2007年05月03日

仮眠…

image/happy-week-2007-05-03T06:23:27-1.JPG

途中でトイレ休憩をとりながら、近くのサービスエリアに到着exclamation×2
ゆうくんとウィークは走行中に爆睡してたので
元気いっぱい。。。(〃_ _)σ‖

ニックネーム ウィークママ at 06:23| Comment(4) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テント…

image/happy-week-2007-05-03T12:46:35-1.JPG

スクリーンタープ&テントです揺れるハート
一応コールマンで揃えてますf^_^;
お昼ご飯も食べて満足満足わーい(嬉しい顔)
一気に眠気が襲って来たワZZzz。。..
ニックネーム ウィークママ at 12:46| Comment(9) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

わんこパラダイスNo.1

帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

3日〜5日まで、岐阜県の明野高原キャンプ場・わんこパラダイスへ、行って来ましたGood

メンバーはウィーク家『パパ・ゆうくん・ウィーク・私』

シオン家『パパ・ママ・S君(中1)・Y君(小3)・シオン(トイプードル)』

の7人+2匹。

PA0_0003.JPG


夜中に出発したので渋滞にも巻き込まれず、仮眠もとってみんな元気ですexclamation

CIMG0541.JPG


朝8:00には現地到着exclamation


CIMG0559.JPG


CIMG0561.JPG


CIMG0562.JPG


センターハウスはデッキまではペットO.KGood

大型犬でも広々です。


さすがにチェックインは早いかなexclamation&questionっと思いながらセンターハウスへ入ってみると、

テント張っても良い顔(メロメロ)との事で、早速サイトへGO車(セダン)


PA0_0004.JPG



わんこパラダイスは、『柵付きサイト』と言うのがメインなんですが、

予約を入れた時には既に一杯で、今から整備して柵をつけると言うオートサイトを予約exclamation

2家族の貸切り状態でやりたい放題揺れるハート(別に悪い事はしてませんあせあせ(飛び散る汗))


PA0_0005.JPG



テント&タープを張るまでそこで待っててネ犬(泣)


PA0_0015.JPG

PA0_0014.JPG

我が家のスクリーンタープ&テントClapコールマンです


シオン家はsnow PeaKで揃えてます顔(チラッ)


PA0_0016.JPG


キッチンも準備O.K手(チョキ)


PA0_0017.JPG


一休みしたら、ドックランへ行こうネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日へ続く・・・










ニックネーム ウィークママ at 22:09| Comment(9) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

わんこパラダイスNo.2

昨日の続きです・・・

その前に、写真の大きさがバラバラで見にくくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、まずは昨日一度も登場しなかったシオンちゃん揺れるハート


CIMG0564.JPG

とっても怖がりで、人が動くと吠える顔(汗)

違う違う、後ろ姿に吠える・・・振り向くと辞めて目線をそらす・・・

『だるまさんが転んだ』ができそうです顔(ペロッ)

イヤッ、実際に私はこれで遊んでいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんネェ〜、シオン顔(ペロッ)



キャンプ場で初めてお友達になったココちゃん揺れるハート


CIMG0553.JPG


CIMG0558.JPG

9歳になるココちゃん、白髪も無くて若いデス犬(笑)

他にも沢山の犬(笑)が来てましたが、カメラを持っていない時ばかり遭遇して撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

一番多かったのが、ラブでしたexclamation

1サイトに5匹のラブラドールが居てビックリがく〜(落胆した顔)

柵の中をウロウロ犬(足)犬(足)

他には、バーニーズマウンテンドッグ・シェルティ・ボダーコリー・コッカースパニエル

フラットコーテットR・アフガンハウンド・コーギー・ダックス・チワワetc

この3日で色んなワンコを見ましたGood



さー、お次はウィークお待ちかねドックランで野球遊び犬(笑)


PA0_0019.JPG

誰も居なくて貸切ドックランexclamation広いデスGood


CIMG0542.JPG


CIMG0546.JPG


CIMG0544.JPG


走り回って、満足満足犬(笑)っとでも言いたそう顔(ペロッ)


CIMG0543.JPG


子供達も、キャンプ場の少し下った所にある川で遊んだり

マス釣りしたり、乗馬をしたり命一杯遊びましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0549.JPG

初めて乗馬をしたゆうくん、少しビビッてますあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0551.JPG

顔が引きつってますバッド(下向き矢印)


CIMG0552.JPG


1周回ると、慣れた様で手(チョキ)サインなんかしちゃってます顔(イヒヒ)


遊んだ後は、夕食準備前のひとときぴかぴか(新しい)


PA0_006.JPG

シオンちゃん、喉が渇いたのネ〜


PA0_0011.JPG

あっ、寝てるしーーグッド(上向き矢印)


今回のキャンプ料理は、少し凝った物を・・・っと思い余裕のある1日目

シオンママは『煮込みハンバーグ』

私は、作った事も無いのに、『パエリア』exclamation×2

みんなに、失敗せんといてなーどんっ(衝撃)exclamation&questionっと言われ

失敗しても、有頭エビ・あさり・イカetcの魚介類のダシが出るのに、

まずい訳ないやんむかっ(怒り)

っと言って出来上がったのが、こちら下


CIMG0548.JPG

大成功exclamation×2

でも、2人ともレシピを見ながら、「次は、たまねぎを炒める。」とか口ずさみながらの作業たらーっ(汗)

パパさん2人+子供3人は、ちゃんと出来上がるか不安だったみたいですバッド(下向き矢印)ふらふら


煮込みハンバーグも美味しかったClap

キレイに完食ダッシュ(走り出すさま)美味しいハートたち(複数ハート)っと言って食べてくれてホっとしました


2日目は、朝はホットサンドexclamation

昼は、昨日のパエリアの残りのアサリで、ペペロンチーノ

それと、ミートスパゲティー明太子スパゲティーexclamation

晩ご飯は、お馴染みバーベキューexclamation

やっぱ、キャンプと言えば焼肉よネ〜グッド(上向き矢印)美味しかったGood


またまた、明日へ続く・・・




ニックネーム ウィークママ at 22:02| Comment(4) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

わんこパラダイスNo.3

今日でキャンプ報告終了exclamation×2

感想を一言で言うなら・・・『寒かったーダッシュ(走り出すさま)


気候は良くても山の天気を侮ってはいけませんなぁ〜バッド(下向き矢印)


昼間は、晴れ。でも日陰に入るとブルブルー(長音記号1)

夜にもなると、凍え死にそうな位に寒いもうやだ〜(悲しい顔)しかも雷&雨

雷の通り道なのかしら?2日続けて雷

近づいて来るのが解るんですがく〜(落胆した顔)雷雷雷

近づいたっと思ったら雨

雷の音が小さくなるに連れて、雨が小雨に・・・

その間、10分程・・・


寝る時は、エアーマット・シェラフなどあっても、地面から深々と冷えてくる顔(なに〜)

結局、毛布を借りて寒さを凌ぎました手(チョキ)

ウィークはさぞかし気持ち良かった事でしょう犬(笑)

まー、寒さに強い犬(笑)を飼ってて良かったです。。。


PA0_020.JPG


5日は雨と予想されてましたが、朝から晴れ(やっぱり山の天気はわからんどんっ(衝撃))

テントとタープも綺麗に乾いてくれて、いざ撤収exclamation×2


10:30にはチェックアウトし、温泉に寄ってから、家路へと出発車(セダン)


車(セダン)の中では大人しい揺れるハート

CIMG0566.JPG


ウィークの隣にはゆうくん顔(汗)

普通なら私が座るべき席なんですが・・・ふらふら

まぁ、いいかexclamationウィークも繋いでる事だし・・・

後部座席で二人で暴れないか心配でしたが、

案外、おとなしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0567.JPG

ウィーク、ゆうくんの足なめてます顔(メロメロ)

そのうち眠くなってきたのね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0568.JPG

完全、寝てますexclamation×2

ゆうくん、『布団、かけたるわなー顔(イヒヒ)・・・・・・

仲が良いのか悪いのか顔(チラッ)


15:40、家に到着ー(長音記号2)Good

自然渋滞くらいで、さほど混んでもいなかったデス。


帰ってからのウィーク・・・

疲れてグッタリですたらーっ(汗)


PA0_0021.JPG

玄関で這い蹲って寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


次は、7月14〜16日に日本海方面へ

8月3〜5日に三重県へ行く予定です手(チョキ)

ウィークを海で泳がして鍛えてきま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム ウィークママ at 23:06| Comment(1) | ('07/5)明野高原キャンプ場・わんこパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする