2007年03月22日

パソコンが・・・

昨日、ブログアップグッド(上向き矢印)っと意気込んで

パソコンの電源をオンパソコン;

立ち上がるまで、喫茶店入れて、たばこと灰皿も用意

パソコンの前に座って、さぁ


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ディスプレイ、真っ黒


まだブログ初めて、1週間もたって無いのに

このアクシデントどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)


ディスプレイ無しでどうするの???


とりあえず、今週末にディスプレイ購入か、パソコン買い直しか顔(なに〜)


それまでの間、お休みしますバッド(下向き矢印)

そのうち復活しますので、ちょくちょく除いてて下さいネ〜目

ニックネーム ウィークママ at 12:26| Comment(2) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

悲しい事が・・・

ブログ開始以来、問題ばかり・・・前途多難デスもうやだ〜(悲しい顔)

この前はディスプレイexclamation今度は本体exclamation×2

この前の一件で、本体もヤバイっと思い

バックアップはとっているので、ホッあせあせ(飛び散る汗)って感じですが

またもや、お休みせざるを得ない状況exclamation×2

とりあえず、会社のパソコンでカメ子さんより頂いたバトンを回さなきゃたらーっ(汗)



@愛犬の名前の由来は?
・ビール右私がビール好きってことでexclamation
・ワイン右ビールと兄弟なので、ゴロ合わせで即バーexclamation
      ちなみに携帯電話でもパソコンでも絵文字があるって楽だしネ〜るんるん
・ウィーク右パパさんが、競馬好きで『スペシャルウィーク』から取った。

A呼び名はそのまま?それとも違う呼び方
ビール 右ビール。ビール君。
バー 右ワイン。ワインちゃん。
・ウィーク右ウィーク。ウィーグッド(上向き矢印)。ウィーバッド(下向き矢印)

B今、犬欲しい病は?
無い無い。3匹で十分顔(なに〜)

Cもし飼うなら犬種は?
フラットコーテットRか、ボーダーコリー

D行けるなら愛犬とどこに行きたい?
山と海のある所

Eそこに行って何がしたい?
山でキャンプ生活、とことこ歩いて海へ散歩
もちろん、ノーリードでexclamation

Fあなたの愛犬の将来の夢は?
落ち着きのある、いい子になる事exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

Gもし愛犬が喋るようになって一番最初に言う言葉は?
ビール 右抱っこして〜、こっち見て〜目
バー 右オヤツ、オヤツ下さいexclamationなんでもいいから下さいあせあせ(飛び散る汗)
ウィーク右散歩まだ〜目野球遊びしよーヨあせあせ(飛び散る汗)

H愛犬の短所は?
ビール 右人見知り。犬見知り。
バー 右隠れた所でフンをする。
ウィーク右落ち着きが無い。ワチャワチャ℃100%exclamation

I愛犬の好きな物は?
ビール 右揺れるハート
バー 右エサホネ
ウィーク右野球命デス

J愛犬の大好物は?
ビール 右野菜
バー 右食べれるものならなんでも
ウィーク右オヤツには目が無い。ジャンピングアタックしてきますあせあせ(飛び散る汗)

K愛犬が変だけど憎めないところは?
ビール 右顔をペロペロなめに来る事。
バー 右上に同じ
ウィーク右上に同じ・・・だが、ベロベロかな?

Lあなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?
んーっ、40%〜50%位かナふらふら

M最後にこのバトンを回す人をどうぞ!
ブログ友達が少ない、しかも会社ビルでしか、パソコンが見れない私・・・
数少ないお友達の中から、対照的にお友達が沢山いるサラセナママさんハートたち(複数ハート)
ヨロシクお願いします顔(イヒヒ)
ニックネーム ウィークママ at 13:02| Comment(6) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

会社から・・・

何日か前に、撮り溜めしていた写真カメラ

会社のパソコンを拝借して・・・あせあせ(飛び散る汗)


(2).jpg

右からウィーク・ノアちゃん・クーちゃん

朝夕の散歩で良く会うお友達デス犬(笑)

もちろん、ビールバーとも仲良しです犬(笑)


TS3C0021.JPG

ウィークが野球拾いで疲れて座り込むと、ノアちゃんとバトルが勃発します。

それに興奮して、クーちゃんまでノアちゃんに腰を振り始めて・・・たらーっ(汗)


TS3C0019.JPG

「クーは軽いから、なんとも無いもーんexclamationヘヘッ顔(ペロッ) でも、あんまりしつこいとどんっ(衝撃)


TS3C0018.JPG

「どうだーexclamation×2頭から抱え込み顔(イヒヒ)


TS3C0020.JPG

かってにやってちょうだい犬(笑)


小型犬のバトルはカワイイ揺れるハート

大型犬同士のバトル・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

遊んでるのか、ケンカしてるのか解らない時がシバシバ顔(汗)

今月で2歳になるウィークexclamation×2

だんだん、『オス』の気性が出てきて、たまにケンカを吹っ掛ける事も・・・

今更ながら、虚勢ってしたら大人しくなるんですかネ???

みなさん、どう思いますexclamation&question

ニックネーム ウィークママ at 12:15| Comment(1) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ダウン・・・

毎日3匹の散歩で引っ張られ、

腰が痛い、腕が痛い、肩が凝ったなどと言ってはいるが、

寝込んだ事なんて無かった私が、38.5℃の熱を出してしまった。。。

そう、原因はゆうくんの風邪ですバッド(下向き矢印)

土、日と寝込んで、今日は微熱ながらも会社へ・・・

無理してでも、会社へ出社した訳exclamation×2それは、

4月中に、参観日・懇談会・家庭訪問・児童ホームのなんとか?会etc

行事ごとだらけで、早退したり抜けて行ったりしないといけない訳でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小学校って、大変exclamationふらふら


この土、日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)とも遊んでいない顔(汗)



ゆうくんはと言うと、昨日の昼間は熱も下がり元気にしてたのに、

夕方からまた熱が出て、ピーク時には40.0℃

えーーーどんっ(衝撃)、昼間は元気やったやんグッド(上向き矢印)exclamation&question

今日も、またまた学校お休みデスバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

1年生にして、『落ちこぼれ』のレッテルが張られるんじゃ無いかと、ヒヤヒヤしますふらふら


ニックネーム ウィークママ at 12:46| Comment(4) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

不調・・・

先週の土曜日あたりから調子が悪い・・・ふらふら

パソコンじゃ無いですヨーあせあせ(飛び散る汗)私が・・・デスバッド(下向き矢印)

腰がダルくて、いつもの腰痛と思って気にしてなかったら

月曜日の朝・・・・・
起きれないーどんっ(衝撃)

慌てて整骨院へGO

ギックリ腰かと思ったら、『坐骨神経痛』

という診断結果exclamation×2

デスクワークの仕事をしている女性に多いらしいバッド(下向き矢印)

尾骶骨の辺りが炎症を起こして痛みを感じるんだってもうやだ〜(悲しい顔)

っていうか、治るんだよネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日で整骨院へ通いだして3日目です病院

今週中に治らなかったら、土曜日には『はり』に行こうと思います顔(泣)

だって、ゴールデンウィークは楽しみにしているキャンプがあるのにグッド(上向き矢印)

このままじゃ、テント張れないヨ〜あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)'sの散歩〜?

もちろん、行ってますヨもうやだ〜(悲しい顔)

「お犬様のたーめならえーんやこらっ」の世界ですわー顔(え〜ん)

みなさまもお気をつけあそばせ顔(汗)

ニックネーム ウィークママ at 12:12| Comment(3) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

忘年会・・・

ちょこっと会社のパソコンを借りてアップ顔(汗)

ここの所、仕事も忙しい。。。
家の年賀状もまだ出来てないのに、会社の年賀状をせっせと作っておりますもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、会社の忘年会レストラン
あと20分程で、5時ダッシュダッシュ(走り出すさま)です。

出掛けるとなるとバタバタですバッド(下向き矢印)

ワンズのお散歩exclamation晩御飯の用意exclamationと大忙しですふらふら

でも今日の晩御飯は、出前寿司顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ラックチーンぴかぴか(新しい)

まだ木曜日exclamation明日も仕事なので、羽目を外さない様に
行ってきま〜〜〜すHello

ニックネーム ウィークママ at 16:43| Comment(1) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

雷〜〜!

今日も朝から晴れ晴れ晴れ

先週末は、案の定、ゆう君に振り回される週末となった・・・たらーっ(汗)

夏の時期になると子供が楽しみにしているもの・・・

それは、「夏祭りexclamation

別に盆踊りを踊る訳ではないが・・・目的はもちろん屋台や出店がく〜(落胆した顔)

1日に幾ら使わされるか冷や冷やものですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

金曜・土曜の夕方、2か所もお祭りへ行って来た顔(汗)



そして、日曜日は・・・

朝一から、市民プールへふらふら

2時間ほど泳いで(浸かって?)帰って来たけど、私はバテバテですぅもうやだ〜(悲しい顔)






週末の休みはあっという間に過ぎ月曜日ダッシュ(走り出すさま)



ゆう君、朝起きたら「頭がガンガンするー!」っと訴え、熱を計ると38℃顔(なに〜)


あちゃ〜〜〜〜!



で、結局、児童ホームは休み、私の実家へあせあせ(飛び散る汗)

金曜日からキャンプなのに・・・大丈夫か???





今、会社に居る私ですが・・・(少しサボってますあせあせ(飛び散る汗))


お昼を回った頃から雲行きが怪しくなってきて、只今、土砂降りの雨雷。。。

そりゃもう、ただの雨なんかじゃ無く、台風でも来たのか〜?っと言う様な、雨・風・雷の嵐exclamation


家には洗濯物をたくさん干してるのに・・・・なぁたらーっ(汗)


3ワンズは、どうしてるだろう???

雷を怖がってないだろうか???

心配で気が気じゃない私です。。。あと1時間で定時だ手(グー)


ダッシュで帰るゾ〜〜手(グー)


ニックネーム ウィークママ at 15:39| Comment(8) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

昼休みのつぶやき・・・

外は良い天気だ〜〜〜顔(笑)

雲ひとつ無い天気とは、今日の事を言うんだろうなぁー・・・

昨日は1日中天気が悪く、ウィーク地方「大雨警報」がでたりの最悪天気だったのに・・・

いっつもそうだもうやだ〜(悲しい顔)

仕事の時には、晴天なんだよなぁ〜。。。


昨日は、雨で暇だし!って事で、朝からコストコへお買い物〜exclamation

皆、考える事は同じだよねふらふら 時間が経つに連れて人もスゴイダッシュ(走り出すさま)
お昼ご飯は、コストコでピザグッド(上向き矢印)orホットドックグッド(上向き矢印)るんるんなんて安く上げようと思ってたのに、余りの人混みにダンナに却下されちゃった顔(チラッ)

昼からも、することも無くダラダラ〜〜と寝て過ごし・・・

もちろん、ワンズもダラダラ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも、何かで動くたびに、

「どっか行きますのん?連れてってくれますのん犬(笑)

ウルウルモードの目で見られる顔(汗)

なので、極力飲まず、食わず、動かず・・・で寝たふり?イヤイヤ爆睡しておりました顔(イヒヒ)


今日もあと半日!明日はまたまた休日ですネ揺れるハート

がんばろう手(グー)
ニックネーム ウィークママ at 12:43| Comment(13) | @会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする