2007年09月24日

大阪へ・・・

今日は午後から、KGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)のランチオフ会だわーい(嬉しい顔)

なので、午前からの予定は無く、久しぶりに目覚ましナシexclamation
起きると7時前がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

寝すぎると体中が重たくて余計しんどいバッド(下向き矢印)

7時にもなると、ダンナもゆう君も起きてきて・・・一緒に散歩へ手(チョキ)

ダンナはウィーク、ゆう君はビール、私はワインるんるんるんるん
1匹づつだと、やっぱりラク〜〜〜Good
1列に並んで歩き、私はもちろん1番後ろで、ウ○チ捕りの役目も顔(なに〜)

いつもの我が家のコンクリートドッグラン犬(笑)(ただの駐車場ですが)

2007092404.JPG

2007092405.JPG

それぞれにノーリードを楽しむ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そこへ、他のワンちゃん登場ダッシュ(走り出すさま)リードしなきゃ!っと焦ってると・・・
よくよく見ると、「あー、サラ&セナやんたらーっ(汗)

ウィークはサラ&セナちゃん目掛けて突進顔(汗)

2007092401.JPG

2匹の間に入って、サラセナ家の一員となっております・・・・・
ワインはサラちゃんとチュ揺れるハート(あのー女の子同士なんですがたらーっ(汗)

2007092403.JPG

ダンナにもまったりのサラちゃんでしたexclamation×2

2007092402.JPG

そこへ、お友達犬(笑)クーちゃんも加わって、はちゃめちゃどんっ(衝撃)
すっごく迷惑そうなセナちゃん。。。

2007092409.JPG

そそくさと帰って行ったサラセナちゃんとパパさんでした。
帰り際もノーリードのウィークは、サラ&セナちゃんに着いて行き、私が呼んでもダンナが呼んでも戻って来ず、リード装着パンチ

お友達のミント君にも会い、またワチャワチャに顔(なに〜)

2007092406.JPG

朝から大満足な3匹でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)


曇り  雨  曇り  雨  曇り  雨  曇り  雨  曇り  雨 曇り  雨  曇り  雨  曇り  

そして午後からはKGOGのオフ会手(チョキ)

今日は3連休晴れ、急に決まったことも会って少ない参加人数となりました。

あっ、ゆう君も参加しました顔(ペロッ)

12時待ち合わせで、お食事へGOダッシュ(走り出すさま)

ざるそば・天ぷら・海鮮ちらし寿司レストラン

2007092407.JPG

朝食が遅かったので、ゆう君お腹が減ってないのか、ただ単にDSがしたいだけなのか、あまり食べずでお店を出た・・・

その後はお馴染みカラオケボックスへカラオケるんるん
カラオケボックスへ行ったからと言って歌を歌う訳じゃなく、おしゃべり三昧・・・デスたらーっ(汗)
ゆう君は、速攻パフェを頼んでましたふらふら

2007092408.JPG

2時間があっという間に過ぎ、もうお別れですバッド(下向き矢印)
少ない人数だったけど、楽しかったです。色んなお話も出来たしネ顔(イヒヒ)

ゆう君のわががまにお付き合い下さりありがとうございました顔(汗)

わがままっというのは、「はよ帰ろーはよ出よー」攻撃exclamation

そう、ゆう君には 大阪=ポケモンセンターの方程式が頭の中にあるのですもうやだ〜(悲しい顔)

まぁそれが目的で私に着いて来た訳で・・・たらーっ(汗)
皆さんとはお別れし、ポケモンセンターへ行き、最後に百貨店へ寄りお土産(もちろん旦那様)のケーキを買い家路へと・・・


だんだん涼しくなって、ワンズには良い季節にexclamation×2
オフ会も予定しているらしいが・・・果たしてソフトボールを始めたゆう君が居る私は、オフ会に参加する事はできるのか???



ニックネーム ウィークママ at 23:59| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

KGOGオフ会・・・

今日は、KGOGのオフ会でした黒ハート

久しぶりのオフ会で、ワクワクして楽しみでもあり・・・ウィークがガウガウしないかと不安でもあり・・・

まぁ、どちらをとってもドキドキな1日でありました。


向かった先は、「MESA風太郎」


2008070601.JPG



明石海峡大橋の西側にあるワンコが海水浴が出来るカフェるんるん

そう、今日はドボン大会で〜〜す手(チョキ)


ドボンするのにサイコーの天気晴れとなり、いざ出発〜車(RV)

今回は、参加人数の多い事と駐車場が少ないとの事で、サラセナ家と一緒に行く事にわーい(嬉しい顔)


おしゃべりしながら運転してたら、あっと言う間に着いちゃった〜がく〜(落胆した顔)


と言うより、お店を通り過ぎてたし・・・たらーっ(汗)
せっかくなので?少し先にある大蔵海岸の駐車場まで下見に・・・(あくまでも下見ですよあせあせ(飛び散る汗))

何台かはココの駐車場に停めないといけないので・・・


そうこうしてるうちに、ポツポツと皆さん到着デスダッシュ(走り出すさま)
「早めに着いたし〜、先に一泳ぎさせようかわーい(嬉しい顔)」なんて言ってたのに・・・そんな暇も無かったわよもうやだ〜(悲しい顔)


10時集合だったはずが・・・殆どの方が9時半には着いてるし・・・


で、今回参加したのは、

サラ&セナちゃんあんずちゃん&プリオ君&龍斗君ハルちゃんたけちよ君柳君
アカイちゃんメリー&サクラちゃんリンゴちゃんマリンちゃんマミちゃん


ゴル12、セントバーナード1、シェルティ1、ミニチュアダックス1でのオフ会となりました〜exclamation



さてさて、ウィークは・・・


2008070602.JPG


そのまんまかよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

で、さっそく海へGO〜〜〜。


2008070603.JPG 2008070604.JPG 2008070605.JPG

          2008070606.JPG 2008070607.JPG


問題児ウィーク・・・楽しく泳いでいるが・・・実は・・・・



2008070608.JPG


皆とはこんなに離れていますたらーっ(汗)(爆笑)

私が臆病になってるだけなのかもしれないけど・・・何かあったら!と思うと・・・ネふらふら

一応、ロングリードつけて・・・

そうそう、ビールにそっくりの柳君とこんな遊びを・・・


2008070632.JPG

ウィークにも似てる???


2008070633.JPG




写真の量がハンパじゃないので、ドドッとお見せいたしま〜〜す!


サラちゃん!ずーっと寝てたような・・・(車の中でもあせあせ(飛び散る汗)

2008070609.JPG



セナちゃん!いっぱい泳いだ〜?

2008070610.JPG



ハルちゃん!一番泳いでたんじゃ?

2008070611.JPG



男前、プリオ君!

2008070612.JPG



ワチャワチャ龍斗君!良かったケンカしなかったネ。

2008070613.JPG



柳君!やっぱりビールと瓜二つ。

2008070614.JPG



ワチャワチャアカイちゃん!

2008070615.JPG



たけちよ君!あけっちさんを見る目が可愛い。

2008070616.JPG



リンゴちゃん!お水は苦手なのかな?泳がなかったネ。

2008070617.JPG



マミちゃん!泳いでなかったネ・・・

2008070618.JPG



マリンちゃん!5ケ月のパピーちゃん。カワイイハートたち(複数ハート)

2008070619.JPG




写ってないワンちゃんが居たらごめんなさいネたらーっ(汗)

まだまだ写真があるので、一気にご紹介!


2008070620.JPG

2008070621.JPG

2008070622.JPG

2008070624.JPG

2008070625.JPG

2008070626.JPG

2008070627.JPG

2008070628.JPG

2008070629.JPG

2008070630.JPG

2008070631.JPG

2008070634.JPG

2008070635.JPG

2008070638.JPG

2008070639.JPG

2008070640.JPG

2008070641.JPG

2008070642.JPG

2008070644.JPG

2008070643.JPG



あー、すごい数の写真ですぅ!皆さんいつまで続くのかって少し不安になってたでしょ?

長々とお付き合い有難うございました。





ウィーク、思いっきり泳いだ後は・・・トリミングです。

2008070636.JPG


そろそろ連れて行きゃなきゃ!っと思っていたので丁度良いひらめき
って事で、ここでトリミングの予約をしていたのです手(チョキ)






そこへ、珍客登場〜〜〜目

いつもお散歩で会う、リズちゃんですぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


2008070637.JPG


実は土曜日の朝の散歩でお会いして、ここへ来る事話してたんですけど・・・

まさかほんとに来るとは顔(なに〜)

こんな所で会えるなんて〜〜〜!感激でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



とまぁ、こんなサプライズもあり、とても楽しい1日となりました。

帰ってからは、涼しい部屋で少し休憩眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして風邪を引いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)





ウィークもガウガウせず、私はそれだけで満足気なのに・・・

最後の最後で・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


看板犬の風太郎君とガウガウー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

どちらもリードをしてたので、吠え合っただけでしたが・・・

まだまだだネ、ウィーク犬(怒)



皆さん、今日は楽しい時間を有難うございました!



ニックネーム ウィークママ at 23:59| Comment(17) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする