24日の朝、机の上にわーい(嬉しい顔)
ゆう君もこれには大喜びぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高い高いクリスマスプレゼントとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ワンズは・・・というと、

2人ともスネオ君。。。

2007122507.JPG

2007122506.JPG

「ボク達にクリスマスプレゼントは?

「・・・・・・・スイマセン顔(汗)
ニックネーム ウィークママ at 22:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お正月は・・・

皆様、明けましておめでとうございます鏡餅

お正月の間、サボってました・・・

レストラン食っちゃ〜ぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠) ビール飲んじゃ〜ぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)の毎日でした。。。

でも、ダンナが捻挫をしてるし、お義母さんは調子悪いらしく・・・バッド(下向き矢印)
3ワンズのお散歩は朝も晩も、全てワ・タ・シでしたもうやだ〜(悲しい顔)
腱鞘炎&昔痛めた膝が痛みだし、お正月の間は近くのグラウンドで野球投げで3ワンズを走らせてました顔(汗)


まずはワインるんるん
普段あまり運動しないワインちゃんも良く走りましたわーい(嬉しい顔)


2008010501.JPG

少しは痩せたかなぁ〜たらーっ(汗)

2008010502.JPG

お友達のクーちゃんとカメラ


いつも行き慣れてるこのお2人は・・・

2008010503.JPG

クンクン隊のビールあせあせ(飛び散る汗)


2008010504.JPG

野球をくわえたまま放さないウィークあせあせ(飛び散る汗)


2008010505.JPG

いつも放さないので、野球を2個持って来たのに結局2個とも持ってますバッド(下向き矢印)顔(汗)

野球遊びの後は、市役所のベンチで休憩exclamation×2
ウィークの一番好きな場所デス黒ハート

2008010507.JPG

2008010508.JPG

2008010509.JPG

2008010510.JPG





休みの間は晴れた日が多くて、暖かくて3ワンズ満足した事でしょう犬(笑)犬(笑)犬(笑)

私は、土曜日なのに今日が初出でしたバッド(下向き矢印)顔(泣)

お正月気分が抜けないまま、9時ギリギリで会社へ・・・
でも、今日は顔合わせだけで、オードブル&お寿司&串カツなどが出てきて、朝からビールバーを飲んで真っかな顔で家へと帰ったのでした。ハハハ顔(イヒヒ)

今年もゆう君を初め3ワンズと、バタバタと1年が過ぎていくのかなぁ〜たらーっ(汗)


マイペースにぼちぼちアップしますので、今年1年も宜しくお願いします手(チョキ)


ニックネーム ウィークママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

コタロウ君・・・

今日が終われば通常通りの仕事の日々が。。。
寝坊出来るのも今日が最後なので、7時まで寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

7時半からの散歩で、お友達のコタロウ君と会いグラウンドで一っ走り野球

2008010601.JPG

着くと同時に爆走するウィーク・・・

2008010602.JPG

ただただジーっと見るコタちゃんあせあせ(飛び散る汗)

次の瞬間、ウィークを追って走るコタちゃんexclamation

しかし、まだ野球投げてないんですけど〜〜〜〜たらーっ(汗)顔(汗)
野球より先に走る2匹・・・
途中で、ウィークは自分より後ろに野球がある事に気付くふらふら

2008010603.JPG 2008010604.JPG 2008010605.JPG

ちゃんと野球見て走って下さいな手(パー)


ウィークが野球を銜えて伏せしちゃったので、コタちゃん今度はビールへ・・・

2008010606.JPG 2008010607.JPG 2008010608.JPG

ビールとも仲良く遊んでくれまするんるんるんるんるんるん

それぞれ走り回って・・・ん?????

2008010609.JPG

ビールがコタちゃんのママさんに甘えてます〜?
イヤイヤ、実はママさんのポケットの中にオヤツが入ってるのに気付いて「オヤツちょーだいexclamation×2のおねだりでしたバッド(下向き矢印)顔(汗)

2008010610.JPG

そんな事してたら、ウィークが気付かないはずが無く・・・

2008010611.JPG

「ボクにも下さいな犬(笑)

コタちゃんは・・・と言うと、ママさんに飛び付くウィークとビールの被害に合わない様に、後ろでひたすらオスワリexclamation

2008010612.JPG

なんて可愛いんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

オヤツも頂いて、ウィークはまた野球遊び・・・
野球を持って来ず、何かやってる???

2008010614.JPG

少年野球のバックネットの下に野球が入り、必死に取ろうとしてるが取れない顔(汗)

面白いので、少しほって見ていたんですが・・・顔(イヒヒ)
ネット破きそうなので、取ってあげましたダッシュ(走り出すさま)

ほんと、間抜けだよネ〜〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


今日も楽しかったネ〜〜揺れるハートコタちゃん、ありがとう顔(ペロッ)



今日のベストショット黒ハート

2008010613.JPG


TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV   TV

散歩から帰り、ご飯を食べてから家族で電気屋さんへ車(RV)

見に行っただけだったんですが・・・

なんと、テ、テレビをお買い上げ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

私的には、テレビよりパソコンが欲しかったんですが・・・バッド(下向き矢印)

42インチのAQUOS

イヤー、ついに買っちゃいました。
12日に配達ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)

これで今週1週間乗り切れるワ顔(ペロッ)

一つ心配なのは、ウィークにつぶされない事だけ・・・?

ニックネーム ウィークママ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

少食なウィーク・・・

今週末、テレビが来るので今週は乗り切れるか・・・っと思っていたけど、火曜日にしてもう限界デス顔(汗)

睡魔との闘いむかっ(怒り)

昨日の晩は眠たくて10時に寝ちゃいましたたらーっ(汗)

今日も早くアップ済ませて寝なくては・・・ふらふら


今日は、3ワンズのご飯話しを・・・

ウィークは6ヶ月近くまで、ペットショップに居たせいか、食が細い。
売る側としては、大きくなると売れにくくなるので、あまり太らなさい・・・っと聞いた事はあるけど。

ウィークもそのなごりがあるのか、胃が小さいのか、一気に食べる事が出来ず何回かに分けて食べます。

2008010801.JPG

上これが朝の残り・・・少ししか食べてないバッド(下向き矢印)

で、今日の晩は大好きなクッキーをトッピング(割って入れただけですがあせあせ(飛び散る汗)

2008010803.JPG

3ワンズが大好きなクッキー(ビスカル)です黒ハート

2008010802.JPG

これがなかなかのお値段顔(汗) 普通に買うと高いので、○ーナンで特売の980円の時に5箱程まとめて買ってます顔(ペロッ)

2008010804.JPG

2008010805.JPG

クッキーを出してきたら、3ワンズはウハウハです犬(笑)

割って入れて、「待てexclamation

2008010806.JPG

ビールはすでにヨダレでも出てるのか???

2008010807.JPG

長く待てしてると、みんな真剣な顔になる顔(イヒヒ)これが結構オモシロイGood


「ヨシ手(パー)


いっせいに食べ始めますエサ
それでは続けてご覧下さいexclamation×2

2008010808.JPG

2008010809.JPG

2008010810.JPG



食べてる・・・と言うよりガッツいてるたらーっ(汗)
スイマセンねぇ〜〜〜、マナーが悪くて顔(汗)しかもカメラ目線もナシふらふら

キレイに完食???っと思ったら・・・

2008010811.JPG 

ウィークだけ残してますバッド(下向き矢印)しかもクッキーだけは完食もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜動物(人間も)なんてそんなものですよねあせあせ(飛び散る汗)
美味しいものを残す訳がない顔(チラッ)

ニックネーム ウィークママ at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

週末を振り返って・・・

えびっさんに行った10日・・・
一本の電話が入って来た。ダンナの兄からで、兄嫁の実母が亡くなった・・・っと言う知らせだった。

そして、11日にお通夜、12日にお葬式。

12日にはすでに購入したTVの配達予定があるし・・・
もう一つ、とっても大事な用事があった。

それは、ビールの去勢手術exclamation

ビールは産まれ付き、睾丸が一つ下りて無くて、中に入ったままなのです。
でも、後ろ足の付け根に目で見てもポコッと丸い形が解かるので、散歩してたら、ポコッと下りて来るかも?・・・って事で、今まで待っていたけど、下りてこないので去勢手術をする事に・・・

そのままにしてても何も影響は無いらしいが、まれに腫瘍になる事もあるかも?って事で思い切って年末に病院に行って、年明けの12日に予約をいれたのです。

全身麻酔なので、ついでに歯垢も取って貰いました。


って事で、12日は朝からバタバタでした。

朝9:00にビールを病院に連れて行き、9:30からTVの取付。
取付が終わったら、葬儀へ行って来ました・・・

ビールは、無事手術を終え、19:00に迎えに行って来ました。
歯もピッカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になってましたわーい(嬉しい顔)

来週末は、抜糸です。それまでカラー無しで大丈夫かな???



話は変わって、週半ばから天気は悪かった関西・・・今日は久しぶりに朝から良い天気晴れ
ウィークも久しぶりに野球で遊びました晴れ

2007011306.JPG

2007011307.JPG

ご機嫌で野球噛んで放しませんたらーっ(汗)

2007011308.JPG


そして、10時からは児童ホームのドッジボール大会へ

2007011302.JPG

市内の児童ホームの大会の予選で、近隣の3校でも総当り戦exclamation
ここで勝てば、次の試合に進めるのですが・・・

2007011303.JPG

1勝1敗で、3校中2位顔(なに〜)
でも1回でも勝てて良かった〜〜〜ClapClapっとみなさん喜んでました。
今まで全敗だったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

最後にみんなで記念撮影exclamation×2ちゃんと表彰状もあるんだー顔(チラッ)

2007011305.JPG

ゆう君の保育所時代からの幼馴染の真ちゃんの弟、虎ちゃんもご機嫌でした顔(イヒヒ)

2007011304.JPG


そうそう、最後になりましたが、配達されたTV黒ハート黒ハート黒ハート

めっちゃキレイです〜〜わーい(嬉しい顔)

2007011301.JPG


やっぱり42インチ買って良かった〜〜〜exclamation

テレビ見るのが楽しくなります。。。

ウィークの行動が心配でしたが、今の所大人しい・・・でも、新しいTVが気になるらしく、ペロペロがく〜(落胆した顔)

やっぱり、留守番の時は心配なので、ケージを再び出す事に顔(汗)

その為、模様替えをしたのでしたバッド(下向き矢印)


重たい物を持って、筋肉痛なワタシです。。。バッド(下向き矢印)
明日こそ、ゆっくりまったりテレビを見たいなぁ〜〜〜顔(汗)








ニックネーム ウィークママ at 22:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

看病の日々・・・

久々のアップです。。。
サボってた訳じゃないんですが・・・アップ出来なかったのですバッド(下向き矢印)ふらふら

12、13日と忙しくしてて、14日こそはゆっくりまったりわーい(嬉しい顔)っと思っていたのに、そうはいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

朝はゆっくり7時からの散歩exclamation
平日にはあまり会えない太郎君に会いました犬(笑)

2008011706.JPG

体は大きいですが、怖がりでどんなワンコに吠えられても小さくなって、尻尾なんて巻き込んで飼い主さんの後ろや股の間に隠れてしまうんです。

2008011707.JPG

今日は何故かウィークがガウガウー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)
ごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)太郎君

2008011708.JPG

ウィークは別のベンチに移動・・・

2008011709.JPG

ビールも術後初めての散歩犬(足)犬(足)
右足に注射した跡のガーゼがまだあります。。。気にならないのかな〜?
そう言えば、心配していた傷口もナメナメせず気にもならない様子顔(汗) 変わってる顔(チラッ)


14日の朝の散歩はゆったり9時まで・・・
そして帰って朝ご飯を食べ、久しぶりにゆう君とキャッチボールをしに近くの公園へ野球

昼前に帰ってくると、ダンナはコタツで寝ていた・・・・・
ところが、「胃が痛いー」と言い出して「ー(長音記号1)ー(長音記号1)」と唸り出したがく〜(落胆した顔)

またー、大げさなーexclamation×2顔(チラッ)っと思っていたけど、そのうち上から下から、出るわ出るわ顔(なに〜)
我慢しきれなくなって、14時になって救急病院へ連れて行くことに(もちろん私の運転で)

16時からはゆう君のスイミングがあるのにーーーどんっ(衝撃)
混んで無い事を祈りながら病院に入ると、スゴイ、人がごった返してますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

乳児も多いが、明らかに「インフルエンザ」らしき人が多い。
なんか、私も移りそうで待ってる間気が気じゃなかった。

診察結果は・・・


『ウイルス性の胃腸炎』との事。

インフルエンザかノロウイルスだと思っていたけど、まぁ、私とゆう君に移る病気じゃなくて良かった顔(ペロッ)

2日分のお薬を貰って、15時半に帰宅。スイミングにはギリギリ間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、14日もバタバタとして1日が過ぎたのでした。。。

イヤイヤ、14日だけでは無く、15、16日へと続くのですもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん会社へ行ける訳も無く、立つのもやっとのダンナ。。。
2日間、お昼ご飯(おかゆ)を作りにお昼休みに家に帰ってた私です。
夜もトイレに何度も駆け込むので、こっちの方が眠れないバッド(下向き矢印)
なので、私はコタツで仮眠です。
風邪ひかないかな〜?とも思いましたが、ウィークとビールがピッタリくっついて寝てくれたので、暑い位でしたワ顔(ペロッ)

で、今日やっと復活し、仕事に行きましたexclamation×2 ホッあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、我が家に新しいTVが来たせいで、復活したウィークのケージexclamation

2008011701.JPG

でも、ウィークは自らは入らない・・・

2008011702.JPG

「ハウス」っと言われる前に、自分から寝てますたらーっ(汗)


2008011703.JPG

「大人しく寝てますから〜〜〜」と言わんばかりの表情exclamation

実は、この場所ウィークの好きな場所なんです。

2008011704.JPG

何故かって・・・?

2008011705.JPG

この微妙な段差・・・枕代わりにはピッタリの高さらしい・・・?顔(イヒヒ)
(3匹がカジッてガタガタになってるのはお気になさらず手(パー)





ニックネーム ウィークママ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする